07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
行ってきましたよ~♪
昨日の直純さんのライブin名古屋

てか、夏真ちゃん、何ばらしてるんですか(笑)元氣ファンとしてはこっそり(バレバレ)行ってきたのにー(^▽^;



でも、ご報告(^▽^)

いつもはノリノリのお祭り騒ぎなライブなのですが、今回は先日発売された『scene』の雰囲気満載という感じだったで、しっとりめなあったかいライブでした

いつもは振り付けとかを一緒に踊ってあばれまくっている私も、半分くらいはじっと聴き入ってしまって動けない状態でしたから(直純さんのライブで踊らないのは、本人的にもかなり珍しい事ですf^^;)

歌の時はとにかくカッコイイのですが、それと同じくらい楽しみの一つである“トーク”の方も相変わらず面白すぎでした

12月にはついにホールライブもあるので(まだライブに来た人だけの秘密なのですが)、夏&快ちゃんも次は一緒に行きましょ(大阪、東京のみだけど(^^;)

来週はin横浜&東京行って来ま~す



ライブ前に名古屋の本屋に行ったら、F4の雑誌がコーナー化されて沢山置いてあったよ♪(^-^)

ちなみに、その本屋での直純さんの写真集の宣伝ポップには“Jr.好きにも大人気のジャニーズ系”て書いてあった(笑)





担当:結梨

声優comment(0)trackback(0)
ヒヤヒヤしました
だって金曜になっても「GOGO!!元氣組」が更新されないんだもん



更新日って毎週木曜なんですがここのところ金曜にずれ込んでるんですよ~

なので今週も金曜更新なんだろうと思い朝からずっとチェックしてるのになかなか更新されない・・・

まさか!?



夜になってようやく更新されてました

はぁ~もうビックリさせないでくださいよ

元氣組の会報も来ない今、GOGO!!元氣組まで更新されなかったら・・・

マジで最悪の事態を覚悟しましたよ(泰さんの日記にも意味深なことが書かれていたので)

一度マイナス思考になると、とことんマイナスに考えてしまう性格なんです

なのでいつも過剰なまでに心配してしまうんです




担当:夏真

元氣comment(0)trackback(0)
明日は・・・・
直純さんのライブだそうです今ツアー中みたいで結梨ちゃん行くそうですよ

行ってらっしゃ~いまた感想とか聞かせてね

私も機会があれば、是非見に行きたいです

地元もしくは近県で開催してくだされば(笑)

大体、全国ツアーってなれば関西から九州に飛びますからね~

その間の中四国で行なわれることはまず無いですし・・・・・





そうそう!偶然に得た情報なんですが、K-Showの来年の公演で鳥海浩輔さんが客演されるらしいです

情報元は渡辺あゆみさんという新人声優さんのブログです

一応、劇団のサイトやファンサイトなどで情報探してみたのですが鳥海さんの舞台出演に関する情報はありませんでした

(※なので100パーセントの情報ではないかもしれませんが・・・)

K-Showは1度見に行きたいって思っている劇団なんですが、なかなか機会が無いんですよね~

たしか今、公演真っ最中だったと思います

次回公演は来年の1月だったかな



担当:夏真

声優comment(0)trackback(0)
プチリニュ~アル
というわけでちょこっとリニュしてみました~

今回はサルです(笑)

素材探しをしていて、一目惚れしたんですよ~TOPのおさるさん

しばらくはおさるさんで行こうと思います





台風凄いことになってますね~伊豆や関東のほうの方は大丈夫でしょうか

こっちに来るかと思ってたんですが東の方にずれちゃいましたね~

恵みの雨を期待してたんですが・・・・(あと10日ほどでまた貯水率が0パーセントになります)

これから台風が関東地方にもっとも接近するみたいなのでお気をつけください



担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
キターーーーーーパート2
ヴァネス&愛沙の来日決定



喜んだのもつかの間・・・北海道だってぇ~~~~

無理じゃん

この前はケン&レイニーが大阪に来てたし、その前は仔仔&バービーが東京に来てたんだよなぁ

あとはジェリーか・・・・・

ジェリー日本に来て~



TV取材とかあるかなぁ雑誌の取材ならありそうかも

※愛沙は「流星雨」ってドラマでヴァネスと共演していた日本人の女の子です



担当:夏真

F4comment(0)trackback(0)
キターーーー
ジェリーの白衣姿~~~

海外サイトに動画が上がってました

かなり萌えましたよ似合いすぎです

日本でも放送される可能性もあるそうなんですが・・・どうなんでしょう

あと仔仔も今ドラマの撮影中なんですよね~こっちも見てみたい





今月28日にイニDのキャスト&監督が来日だそうです(大々的にお出迎えもするらしいです)

