08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 10
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
久々に
NGFIVE HARIKIRI鎧ツアーのビデオを見ました

以前、中古ショップで見つけて衝動買いした物なんです

もちろんリアルタイム世代ではないので(笑)詳しいことは全然知らないんですが

当時の人気は凄かったみたいですね~(社会現象になったとか)



今、なぜだか世間では男性声優(70年代生まれの)ブームらしいので(マジで)もしかしたら大ブレイクする声優さんやユニットが出てくるかもしれませんね



担当:夏真



†Read More...?†
声優comment(0)trackback(0)
おめでとーございます
今日、9月26日宮下栄治さんのお誕生日です



おめでとうございます



若く見えますよね~(たしか増川さんと同い年)

ビッグバンのときもそうだったんですがRevolverでもいじられキャラです

そんな姿もカワイイですけど(笑)

今後Revolverでどんな宮下さんが見れるのか楽しみです



次のRevolverのイベントはいつかな???(もう何度目この話題・・/苦笑)



担当:夏真

Revolvercomment(0)trackback(0)
ダブリンの鐘つきカビ人間
やっぱり見に行きたい以前の日記でも少しふれたことがあるんですが

この舞台は、2002年にTVで見たんですが凄く面白かったんですよ

今回キャストも一新されてまして・・・姜暢雄君が出てるんです

ハリケンジャー好きの方は(笑)わかると思いますが、カッコイイんですよ~

あと、カビ人間がラーメンズの片桐さん(私がTVで見た公演のカビ人間は大倉孝二さんが演じてました)



行ければ行きたいんですけどね~(最終的にはお財布と相談で・・<)

東京公演の日程がちょーごーきんとかぶってるのでもしかしたら~(笑)

ちょーごーきんもまだ行けるかわからないんですけど・・・

チケットは、それなりの値段はしますが(汗)すっごくオススメの舞台です



ダブリンの鐘つきカビ人間



担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
来日
F4のヴァネスが来日中です!!



先日北海道でイベント(ラジオの公録)がありました~

そして。今日(21日)品川でファンミーティングが

参加された方のレポを読むのが楽しみです



あと、Yahooのトピックスにも写真と記事がありました

キャーヴァネス超ステキ~

5月の来日のときよりさらに男前になってます



はぁ~生で見たかったなぁ



ヴァネスの記事その1

ヴァネスの記事その2



担当:夏真

F4comment(0)trackback(0)
あぅ~
9月21日は一石よしふみさんのお誕生日です



おめでとーございます



お幾つになられたのでしょうか?(年齢不詳です/笑)





昨日UPしたはずの記事が・・・

下書き状態になって公開されてませんでした



担当:夏真

元氣comment(0)trackback(0)
予定が立たない・・・・
Revolverのイベントはいつあるのかな

携帯声グラの方で杏里ちゃんが年内には~みたいなこと書いてませんでした

早く決まってくれないと予定が立てられませ~ん



結梨ちゃんから直さんのライブ誘われました~

いや~前々から1度行きたいとは思っていたんですけどね~なかなか機会が無かったんですよ

というかオールスタンディングなので避けていた部分もあるんですが(^_^;)

今回はホールライブ!!でも今回も・・・・無理かも

まだ未定ってことで~

そんな事言ってるとチケット完売とかなっちゃうんだろうけど(・・;)



市来さん、ちょごーきん公演に出演されるんですね~

こっちもまだ行くかは未定~

12月には勇気さんの舞台、尚土君のミュージカルもあるし・・・(全部は無理ッス)



今月末くらいには予定が立てられるといいなぁ



担当:夏真

声優comment(0)trackback(0)
夜回り先生
明日(土曜日)に地元の市民会館で「夜回り先生」こと水谷修さんの講演会があります

今日昼間に知ったのですが、明日行ってこようと思います

ずっと前から水谷さんの講演会に是非参加したいと思っていたんです

以前日記にも「夜回り先生」の事は書いたことがありますが、水谷さんは本当に凄い人です

私がもっとも尊敬できる人でもあります



本も3冊ほど出ていますので沢山の方に読んでもらたいです



夜回り先生のサイト





担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
中堀橋
この前、杏里ちゃんがピンチヒッターで出演していた「かないみか・中堀橋の~声姫城はいつもにぎやか~」ですが、他のバックナンバーも聞いてみようと思って聞いたのですが・・・・



この番組めっちゃ面白い



かないさんと中堀橋の絶妙なトークが最高

Revolverのイベントで前座やってたときは大丈夫かな?って思っていたんですがラジオでは普通にトークしてました

やっぱりあの時は緊張してたんでしょうね~



今後も聞き続けようと思います

今日の更新分で、よーちゃんの事が話題に上がってました~

あっきー(橋本明典さん)が偶然ラーメン屋でよーちゃんと遭遇したらしいです



Revolverでもネットラジオやってくれないかなぁ





担当:夏真

声優comment(0)trackback(0)
Revolver
今日も声グラのRevolverの記事を何度も見返していたのですが(おバカ)6人ともカッコイイですよね~

