07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
来日
2年ぶりにF4が4人揃って来日しましたよ~
明日は記者会見もあるみたい
台湾の観光イメージキャラクター(?)みたいなのになったみたいでそれのPRのための来日だそうです
それにSMAP×SMAPにも出るって
絶対ジャニーズとの共演なんてあり得ないと思ってたからびっくりでしよ
たぶん出るのはビストロでしょうね~
歌ゲストだったらもっと嬉しかったんですが
何はともあれ楽しみです

日本版のF4より数十倍(笑)カッコイイですよ

※以前からこのブログを見てくれている人はわかると思いますが一応説明※

漫画花より男子に出てくる4人組フラワー4 略してF4
日本でも今ドラマ放送やってて有名だと思いますが何年か前に台湾で先にドラマ化されてるんですよ
そのドラマのF4という名前のままグループとしてCD出したりしています
あっ!ちなみに私が好きなのはヴィック!花澤類役の人です
日本版でも類役の小栗君が一番好き~
原作もやっぱり類が好き~(笑)

明日の「NEWS ZERO」で記者会見の模様が流れらしいので要チェックですよ

担当:夏真
F4comment(0)trackback(0)
Mステ
関ジャニ∞がMステ出演
そしてこの前レコメンで坊主にしたって言ってたヨコの髪形が見れるって思ったら帽子被ってました
なんだよ~めっちゃ楽しみにしてたのに

ミニステでは一瞬帽子脱いでたみたいなんですがこっちは放送されないんですよね・・・
ドラマまでおあずけ???

今回最初に歌わなかったのでトークがありました
東京に来た時マネージャーさんが車で迎えに来てくれるようになったみたいです(おめでとう
今までは地下鉄移動
あと衣装に裏地が付いたみたいです(おめでとう
以前は洗濯したら縮んで着れなくなったことがある

あとセットが豪華でした~
「わが心の~」では聞けなかったAメロの部分も聞けたし大満足です
他の音楽番組にも沢山出て欲しいですね

担当:夏真
F4comment(0)trackback(0)
来日
今日、F4のジェリーが来日したみたいです!
空港には1000人もの人が集まったとか
今週東京でイベントがあるんですよ
少し前には写真集の札絵のためヴィックが来日してましたしその少し前はヴァネスがきてました
なんか来年にはF4として日本でコンサートを行なうとか!
4人揃ってのコンサートはもう最後になるかもしれないので見に行きたいですね

担当:夏真
F4comment(0)trackback(0)
聖地
明日から渋谷パルコミュージアムにて「華流超級明星博」がオープンです
めっちゃ気になります!
期間限定(6月5日まで)なんですよ~
それに今、F4のケン・チュウとミッシェル・チェンが来日中なんです
19日はスペイン坂スタジオで公開収録だし
今すぐ東京に行きた~い
華流超級明星博

担当:夏真
F4comment(0)trackback(0)
えーーー
ヴァネスが日本でソロライブ!?
F4のファンクラブサイトに載ってました
日程は7月8日、9日

まーじーでーーーー
Revolverのイベントの1週前だ・・・・・・諦めよう
だってRevolverのほうが大事だもん

F4の4人でライブがある時は、絶対行くぞ

担当:夏真
F4comment(0)trackback(0)
香港コンサート
F4の香港コンサートが大決定

とはいえ、さすがに香港まで見に行く余裕はありません

せめて日本でやってくれるなら飛んでいくのに~



たぶんDVDが出るでしょうからそれで我慢します・・・

あぁ~仔仔に会いたいよ~



3月18,19日に「華流Festa! 2006」というライブがあります

これにはF4は参加しないのですが(3月22日(水)~25日(土)が香港コンサートなので)少し興味があったので出演者を見ていたんですが・・・ちょっと微妙(苦笑)

ハーレム・ユー(流星花園の主題歌歌ってる人)やアラン・コー(戦神~MARS~の主題歌歌ってる人)の生歌は聴いてみたいですが4000円は少し高いかなぁって

ワン・リーホンやジェイ・チョウのスペシャル映像も上映予定らしいですけど・・・

リーホンやジェイが来るなら飛んでいきますけどね(笑)



担当:夏真

F4comment(0)trackback(0)
久々にF4関連
最近は頭の中がRevolver一色でした~しかしF4を忘れたわけではありません

完全に雑誌やCDのリリースラッシュから取り残されている状態ではあるのですが



久々に気になる情報をゲット



“NONFIX”

フジテレビ

2005年11月26日 (土) 27:05~28:05 放送)

#484 華流ビジネス(仮)




F4

ジェイ・チョウ

リー・トントン(日本名:阿部力)

5566







うおー!!久々に地上波でF4がぁ見れる~<

と思いきや、関東ローカル番組でした・・・・

な~ぜ~にぃ~

ショックすぎて言葉が出ません

関西ローカル(なるトモ、ぷいぷい)とか関東ローカルとか・・・なぜローカルでしか放送されない番組でF4がよく取り上げられるんでしょうか

是非全国放送の番組でも取り上げて欲しいです(「王様のブランチ」のヴァネスのインタビューは良かった)



先日F4.TVのメルマガが送られてきまして、『戦神~MARS~』が地上波放送に向けて二ヶ国語版の製作中とのこと

地上波放送しかも吹き替え<さて、零(ヴィック)の声はいったい誰なんでしょうか



担当:夏真

F4comment(0)trackback(0)
