09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
うちわ
久しぶりに作りました

時間も無かったのでめっちゃシンプルな作りに・・・・・
まあそんなもんです(笑)
なので写真は載せませーん(誰も見たくないだろうし)

エイトコンまであと1週間・・・・まだ全然実感が無いです

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
チケット
関ジャニ∞47都道府県コンサートin香川のチケットが届きました

座席は・・・・・まあ・・・・うん・・・・
入れるだけシアワセということで

地元でエイトのコンサートなんてこの先ないかもしれないので、楽しんできたいと思います

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
奇跡だ~~
当たりましたよ!!!
奇跡ですよ!

何がかと言いますと、関ジャニ∞47都道府県ツアーの香川公演が当たったんですよ
FC快人名義で入ってて良かったぁ~(笑)
快人はかなり運がいいほうなんですよ!
昔Weiβのライブ最前列当てましたし、子安さんのミニライブ@温泉ツアーの整理番号1ケタ台で最前列で見たり
イベント等でプレゼント当たる確立めちゃ高いし
その分私は運が全然無いので・・・・・

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
地方番組
関ジャニは何気に地方のローカル番組に出てたりするんですよね~
今回も北海道とか九州とか名古屋とかで営業しているみたいです(笑)
私の地元には来なかったですが(あたり前)ローカル番組は出てました
以前からCD発売のたびに出てたんですが今回はヨコたっちょん
1分ほどだったんですがシアワセです

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
Mステ
ズッコケ男道TV初披露!!!
衣装がすごかったです
でもフリとか一緒に踊れそうな感じでした
番協1000人も入ってたみたいで迫力ありましたね~
地震と間違うほどゆれたみたいだし

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
振込み~
関ジャニ∞47都道府県ツアーの振込みしてきました~
地元だけですが・・・・どうか当たって

あと、快人がインフルエンザでダウンしました
39度以上の熱が出て大変

あぁ~なんか私にも感染しそうな予感・・・
だって寝てる部屋同じなんだもん(苦笑)
とりあえず手洗いうがいはこまめにやろうかな・・

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
Mステ
昨日のMステで博貴がちょっとだけ映ったのがめっちゃ嬉しかった
絶対カットされると思ってたから(現に以前はカットされてたし)
やっぱり関ジャニ∞は8人が一番やな~って思いました

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(1)
