09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
Revolverライブ
言って来ました~
Revolverライブ
めっちゃ騒いできましたイタイ子な感じで(笑)
久々にスイッチ入れたって感じです
こんなに騒いだのGIzokuのライブ以来ですよ
1回目は座ってたんですが2日目は立って見ました
やっぱりライブは騒いだ方が楽しいです

ゲストの方が強烈なキャラの持ち主で、出てきたとき目が点になりましたよ
衣装も凄かったですし・・・・・
でもやはりプロのアーティスト
盛り上げ方というかお客さんをのせるのがうまいなぁって思いました
2回目なんてめっちゃノリノリで踊ってしまいましたもん(笑)

今回も生アフレコドラマがありました
去年と同じものだったのは少し残念だったのですが相変わらず面白かったです
ゲストのお二人も参加されてて、えーじ君が餌食(?)になってました

あと、いきなり活動休止宣言にはビックリでしたよ
充電期間だそうです
絶対戻ってくるとは言ってましたが、それがいつになるのかわからないことは不安ですよ
ライブ自体は凄く楽しかったんですが、活動休止宣言はショックでした

担当:夏真
Revolvercomment(0)trackback(0)
よかった
昨日書いた日記の事ですが、Revolverのライブは予定通り12月23日に行なわれるそうです
ダブルブッキングじゃないかとヒヤヒヤしましたよ
でもサイトに掲載されていた「I to A Chrismas Special Live 」はいつ行なわれるんでしょうね~?
出演アーティストさんのラジオとかでも23日って告知されてるみたいでしたけど(苦笑)

なにはともあれ、Revolverは予定通り行なわれるということですので、安心して眠りにつけます
何気に気になってて眠れなかったんですよね~
ではでは、おやすみなさい

コメレス
>よーいち様
こちらこそお騒がせしてすみませんでした
予定通り行なわれるということで安心しました
去年同様、歌オンリーなライブになるみたいですね
楽しみにしています

担当:夏真
Revolvercomment(0)trackback(0)
Revolverライブ
公式サイトに詳細がやっと出ましたね~
週明けにでもチケ予約の電話をしたいと思います

でもちょっと気になることが・・・

担当:夏真

†Read More...?†
Revolvercomment(1)trackback(0)
Revolverの梯君脱退
こちらもビックリしましたよ
7月のライブで降板してから、何の音沙汰もなかったので体調があまり良くないのかと心配していたんです
Revolverが結成されて1年ちょっとで、その間にメンバーが2人も脱退
結成当初からのFANとしてはすごく複雑な思いです
梯君の脱退は残念ですが梯君が決めたことなので受け入れたいと思います

あと、みかさんの日記に次回のライブが12月23日日曜日と書いてあったんですが23日って土曜日ですよね
いったいどっちなんでしょう
そのうち正式に告知されるとは思うのですが以前にも同じことがあったので・・・

担当:夏真
Revolvercomment(0)trackback(0)
7月16日 Revolverライブ
「Revolverライブ ~Fireworks~」に行ってきました
今回はアフレコドラマは無くコントと歌の構成でした
スピード感があってとっても良かったと思います
歌にそったコント内容も面白かったです
コント&歌の間に「目を瞑って手を上げましょう」と「ものまねバトル」というコーナーがありました
結城比呂さんが出す質問に全員目を瞑り手をあげるというそのまんまのコーナーなんですが(笑)
「Revolverの中で自分が一番カッコイイと思う」とか「鏡を見るのが好きだ」なんて質問など『やっぱり~』『えぇー!?』と思うことまであって面白かったです
ものまねも似ているものから、・・・・というものまであり、楽しいイベントでした
栄治君のゾロ(ワンピース)は似てましたね~
あと杏里ちゃんのはなわ君(ちびまる子ちゃん)も似てました
中には全然わからないもの(元ネタが)とかもありましたけどね~

新曲も間に合ったみたいでよかったです(笑)
タイトルは「Fireworks」今回のライブタイトルと同じですね
この曲も超カッコイイ感じでサビの部分が頭から離れません

今回、梯君が急病で出られなかったのでサポートとして賢プロの林勇さんと樋口智透さんが出演されていました
2にともナイスなキャラでものまねバトルでも笑わさせていただきました
林さんはめっちゃ歌うまいし!!

で!次回のライブはクリスマスあたりにする予定だとか・・・
11月くらいだと思ってたのに!!!!年末だなんて(ノ◇≦。)
12月3日に賢プロライブがあるみたいなので11月はそれの準備で忙しいのかな~
12月は高橋さんのお芝居もあるんですよね~
まあ全部は無理なんでどれか諦めなきゃいけなくなると思うんですが


ライブ後はタケトモさんたちと打ち上げへ
3年ぶりくらいに会うお友達と合流して居酒屋へ
もうマニアックな話で盛り上がりましたよ(声優・テニミュ・特撮・ジャニーズなどなど/笑)
またゆっくりのみに行きましょうね~そしてRevolverライブも一緒に行こう!!

担当:夏真
Revolvercomment(0)trackback(0)
帰ってきました
無事1泊2日の旅(?)を終えて帰ってきました
帰ってきて早々、最悪な事件がおこったのでテンション↓↓↓
なので感想はのちほど~


コメレス
>suzuさん
わかりにくかったですかね?(汗)
えっと、バトンの回答方法ですが質問部分はすべて引用(コピペ)してください(『』の部分もです)
バトンにも色々ありますが、RevolverバトンはA,Bの選択方式でその選んだ理由なんかを回答(妄想)すると楽しいです(笑)

1,○○○○○するとしたら?(質問)
A○○○○○な○○○(選択)
B○○○な○○○(選択)

↑をそのままご自分の日記なりブログにコピペしてください
A(回答)
○○○○○が○○○○○だから!
Bだと○○○○○って感じになりそうだから絶対Aが良い(理由/妄想)

↑の回答部分をご自分で付け加えてください

こんな説明でわかっていただけたでしょうか?

担当:夏真
Revolvercomment(3)trackback(0)
もうすぐ
出発で~す
夜行バスに乗るため6時半には家を出なければいけません
明日お会いできる皆さん!よろしくお願いします

ではでは~

そうだ!Revolver妄想バトン(笑)完成しましたのでUPしておきます
是非お持ち帰りください

担当:夏真
Revolvercomment(0)trackback(0)