29日にイベントがあるとか

ハチロクに乗っているジェイ・チョウを生で見たーい

イベントには行けそうに無いですが映画は見に行きたいと思います

公式サイトの予告とかで吹き替えの声聞いたんですがわかりませんでした~

主題歌、やっぱりジェイの曲じゃないんですね・・・ちょっと期待してたんですが~

あと日本の公式はPC用の壁紙とかもダウンロード出きるんですが数が少なすぎ

香港の公式は沢山ありましたよ~(もちろんダウンロード済み)

気になる方は香港の公式サイトへGO!ちょっと重いですけど

頭文字D公式サイト(香港)

頭文字D公式サイト(日本)





昨日は凹みまくってたんですが、今日ある方からのメールで少し浮上しました!

ありがとうございます!!

10月・・・・・第三週の土日だと無理ッス・・・天と地がひっくり返っても無理ッス

この日だけは!!

地元の祭りなんですよ~一番忙しい時期なんです!!

この日じゃ無ければ良いなぁ(切実)

だって絶対見に行きたいんだもーん




担当:夏真

F4comment(0)trackback(0)
今日は凹むことが沢山・・・・
1つは元氣組の会報のこと

やっぱり今週中には届かないのね(T-T)

情報が錯綜していて、わけがわからない状態です

おとなしく会報が届くのを待つしかないんでしょうか・・・



もう1つは、ネットラジオ

聞けなかったぁ~~~~

大橋さんがゲストで出演されてたらしいんですよ~

今日検索していて見つけたんですが、バックナンバーは置いていないところなので聞けませんでした

JAM STATION内の番組なんですがチェックしてませんでした

「あとらじ」はチェックしてたんですけどね~(まどかさんがメンバーなので)

大橋さんの恋愛話(?)が聞けたかもしれないので凄く残念です



ラジオは聞けませんが大橋さんの写真があったのでリンク張っておきます

JAM STATION ch2「恋愛JAWS」





それと、こっちはもっと深刻なんですが今日ダムの貯水率がついに0パーセントになりました

全国ニュースでも取り上げられているみたいです

緊急処置として水力発電水を転用して1ヶ月はなんとかしのげるみたいなんですが、このまま雨が降らないと本当にヤバイです



担当:夏真

元氣comment(0)trackback(0)
メガネ男子愛好家
さっきたまたまチャンネルを変えたときにやっていた番組なんですが、凄く面白かったですよー

「こだわリング」という番組

出演

YOU・千原ジュニア

内容

どんな方にも誰にもゆずれない愛着「こだわり」があるはず。

他人からはうかがい知れない女性たちこだわりをさまざまな角度から研究するラボラトリー。

それが「こだわリング」



今回のテーマがメガネだったんですよ~

メガネ男子愛好家によるメガネ三昧の内容でした(笑)

この番組を見て、私もどうやらメガネ男子愛好家だということを自覚しました(爆笑)

メガネ男子愛好会の方々の座談会とかもあって、共感できる部分が多くて面白かったです

結構多いらしいですよ~メガネ男子愛好家の女性が



単発の特番らしいのですが、反響が大きければレギュラー番組になる可能性もあるとのことなので早速サイトから、感想を送っておきました~



公式サイト



※メガネ男子愛好会とは

mixi内にコミュニティ「メガネ男子愛好会」というのがあるらしいんですが、登録会員数が5000人以上とか!

また「メガネ男子(仮)」という本も出版されるみたいです





担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
えーーー
ビーバップの拓ちゃんの出番少なすぎ~~~

拓ちゃんのアクションシーンも全然無かったし

超楽しみにしてたのに残念です・・・



来月には「忍SHINOBI」が公開です

珍しく(苦笑)県内でも上映する映画館があるみたいなので見にいければ良いなぁ

公式サイトにヴィジュアルストーリーというのがあるんですが、拓ちゃん演じる夜叉丸の写真もありました

拓ちゃん超キレイかも!!



公式サイト





あと、下村勇二さん監督長編デビュー作「DEATH TRANCE」の公開も楽しみです(公開日は未定)

拓ちゃんハリウッドデビューストーリーも超面白そう

気になる方は公式サイトへ



公式サイト(英語)



担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
さて
今週中には届くかなぁ(何が?ってツッコミは無しで!/笑)



尚土君が出演される舞台が12月上旬だそうです

詳しい日程はまだわからないですが、勇気さんの舞台と同じ時期ですかね~

先日更新されていた【文】元氣(担当:杏里ちゃん)に書かれていたことも気になります

で!! ココ重要

今年は元氣組のイベントはあるんでしょか??

