07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
VELVET UNDER WORLD
VELVET UNDER WORLD

子安さんが新たに手がける作品ですよ
「VELVET UNDER WORLD」
WeiβFANならこの名前に見覚えありますよね
そうWeiβの4人の初めての曲
まさか作品のタイトルになるなんてって感じです
少しずつキャラクターも公開されるみたいなので楽しみです

あとサイトの方では、キャラクター声優予想というのをやっていて、声優さんを予想(もしくは希望)することができるようになっています
私もめっちゃ考えて送信したいと思います

UNDER WORLD公式サイト
VELVET UNDER WORLD


担当:夏真
声優comment(0)trackback(0)
春の新番アニメ
4月からテレ東系で放送の「ミュータント タートルズ」のキャストを見てビックリ

レオナルド:柿原徹也さん
ラファエロ:宮下栄治さん
ドナテロ:うえだゆうじさん
ミケランジェロ:勝杏里さん

杏里ちゃんがミケランジェロで栄治君がラファエロだよ~
ミュータントタートルズって結構昔にアニメやってましたよね~
めっちゃ見てた記憶があります

杏里ちゃん&栄治君アニメレギュラー(しかもメイン)おめでとう

担当:夏真
声優comment(0)trackback(0)
うそ!?
こやP~~~~~~~~

初っ端からスミマセン
いや~偶然見つけてしまったんですよ・・・
何をって

子安武人公式ブログ

なんか、こそっと開設していたみたいです
聞くジャニ@ラジオを聞きながらネットしてたんですが、ラジオ半分内容覚えてません(苦笑)
それだけ衝撃的でした
あの子安さんがブログですよ??
PCは起動することもなく家に眠ってる、携帯メールはしない、電話も出ない(昔「電話は基本出ない!何で相手の都合にあわせなきゃいけないんだ」って言ってたんですよ!あとで自分からかけ直すそうです)子安さんがブログだなんて(笑)

でもなんだかめっちゃ嬉しいです(っていうかちょっと泣きそうになりました
最近は雑誌とかにも載ることが少なくなってたし、なかなか近況がわからなかったのですが、これからは日参してチェックしたいと思います
久々の子猫ちゃんに胸キュン(笑)
ここ最近は少し離れてましたがやっぱり私は子安さんがすきなんだなぁって実感じちゃいました
私(声優FAN)の原点ですからね~
是非チェックしてみてください

それとキャラソンではなく子安武人名義で歌を録ってきたっていってたのが気になります
キャー楽しみ

担当:夏真
声優comment(0)trackback(0)
HAPPY BIRTHDAY
よーちゃん
12月27日お誕生日おめでとうございます
よーちゃんにとってステキな1年になりますように
そしてますますのご活躍を期待しています


担当:夏真
声優comment(0)trackback(0)
あなたに出逢えてよかった
高く高く 鳴り響くメロディ
同じ夢を~感じてる~

に深い意味はありません
本橋君のブログを読んでてつい書きたくなりました
懐かしい~
わかる人にはわかります(笑)
クラブGメンバーズカード

担当:夏真
声優comment(0)trackback(0)
出演情報
出演情報

勝杏里
世界名作劇場「レ・ミゼラブル 少女コゼット」
2007年1月7日~ BSフジで放送開始
アラン、マリウス役

後日サイトにUPします

担当:夏真
声優comment(0)trackback(0)
!!!!!!!
ヘンリー

初っ端から訳のわからない叫びでスミマセン
でも叫ばずにはいられなかったんです
それくらいの大事件(私の中では)なんです

関ジャニ∞のFANはヘンリーと聞いたら横山裕君を思い出すと思いますが今回は違います
ヨコのことではありません
ヨコという名前は芸名です(本名:侯隆)
侯隆という名前が言いにくいからという理由でジャニーさんが芸名を考えていた際に候補にあがった名前が「ヘンリー」でした
理由は外国人っほいから
他の候補は「ジョー」(上カルビから)、「剛」「健」(どちらもV6のメンバーの名前から)
最終的にジャニーさんの口癖の「YOU」になったらしい(本人はTVのエンドロールで知った)


おっと!話がそれてしまいましたね
ヘンリーはヘンリーですも、ヘンリー・バロウズさんの事です


気になる方は下のMOREからどうぞ

担当:夏真

†Read More...?†
声優comment(0)trackback(0)
