09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
やっと
やっと夜行バスのチケットが届きました~

結局いつもの新宿行きは満席で取れず、東京駅行きで行くことになりました

新宿の方が移動に便利なんですけど・・・それに東京駅周辺は時間をつぶす場所が無いんですよね~

まあ、東京行きが取れなければ横浜行きで取ることになっていたので、それは免れてホッとしています





先日の「花より男子」に津田健次郎さんが出ててビックリしましたよ

最初、斜め後ろ姿だったのですが声を聞いて「えっまさか(乾/笑)」って思ったらやっぱりそうでした





今日、ビデオを借りてきました~

結局今日は見てないんですが・・・

「ショムニ(森しゃん探し~)」と「劇場版~ハッピーピープル(10代のいっちゃん)」の2本です

本当は「花より男子(アニメ)」と「流星花園」目当てに行ったんですがどっちもありませんでした

いろいろcomment(0)trackback(0)
アニメイトTV
今日はアニメイトTVの更新日ってことで早速チェックしてみたらありましたよ~Revolverの記事

しかも今回も動画付き

宮下君の「待って・る・・からね!来てね」がかなりツボでした(笑)

なんかすご~く可愛かったです



アニメイトTV Revolverメッセージ&動画



そうそう昨日のNARUTO、リー君大活躍でしたね~

いつもよりギャグ満載で面白かったです




担当:夏真


Revolvercomment(0)trackback(0)
Revolver
イベントまで2週間をきりましたね~

まだ夜行バスのチケットが届かないのが少し不安です・・



今回は泊まりなので、何か美味しいものでも食べに行こうかとネットで色々調べてました

いくつか候補をと思ったんですが、やはりそこそこの値段がするわけで・・・

台湾料理も食べてみたいし、もんじゃ焼きも食べたことが無いので食べてみたいですね~



そうそう、ジャンフェスのステージイベントの出演者が発表されたみたです

NARUTOステージは竹内順子さんと中村千絵さんが出演だとか

増川さん、前回ジャンフェスに居たみたいですよ~

ステージではなくブースで売り子してたらしいです・・・今回も居るのかな



担当:夏真

声優comment(0)trackback(0)
今日は
寒い&風強すぎ

さすがにコタツを引っ張り出してきました

数日前まで、最低気温が18~20度くらいだったんですが今日は最高気温が15度

急に寒くなったので体調管理に気をつけないと



今日やっと「なるトモ!」が見れました~

ヴァネスが来日したときのインタビューが放送された回なんですが、ヴァネはやっぱりステキだぁ

日本語も旨いし

やっぱり1度はF4を生で見たいという気持ちが大きくなりました

日本でライブがあったら絶対チケットとって見に行きますよ~



担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
一日遅れで
みかさんと中堀橋のネットラジオを聞きました

毎週じゃなくなってしまったので(第1第3火曜に更新)忘れてました

今回は泰勇気さんがゲストだったので「泰堀橋」でしたよ

頑張れマッシュ<(笑)

っていうかマッシュは今後もこのキャラでいくんだろうか・・・



今回は地上波放送が終了してネットのみになってから2回目の更新だったんですが、トークが過激になってきてると思うんですが・・・

今後の放送が不安です



中堀橋はこんどのRevolverのイベントはお手伝いに来るのかな

以前の放送でみかさんがあっきーに曲を作ってくるようにって宿題出していたので、イベントの前座で新曲が聴ければいいなぁ



かないみか・中堀橋 声姫城はいつもにぎやか



担当:夏真

声優comment(0)trackback(0)
ようやく一段落しました
久々の日記です



これから、イベントに向けて色々準備を・・・

メッセージ企画もよろしくお願いします



もうすぐ「花より男子」のドラマが放送開始です

見たいような見たくないような・・・・たぶん見るだろうけど(笑)

新番ドラマで面白かったのは「嬢王」ですね!