先月、十分に補充できたんですがもう元氣不足です



【写】元氣も更新されていたんですが、杏里ちゃんなんだか最近ワイルドになってません

私の中で杏里ちゃんは爽やかなイメージだったんですが、ワイルド&セクシーに変わりました(爆笑)



担当:夏真

元氣comment(0)trackback(0)
うそぉ~~
TBSアニメフェスタに行きたい!!

追加ゲストで近藤隆さんが来ることになったから

なのにチケットはとっくに完売・・・・

チケット完売してからのゲスト追加はやめてください

マジで切ないです・・・

ブラックキャットのCD発売イベントには行けなかったので、行きたかったなぁ

近藤さんに会いたいです



アニメ放送もまだTBSで10月からという情報しかないんですよ

TBSオンリーかな??

近藤さんは初の主役作品なので是非リアルタイムで見たいんですけどね~





今日のチェリベのイベント、市来さん出演されたんですね~

チケ発売日の頃には出演されるなんて情報無かったので(出演者の所にも名前ありませんでしたし)出ないんだろうなぁ~と思い、完全にスルーしてました

即日完売だったみたいので参戦しててもチケが取てたかどうか・・・(サクスズ関連のイベントはチケ取り大変みたいですからね~)

まあその前にお盆なんで絶対無理だったんですけどね





担当:夏真

声優comment(0)trackback(0)
もうそろそろ
ダメっぽい・・・

18日にはダムの水が底をつくそうです

近隣の市や町では夜間断水も始まるとか

私の住んで所はまだたいした影響はないですが、このまま雨がふらなければ断水も免れません



「新どっちの料理ショー」讃岐うどんが盛岡冷麺に負けました~残念

前回、稲庭うどんとの対決では勝ったんですけどね

宮武のうどんはマジで美味しいよ

仁加屋のちくわも美味しいのにぃ

悔しいので(笑)明日は仁加屋のちくわを天ぷらにしてうどんを食べるゾ





担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
泰勇気さん情報!!
今日、勇気さんが12月に出演予定の舞台の情報をゲットしました~

12月上旬だったので行けるかなぁとか思ったんですが・・・・無理かも

2本立て(もずくぁんずと乙女企画クロジ☆のジョイント企画だそうで)で勇気さんが出演されるのは片方のみなんですよ

で日曜日は夜の回(18時~)

18時から見てたら帰れませーーーーん

前回見にいけなかったので今回は!!って思ってたんですけどね~





最近、色々な事で不安がいっぱい

不安が現実にならなければいいんだけど・・・




担当:夏真

元氣comment(0)trackback(0)
やった~
8月17日に「ビーバップハイスクール2」の放送が決定しました~

アクション俳優)の坂口拓さんが出てるんですよ

拓ちゃんのアクション凄く好きなので超楽しみです

皆さんも是非カッコイイ拓ちゃんを見てみてくださいね~(城東の山田敏光役です)

あっ!アクションは素晴らしいですが演技は・・・・・・





3周年記念に始めた元氣ドリームですが、一旦休止します

制作意欲がわかないんですよ~この暑さで(笑)

更新しないまま放置というのもアレなので休止ということにします!

楽しみにしてくださっている方(居るのか)には申し訳ないのですが少しお休みさせてください

設定とかは結構固まっているので、時間はかかるかもしれませんが必ず完結させたいと思います





担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
ヴァネ~~
今日はヴァネスの誕生日

おめでとうヴァネ~



来月香港でペプシのイベントにジェリーと一緒に出るらしい~

行ってきま~す・・・・・って言えたらいいなぁ(笑)

まぁ絶対に無理なんですが

とりあえず海外サイトで動画がUPされるのを待つ予定です



F4の写真集どこにも置いてない・・・予約しておくべきだった

メーカーにも在庫無いらしい(現在増刷中みたい)

まだセカンドアルバムも買ってないし~FCもはいらなきゃだし

秋には仔仔のソロアルバム(日本版)もでるから今後ヴァネスのアルバムも日本版出るんだろうな~

待ちきれずに香港版買っちゃったよ・・・・



担当:快人

F4comment(0)trackback(0)
リニューアル
元氣プロジェクトのHPがリニューアルされてました~

写真も一部の方を除いては新しくなってました

前のHPより出演作品とかたくさん載ってるし充実してますね



でなんかプロフの人数が少なくなってません今後UPされていくのかな





幸せの黄色いハンカチ封筒(笑)はまだこない



担当:快人



元氣comment(0)trackback(0)
初書きなのに…
元氣ネタじゃなくてスミマセン

というか、かなりお久しぶりですね(^^:; 本当すみません(--;



7月は元氣関係のイベントが続いていたので、今朝までは元気組のCDを聴いたりして、かなりの“元氣モード”だったのですが、先ほどから“直純さんモード”に切り替わりました(^▽^;

