10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 12
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
合同企画
今回も勝杏里後援会さんと合同でRevolverへのメッセージを募集することになりました

イベント当日書いてもらうことになると思います

また、メールでもメッセージを募集していますので下の専用サイトで確認してください



メッセージ企画







沢山の方の参加お待ちしています

また、この企画ページをリンクしてくださる方も募集中です



担当:夏真

Revolvercomment(0)trackback(0)
本日企画会議
12月のRevolverのイベントに向けての企画会議でした

無い知恵しぼりましたよー



でも面白いことが出来そうな予感

またメッセージも募集しますので、是非参加してくださいね~

今回は色紙ではなく・・・・ムフフッ当日までのお楽しみです



募集ページが出来しだいココにもUPしますので気軽に参加してくださーい





担当:夏真

Revolvercomment(0)trackback(0)
ボイスサンプル~
元氣プロジェクトのサイトにボイスサンプルがUPされてましたーー

ずっと待ってたんですよ~UPされるの



高口さんてこんな声だったっけ

大橋さんやっぱり渋くてステキ~

市来さん・・・あっ!ヴァルダレクのセリフ

団野さんのイッちゃってる系はかなりイイかも

杏里ちゃん最後のやつ可愛すぎ~~

以下略(笑/いや~全員分書いてたら長くなるし~(;¬д¬))



アニメとかで聞いてもたぶん気づかない・・・・

杏里ちゃんの声とかは頭に入ってると思ってたんだけどな~





今日は結梨ちゃんと電話でおしゃべり!

といっても私は快人の隣で会話聞きながら茶々をいれてただけなんだけど(笑)

元氣やRevolverの話をちょこっと・・・・・別の理由で電話したんだけど結局話しはそっちに(笑)





担当:夏真

元氣comment(0)trackback(0)
あ~ぁ
知っちゃったよ~知らなければ諦めがついたかもしれないのに・・・





12月24日&1月22日にBLACK CATのイベント

超行きたいよぉ近藤さ~ん

12月は前日がRevolverイベントだから無理だし(年末なので泊まりは不可能)1月はもしかしたら、次の週名古屋かもしれないので無理っぽい・・

DVDが出るからイベントはあるだろうなぁって予想はしてたんだけど、時期が悪かった
Revolver諦めてBLACK CATのイベントに行くか

いや、やっぱりそれは無い・・・今Revolverメインだから(笑)



名古屋やめてBLACK CATのイベントに行くか

でも名古屋は今年の夏行ってないしな~1年ぶりだからやっぱり会いたいし・・・・



どうすればいいんだーーーーーー



担当:夏真

声優comment(0)trackback(0)
ネットで検索~
今日は12月のRevolverのイベントが行なわれる「dress Tokyo」について色々調べてました

公式サイトはあるんですが、スケジュールのみでキャパや広さ、ステージの高さとか全然書いてないんですよね~

それが普通なのかもしれませんが、やっぱり初めて行く場所なので気になります



で!仕入れた情報ですが

10月1日にオープンしたばかりのところなので凄く綺麗

1Fがカフェ、B1Fがライブハウス

キャパはスタンディングで約200人、着席で約60人

右のスピーカーのちょっと前あたりに凄く邪魔な柱がある

楽屋のゴミ箱(分別)に「萌えるゴミ」「萌えないゴミ」と書いてある(笑)



結局ステージの高さはわかりませんでした~

ステージが低すぎて後ろだと殆ど見えないライブハウスとかもあるので場所取りのためにもかなり重要なところです

カフェの方のステージは高さが30~40センチほどあるそうです



ネットで拾ってきた情報なので正確性は・・・・参考程度に~



担当:夏真

Revolvercomment(0)trackback(0)
久々にF4関連
最近は頭の中がRevolver一色でした~しかしF4を忘れたわけではありません

完全に雑誌やCDのリリースラッシュから取り残されている状態ではあるのですが



久々に気になる情報をゲット



“NONFIX”

フジテレビ

2005年11月26日 (土) 27:05~28:05 放送)

#484 華流ビジネス(仮)




F4

ジェイ・チョウ

リー・トントン(日本名:阿部力)

5566







うおー!!久々に地上波でF4がぁ見れる~<

と思いきや、関東ローカル番組でした・・・・

な~ぜ~にぃ~

ショックすぎて言葉が出ません

関西ローカル(なるトモ、ぷいぷい)とか関東ローカルとか・・・なぜローカルでしか放送されない番組でF4がよく取り上げられるんでしょうか

是非全国放送の番組でも取り上げて欲しいです(「王様のブランチ」のヴァネスのインタビューは良かった)



先日F4.TVのメルマガが送られてきまして、『戦神~MARS~』が地上波放送に向けて二ヶ国語版の製作中とのこと

地上波放送しかも吹き替え<さて、零(ヴィック)の声はいったい誰なんでしょうか



担当:夏真

F4comment(0)trackback(0)
復活
ここ数日、風邪でダウンしていたのですが無事復活しました~

レスも昨日ようやくできました!遅くなってスミマセン



とりあえず、12月のイベントの夜行バスの予約をしておきました~

正確な発売日は出発日の1ヶ月と1日前の朝10時からなんですが、いつも旅行代理店に頼んであるのであとは取れることを願いながら待つのみです

3連休なので取れるかなぁ



久々に立花慎之介さんのサイト(ギャラリーの写真は必見萌えます/笑)を覗いたら、ユニット活動をするとの事!!

