05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
バナーキャンペーン
ばなー

QuinRose http://quinrose.com
※QuinRoseバナーキャンペーン担当様
左右のフレームではバナー画像を表示する事が出来なかったため、日記の方に表示しました
いろいろcomment(0)trackback(0)
バナーキャンペーン
02.jpg
http://quinrose.com


※QuinRoseバナーキャンペーン担当様
左右のフレームではバナー画像を表示する事が出来なかったため、日記の方に表示しました
いろいろcomment(0)trackback(0)
確保
夜行バスの予約完了!
いつもの旅行代理店にお願いしました
お芝居のチケットも無事予約完了

これでひと段落しました~


もう、気持ちは来週のエイトコンに向けてまっしぐらですよ(笑)
最近エイトエイトで声優系めっちゃ放置ぎみです・・スミマセン
子安さんのCDもまだ買ってませんしね~(ノ◇≦。)

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
初クーラー
暑さに耐えられず、クーラーつけました
今年は去年以上に暑いですね~

梅雨あけたらもっと暑くなるかと思うとテンション↓ますよ
どこか避暑地に行きた~い

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
またまたスミマセン
放置しすぎですね

これと言って書くことが無かったんです(爆)
一応色々あったんですよ!関ジャニ関連は(笑)
ただ声優関連の話題が無かったんです・・・
関ジャニ関連はあっちに書き殴ってますんで(^-^;

あっ!でも9月に増川さんが出る舞台があります
これは絶対に行きます!もうホテルも予約しました
あとは夜行バスと舞台のチケ予約だけです

その前に関ジャニ∞のコンサートがあるので今はそっちに集中です
12日にはチケが届きます
アルバムの曲完璧に覚えなきゃ!
早く団扇作らなきゃ!
8月発売のDVD予約しなきゃ!
色々忙しいです

では

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
(^-^;
こっちのブログサボりすぎですね
まあ見てる人も少ないでしょうけど~

とりあえず色々ありました

・関ジャニ∞のアルバム予約した(しかも2枚)
・47都道府県ツアーのチケ交換相手が見つかった
・内君、草野君芸能活動再開
・子安さん名義のCD発売が決定
・子安さん9月にイベント出演
・よーちゃんお芝居出るみたい

こんな感じです
あっ!あと贔屓になりました(爆笑)
丸ちゃんにやられましたよ~


来週の28日はサイト5周年です
Revolverの活動が無くなってから完全に関ジャニ∞の方に走ってるのでサイト全然更新してなかったんですが・・・
チャット大会やっても人集まらなさそうですよね~
どうしましょ結梨ちゃんにも相談しなきゃ



担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
地震
今日9時過ぎに地震がありましたよ
結構揺れたのでビビリました
震度4だったみたいです
しかも震源地近いし(隣県だけど)

広範囲で揺れたみたいですね~
そろそろ地震に対する備えをしなければと切実に思いました

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