会社帰りに、直純さんの明日発売のCDをフライングゲットしに行ったのですが、やっぱり制服で電車に乗った甲斐がありました(←またかよ…(^^;)



本人さんも毎回言ってみえるのですが(笑)、今回のCDも本当に良い(>▽<)

今回は“残したい風景”をコンセプトに作られているので、懐かしさというかあたたかい雰囲気のCDになっていて、そのやさしい歌声やでも相反する歌詞とかに、色々な気持ちが蘇ってきて、聴いていて泣いてしまいました。

足りなかったところに、すぅーっとやさしさが広がってきた感じかな(#^^#)



そして、そして、カバー曲も入っていて、“なごり雪”や“どんなときも。”などの、誰もが聴いたことのある曲もあるので、直純さんを知らない方でも聴きやすいCDになっていると思うので、scene~残したい風景~ぜひぜひ皆さんも聴いてみてください

カバー曲も、アレンジがすごくカッコ良くて、原曲とはまた一味違った曲になってます♪

でも私は、直純さんの曲が一番きました。

“カナリヤ”と“まほうの手”には弱いみたいです。(><)涙倍増



さて、今月末からはライブもあるので、今日からはエンドレスリピートでこのCDを聴きまくりたいと思います(^-^)

もちろん、元氣も忘れてませんよ♪ですが、黄色い封筒が…





担当:結梨

声優comment(0)trackback(0)
今日はカラオケへ
いつも行ってる所とは違うところへいってきました~

ジョイサウンドが入っていないので、当分行ってなったのですが今回はDAMが目当てだったのでそこへ行ったんですがハイパージョイありました~~!

次回からはこっちを利用しようと思います!!

平日の昼間のフリータイムなので安かったです!

1部屋840円+ワンドリンクだったんですが(人数関係なく)料金が部屋単位ってやっぱり珍しいのでしょうか



相変わらずアニソン(笑)

一般人とは一緒にいけない様なレパートリーです

あっ!もちろん「ガラスの十代」は歌いましたよ~思い出し笑いをしながら



さて、これからDVDを見ようと思いまーす

「VERSUS-ヴァーサス-(アルティメット版)」という作品なんですが超お気に入りなんですよ

一石さんがゾンビ役(もちろん実写)で出ていると聞いて最初レンタルで見たんですがハマってしまい、すぐ買っちゃいました

監督は「ゴジラFINALWARS」「あずみ」「スカイハイ-劇場版-」などを手がけた北村龍平さん!

この作品を見て北村監督作品FANになりました

2000年の作品なのですが去年アルティメット版が発売されたんですよ~

レンタルショップにあると思うので是非見てみてください!

「VERSUS-ヴァーサス-」と「THE ULTIMATE VERSUS-アルティメット・ヴァーサス- 」があるのですがオススメは「THE ULTIMATE VERSUS-アルティメット・ヴァーサス- 」の方です



担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
気になったこと
先月、「戦神~MARS~」のサントラ発売記念のイベントがありました

行きたかったのですが、抽選だったのと日程的に無理だったので私は応募しなかったのですが、そのイベントで色々あったみたいです



もしかしたらすこし辛口になるかもしれないので見たくない方はスルーしてください



†Read More...?†
F4comment(0)trackback(0)
今日も
黄色い封筒はきませんでした・・・(T-T)

たしか、もうそろそろ届いてもおかしくないと思うのですが

テレサも無くなったので情報源って会報くらいなんですよね~

ネットで検索するのも限界あるし

凄く待ち遠しいでーす(*¬_¬)





今日、太田さんが改名されたことを知りました

太田直人→本橋尚士(もとはしなおと)に変わったそうです

もう太田さんって言えない(^_^;)

アニメとかのエンドロールで名前見ても気づかない可能性大!(まだ声を判別できないので/苦笑)

慣れるまで時間がかかりそうです





プチ情報

BLCD「恋泥棒を捜せ!」

2005年8月26日

花屋の男役で市来さんが出演しているそうです



担当:夏真

元氣comment(0)trackback(0)
ブログ~
夏真がカスタマイズしてるのを横で見ながら携帯から書いてます!

カスタマイズ難しそうで頭いたいです(私がやるわけじゃないけど/笑)



みなさんコメント書いていってくださいね~(^o^)/



担当:快人

いろいろcomment(0)trackback(0)
ブログデビュー
ヤープスがもう使い物にならないので(苦笑)ヤプログへ移動しました~♪

ブログデビューです

あっでもちょっと使いにくいかも・・・独自タグ微妙~

普通にHTMLでタグ打ちしたほうが楽です

使ってるうちに慣れると思います



コメントとかツッコミ大歓迎ですので

後々、スキンのカスタマイズとか勉強して色々変えて生きたいと思います



担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