立花さんの事はE'S OTHERWISEで知りました~

公式サイトがあったので早速見てきました

なるなる(成瀬誠さん)とのユニットなんですね~

ユニット名はLux-age(ルクサージュ)だそうです

今度どんな活動をされるのか楽しみです

あっ!別に追っかけ(笑)とかするつもりは無いですから~

最近は男性声優ユニットも増えてきましたね~Revolverも頑張れ



担当:夏真


声優comment(0)trackback(0)
スクールデュオ
現在、スクールデュオでネットラジオが配信されているんですが、えーじ君と篤司君が出演されるみたいです

実は第1回目から聞いてたりしますえーじ君や篤司君が出ることを信じて(笑)

次回更新は19日前後なので、皆さん要チェックですよ~



スクールデュオのサイトは賢プロのサイトから飛べます

賢プロサイトはリンクフリーではないのでリンクは貼れませーん

Yahoo!!などで検索して探してくださいね~





先日から風邪をひいてしまい、快人と2人でダウンしてました

皆さんも風邪、インフルエンザにはお気をつけください



担当:夏真

声優comment(0)trackback(0)
チャット
本日のチャットに参加してくださった皆さん

ありがとうございました

とっても楽しい時間がすごせました

やっぱりRevolverが大好きな皆さんと色々お話しすることはとっても楽しいです!

また次回イベント後にもチャット大会やりたいと思いますので是非参加してくださいね



~私信~

もう賢○ロのロゴは見れません(笑)

某週刊誌(笑)期待してます!



担当:夏真

Revolvercomment(0)trackback(0)
なぜだか
Revolverの歌が頭から離れません

ヤバーイ!重症かも(笑)早くCD発売にならないかなぁ



そうそう、Revolver同盟へ参加してくださった皆さんありがとうございます

UPして数分で参加メールが届いたのには驚きましたが(笑)

たいした活動はしませんが一緒にRevolverを盛り上げていきましょう





「C-POP World F4通信」


11月から朝日放送(関西)で初の地上波放送が開始された番組なんですが、超見たい

関西の方が羨ましい~

番組タイトルの通りF4の番組なのですが、全編吹き替えのバライティ番組なんですよ~

F4好きとしてはどうしても見たい

見たい理由はもう1つあるんですよ~

それは・・・・

梯くんがナレーションをしてるらしんです!!

F4が見れて、そのうえ梯くんのナレーションが聞けるなんて素晴らしい番組です(笑)

なので地元テレビ局にリクエストのメールをせっせと送りたいと思います





キャーーーーーーーーーー凄い情報発見



任天堂、「MOTHER3」を正式発表 2006年春発売予定



うそうそマジでやったぁ~

まだ公式サイトには何の情報ありませんでしたが、発売されることが確実になって本当に嬉しいです





担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
ポケモン
久しぶりに見ましたよ~ポケモン



もうそろそろかな??って思ってたら大当たり

杏里ちゃんが出演してましたよ~





そうそう、携帯声優グランプリの着ボイスが更新されてました

勇気さんの着ボイスがあるんですが、2つほど増えてました(計4個)



新ボイス聞いてコケそうになりましたよ

まず、1つは使い道ありません!っていうか"着"ボイスには出来ません(まあこういうボイスは着信としては使えないものが多いですが/笑)

もう1つは目覚ましにでも使えるかな?って感じです



気になる方は携帯声優グランプリへGO





レポ、全然進みませ~ん

記憶が薄れる前に早く仕上げたいのですが、すでに記憶が・・・・・

前回のレポも1ヶ月くらいかかっちゃいましたし~

まああまり期待せず待っていてくださいね





担当:夏真

元氣comment(0)trackback(0)
Revolver同盟
どうも、イベントもテンションを引きずったままのここ数日



とうとう同盟まで作っちゃいましたよ



レポも書かずに余計なことばっかりしちゃってます

皆さん、同盟の方にも是非ご参加ください



あとRevolverFANへの100(50?)の質問も完成させなきゃ(壊)



Revolver同盟



担当:夏真

Revolvercomment(0)trackback(0)
チャット大会開催
先日のRevolverのイベントの事を色々と語りたいので、チャット大会を開催したいと思います



