07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
「魔法使いとご主人様」バナーキャンペーン
magic_bana_b72_4.jpg
http://quinrose.com


ゆっちーが出る!!!!!
スペックもギリギリ満たしてる感じなので購入しようと思います



※QuinRoseバナーキャンペーン担当様
左右のフレームではバナー画像を表示する事が出来なかったため、日記の方に表示しました
日付を8月31日にしましたので、記事は常時一番上にくるように設定しました
元氣comment(0)trackback(0)
交換
関ジャニ∞のチケット交換をお願いします

《譲る》
香川県県民ホール
8月2日(木)11:30
2枚


《求む》
香川県県民ホール
8月2日(木)15:00
2枚


すみませんが条件を付けさせてもらいます
・マナー等の常識がある方
・座席にこだわらない方
・ドタキャンしない方

あと同担無理というような方は苦手ですのでごめんなさい
当日隣には私が入ります
受け渡しは当日会場を予定しています

条件の合う方はコメントお願いします


このブログに書いても可能性低いと思うけど一応!
検索でひっかかってくれることを祈ります

担当:夏真
元氣comment(0)trackback(0)
イベント情報
最近声優系の日記が無かったですね~
市来さんの舞台とか観にいけなかったので話題がありませんでした
先日の市来さんの舞台の事は結梨ちゃんに任せた
感想ヨロシク~


というわけでここからはイベント情報です

【Rootのここ壺@祭り】
市来光弘
【あっと316】
日時:3月16日(金)
夜の回 18:00開 18:30~20:00

泰勇気
【あっと318】
日時:3月18日(日)
昼の回 13:00開場 13:30~15:00
夜の回 16:30開場 17:00~18:30

場所:ザムザ阿佐ヶ谷(JR阿佐ヶ谷駅北口徒歩5分)
チケット代:3990円(税込)
COTTON CLUB MUSICの通販でチケットが購入できます   

また、あっとボイスTVの【ここ壺ラジオON TV #11】に市来さんがチラッと出演しています
3月9日更新の#12で先日市来さんがゲストの回の公録の模様がUPされます
あっとボイスTV(PCのみ)

担当:夏真
元氣comment(0)trackback(0)
三国志
一石さんが出演している、三国志プロジェクトのお芝居を観てきました

今回は第二段ということでしたし、三国志というのもあまりよく知らなかったので(^^;、若干楽しめるかなぁという不安もあったりしましたが、開演前に簡単な前説があり、難しい言葉や世界観を説明してもらえたので、私でも十分楽しめました

その前説が小芝居形式だったのですが、これもまた笑える感じになっていて面白かったです
そこに出ていた役者さんに、関ジャニの渋谷すばる君に似た方がいらしたのですが、私的には“似てる”と思ったのですが、ぜひとも真の関ジャニファンの夏&快ちゃんに見てもらいたかったです(笑)

お芝居の内容の方も、お話も役者さんの芝居も素晴らしくて、観終わった後は“良い舞台を見せて頂けた”という満足感でいっぱいでした

一石さんも、出番は少なめでしたが、カッコイイ殺陣やちょっと笑える場面など一石さんの魅力は見ることが出来たので良かったです
客席の通路を使う場面もあって、間近で一石さんを観ることが出来たのも嬉しかったです
良い席をありがとうございましたm(_ _)m

やっぱりお芝居は良いですね。私の癒しです
来週は市来さんだー


担当:結梨
元氣comment(0)trackback(0)
しゅーくりー夢公演
2月のしゅーくりー夢公演に市来さん出るみたいですね~
今回、千秋楽が平日・・・・・えぇー!?って感じです
日曜に無料のトークイベントがあるみたいなんで行きたいんですが、夜の公演後なので時間的に微妙なんですよね~
さてどうしたものか・・・
そういえばまだ前回公演のDVD買ってないや
やっぱり見ておいたほうがより面白く見れますよね

担当:夏真
元氣comment(0)trackback(0)
夜行バス
やっとバスのチケットが届きました
なかなか届かなかったのでドキドキでしたよ
一度、バス会社を間違えて取っていたみたいなので急遽取り直してもらっていたんですよ
増便されていたみたいなので、無事取れて良かったです
路線が増えたのは嬉しいんですが取る時に気をつけないと

担当:夏真
元氣comment(0)trackback(0)
お誕生日
今日は泰勇気さんのお誕生日です

泰さんお誕生日おめでとうございます
泰さんが出演される秋からの新番アニメ、3本中2本は見れそうなのですっごく楽しみにしています
泰さんにとってステキな1年になりますように!

担当:夏真
元氣comment(0)trackback(0)