最近キャバ嬢がブームなんでしょうか??密着番組と多いですし~



あとは「あいのうた」「牙狼」「ブラザー・ビート」が面白いです



担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
Revolverにメッセージを贈ろう企画
2005年11月6日に「Revolver 1stイベント「ADVANCEMENT」が開催されます

そこでメンバーにメッセージを贈ろうというものです

勝杏里後援会さんとの合同企画ですよー



イベントに行く人も行けない人もRevolverにメッセージを贈ってみませんか



詳しいことは企画ページにて





携帯からも可能ですので~

携帯の方はこちらから

沢山の方の参加お待ちしています



担当:夏真

Revolvercomment(0)trackback(0)
ハピバ
今日は森しゃんの誕生日です

おめでとーございます

これからもRevolverを応援していきますので頑張ってくださいね



そして、中堀橋のマッシュこと中本順久さんのお誕生日でもあります

ラジオで色々暴露されていますが負けずに(笑)頑張ってください



担当:夏真

声優comment(0)trackback(0)
面白かった!
今日から放送開始の番組なんですが・・・

深夜に特撮って珍しいですよね?

ちょっとダークな感じの特撮ものって好きなんですよ~

アクションもだったし(ワイヤーアクションは微妙だったけど)

あきらかに子供向けの特撮ではないですね!かなりグロテスクです



で!もちろん主人公はイケメン(笑)



小西大樹さん・・・・・



どこかで見たことあるような名前だなぁって思って調べてみたら、テニミュに出てたみたいです

テニミュは詳しくないので全然わからないのですが

あっ!!スクールランブルの烏丸君やってた人かな??(違ってたらスミマセン)



結構面白かったので今後も見続けようと思いまーす



興味のある方は是非

牙狼(GARO)公式サイト



担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
ピンチ
今日、夜行バスの予約をしたんですが・・・・取れませんでした~

いつも使っている新宿行きは取れなかったので東京駅行きに空きがないか調べてもらうことになりました

ただ連休なので火曜日にならないと予約ができないとのこと

無事取れれば良いのですが



担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
誕生日~
今日。10月6日は泰勇気さんのお誕生日です



お誕生日おめでとうございます



これからもカッコよく年を重ねていってくださいね~





先日、携帯を変えました~(´∀`)

最新ですよ!性能良すぎです!それに使い放題はイイ

まだまだ使いこなせてないですが当分携帯で遊べそうです(^ε^)♪





早速リボルバーのイベントチケットゲット~(早すぎ?)

あとはホテルと夜行バスの予約だぁ





担当:快人

元氣comment(0)trackback(0)
キャーーーーー
偶然みつけたぁ~~~



何を?って・・・・・それは

Revolverの公式サイト

仮サイトのことじゃありませんよ(笑)



たまたま「言奏☆祭」のレポを読んでいたら、Revolverのチラシをもらったとのことで、公式サイトのURLとイベント日程が書かれてありました



1stイベント「ADVANCEMENT」

日時:11月6日(日)

1回目  12:30開場 13:00開演

2回目  16:30開場 17:00開演

チケット:前売・当日2,500円(当日精算)

場所:東京アニメーション専門学校内イベントホール

ゲスト:鈴木達央さん

飛び入りゲストもあるかも???




公式サイト



もう嬉しすぎて眠気吹っ飛びましたよ

たっつんがゲストかぁ

今回もチケ早めに取ったほうがいいですね~

受付が始まり次第、ゲットしたいと思います



もっと嬉しいことに、市来さん出演のちょーごーきん公演の日程ともかぶっているので見に行きたいと思います

わーいお泊りだ

これでやっと夜行バスのチケット取れます



担当:夏真

Revolvercomment(0)trackback(0)
おーー
のじさんのブログで杏里ちゃんとのじさんの2ショット写真発見

「言奏☆祭」にギターで参加してたらしいです



担当:夏真

元氣comment(0)trackback(0)
お久です
日記おもいっきりサボってました



では本題

もうそろそろ予定を決めなくてはなりません



Revolverのサイトに「イベント決定!詳細は近日発表」ってあったんですよ

近日ってどのくらい待てばいいんでしょう(苦笑)

もし発表できるのであれば早く発表していただきたい(せめて日程だけでも/切実)



一応Revolverのイベントを優先しようと思い、他のイベントや舞台の予定をまだ決めていなかったのですが、もうそろそろ決めないと・・・

月に2回上京できれば問題ないのですが、今は月1が限度なので同じ月にイベントや舞台が重なってしまった場合どちらかを諦めなければならないんですよ

11月なら市来さんの舞台、12月なら勇気さんや尚土君の舞台がありますし~(あっ!直さんのライブもあった)


最悪、両方行けないということになりかねないので、早く決めなければ

あぁ~もう頭がイタイ



担当:快人

声優comment(0)trackback(0)