もっともっといろんな人にRevolverの存在を知ってもらいたいです



で、Revolverの声優グランプリ掲載記念にうちのサイトのRevolverコンテンツを増やそうと思って現在作成中です

まあベタ~な感じになると思いますがお楽しみに



一応リンク貼っておきます

Revolver公式サイト

うちのサイトのRevolverコンテンツ



担当:夏真

Revolvercomment(0)trackback(0)
ようやく
声グラをゲットしてきました~

カラーではありませんが2ページRevolverの記事が載ってました

いや~みんなカッコイイ

あのキャッチフレーズ(?)には笑ってしまいましたが



普段アンケートハガキとかは出さないのですが、今回は出そうと思います

声グラ買った方は是非、アンケートに「Revolverが良かった」って書いて送ってくださいね~

そしたらカラーグラビアも夢じゃないかも

次のイベントはいつになるんでしょうね~早く決まらないかなぁ



あっ!それと杏里ちゃん情報を1つ

出演情報の方にもUPしているのですが、「かないみか・中堀橋の~声姫城はいつもにぎやか~」というラジオ番組にゲスト(ピンチヒッター?)で出ていました~

ラジオ関西で放送されている番組なんですが「アニスタTV」でネット配信もされています

是非そちらで、可愛い杏里ちゃんを堪能してください

バックナンバーの2005年9月2日配信分です



アニスタTV内「かないみか・中堀橋の~声姫城はいつもにぎやか~」



担当:夏真



杏里ちゃん情報ゲットの裏話(?)は追記で



†Read More...?†
Revolvercomment(0)trackback(0)
ずっと避けてはいられないので
ようやく日記として書くことができる状態までもどってきたので書きたいと思います



先日待ちに待っていた元氣組の会報が届きました

そこには元氣組の活動が終了との文字が

もしかしたらという予想はしていたのですが、現実はそう簡単に受け入れることができませんでした

署名運動とかして、なんとか存続できるようにお願いしようかと考えたこともありました

そして色々考えた結果、今回は素直に受け入れようと決めました

まだ100パーセント納得できたわけでもないし気持ちの整理も付いていませんが、ずっと落ち込んでいてもしょうがないので前向きに考えていこうと思います



2年間と短い活動でしたが本当に楽しかったです

また必ず復活してくれることを願っています



一番残念なのは、元氣の方々の情報源が減るということ

テレフォンサービスも終わり、ファンクラブも終わり、携帯声グラサイトのコーナーも終了

今後どうやって情報をあつめればいいのか・・・・





担当:夏真

元氣comment(0)trackback(0)
こだわリング
以前にも書いた「こだわリング」が今日再放送されるそうです!

正確には日付が変わって0:55~(30分)NHK総合で放送されます



メガネ男子愛好家のみなさん(笑)是非見ることをオススメします!



関連記事



担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
メール・・・・
今日、某方からメールを頂きまして・・・



----以下削除----



やっぱり今は書くのをやめておきます



担当:夏真

元氣comment(0)trackback(0)
台風
凄いことになってますね

各地で被害が・・・

勢力は弱まってますが、これから接近する地方の方は気をつけてくださいね



心配した友人からメールが送られてきました(ニュースとか凄いですからね)

私は無事です

市内の一部には避難勧告がでてるけど幸い私の住んでいるところは大丈夫なのでご心配なく~



ちなみに昨日の朝までは0パーセントだったダムの貯水率が今日の午後8時で100パーセントになりました・・・

総雨量が600ミリ以上だとか

恐ろしいほどの降水量ですね



担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
頑張った!!
今日すご~く頑張った自分を褒めてあげたい



何を頑張ったのかといいますと・・・一般書店でBL雑誌を買った(爆)

ね~凄く頑張ったでしょ(爆笑)



昨日ネットで検索していて、市来さんのインタビューがBL雑誌に載っているという情報をゲットしたので探しに行ってきました

BL雑誌なんて殆ど縁が無かったので探すのに苦労しました

手に取ったものの開いて市来さんの記事を確認する勇気が・・・・(ココは一般書店)

勇気を出してこっそり開いてみると、巻頭の方でインタビュー記事を発見

速攻閉じて(笑)レジへ持って行きました



値段が690円・・・高っ
少コミとかと同じくらいの値段だと思っていたのでビックリ

BL雑誌って高いんですね~

まあでも市来さんの記事が2ページもあってインタビューの内容も面白かったので、多少高くても買って正解でした

ただこの雑誌の保存場所に困っています

やはり市来さんの記事だけ切り取ってあとは処分というのがベストですかねぇ

雑誌を綺麗に切り取る方法を知っている方、教えてください



あっ!雑誌名言うの忘れてましたね

BE-BOY GOLD10月号」という雑誌です!



で、ツッコミどころが1箇所・・・・

インタビューで市来さんが「増川くんは僕より年齢が1個上」って言ってるんです・・・





そんなわけ無いじゃないですかぁ

ビックリしましたよ~間違いですよね??(誰に聞いているんだろ・・)

たしか市来さんが82年1月、増川さんが78年12月生まれですよね~

まさかどちらかがサバをよんでいるとか(笑)





担当:夏真

元氣comment(0)trackback(0)
一般常識
先日、一般常識ではあり得ないことに遭遇しました

友人たちにはメールで一部始終をレポしたんですが、みんな呆れ&怒りでいっぱいでした

私も呆れ&怒りを通り越して笑いが出ましたよ~ホントに

詳しいことは書けませんけどね(ヤバ過ぎて/汗)



次、同じようなことがあったら、クレーム出したいですよ!

そんなことにならないようにちゃんとしてほしいです



ちょっとイライラ気分なので、ココで癒しを(笑)

画像はうちのワンコです

普段なかなか写真を撮らせてくれないのですが、寝ぼけているところ(笑)をパシャリと撮りました

可愛いでしょ~(親バカ)





夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