イベント時間がおしていたのと、みんな地方人ということで、帰りの時間がギリギリで挨拶もろくに出来ないまま帰ってしまったので

もう少し時間があれば、ご飯食べながら色々話したりできたんですけどね~



なのでチャットで思う存分語ろうかと・・(笑)



先日のRevolverのイベントを見に行った方なら誰でも参加OKです

初めましてさんも大歓迎



【日時】

11月12日(土) 急でスミマセン

20:00~0:00を予定



参加希望の方は、当日チャットルームよりお入りください

携帯からの参加も可能です(パケ代注意



担当:夏真

Revolvercomment(0)trackback(0)
ボイスサンプル
賢プロのHPのボイスサンプルが変わってました!

前には無かった森しゃんやエージくんも追加されてましたo(^-^)o

あつしくんは…変わってなくて残念(´∀`)



でも赤石君のボイスサンプルがUPされていたので良しとしよう(笑)



元氣のHPもボイスサンプルUPされないかな~(切実)



担当:快人



声優comment(0)trackback(0)
全然進まない
Revolverのイベントレポですが、ヤバくらいに覚えてないかも・・・

前回同様、穴だらけのレポになる予感

レポの完成はまだまだ先になると思います・・・頑張ります



あと、サイン入り生写真セットを買った方にチェックしてもらいたいのですが、なんだか微妙に入ってる写真が違ってるみたいですよ

色合いが違うのは現像した場所が違うからだと思うのですがそれ以外にも違うところが・・・

勇気さんの写真だけ、私と快人のセットでは違ってました(ポーズが少し違ってました)

快人は「もしかして当たり?(笑)」とか言ってましたけど~どうなんでしょう





担当:夏真

Revolvercomment(0)trackback(0)
やっとUP
イベント前にUPしようと思ってたんですが、ストラップ作りにかなりの時間を割いていたので、UPでできませんでした~

今日新しくUPしたのは合同企画の報告とRevolverの自己主張バナーです

自己主張バナーはあまりセンスが無いですが、それでもよければ持ち帰ってご自分のサイトに貼ってください



今後、Revolver同盟とかRevolverFANへの100(50かも)の質問とかもUP予定なので(やりすぎ?/笑)お楽しみに~





今、レポを作成中です

メモとか一切取ってないので記憶がかなり曖昧なんですが、3人で少しづつ思い出しながら書こうと思っています



担当:夏真

Revolvercomment(0)trackback(0)
Revolver 1stイベント!!
行ってきましたよ~Revolver 1stイベント

レポは後日書くとして(たぶん)感想をちょこっとだけ



Revolver超カッコイイ

マジでヤバイですよ~このユニット

前回見た時より数倍かっこよくなってました

踊りもバッチリきまってて



よーちゃん→どんどんかっこよくなってる~声も可愛いんだけど低くなってるし

芝居もやっぱり好きだぁ凄く生き生きしてました

カッツィー→髪をかきあげる回数が多かった~あぁもうセクシーすぎだよ

ゆーきさん→小ネタ多いそのあとのガッツポーズが可愛かった

森しゃん→相変わらずダンスがエローい(笑)でもあの笑顔を見たら顔が緩んじゃいました~

あつしくん→かっこよすぎて3秒以上直視できませんでした~目力が強すぎ

えーじくん→カワイイカワイカワイイ頭ナデナデ(いいこいいこ)したい(笑)



おまけ(中堀橋)

マッシュ→出てきたときはガチガチだったけど、歌い始めたらノリノリでしたね~

ホーリー→結構冷静っぽく見えたんだけどどうだったんだろ=

アッキー→頑張って歌ってたぁ♪かっこよかったよ~





担当:夏真&快人



†Read More...?†
Revolvercomment(0)trackback(0)
出発
今日の夜行バスで出発しまーす

明日はちょーごーきん公演、明後日はRevolverイベントです

今年最後の東京行きになると思うので楽しんできたいと思います



ちょーごーきんのサイトに今回の公演の役者紹介が載ってました~

市来さん・・・・・・Myo●oやPO●ATOに載ってるアイドルですか(笑)

是非ご覧になってみてくださ





夏真

声優comment(0)trackback(0)
ネットラジオ
今日更新されてた「かないみか・中堀橋の声姫城はいつもにぎやか」にまたまた杏里ちゃんがゲスト出演していました

Revolverの新曲もチラッとだけですが杏里ちゃんが歌ってくれてましたよ

要チェックです



Revolverのイベントで中堀橋も歌うみたいなので楽しみです

中堀橋の新曲も期待しています



かないみか・中堀橋の声姫城はいつもにぎやか





先日からやっていたブログのカスタマイズですがやっと形になりました

いきなり真っ赤になったので驚いた方もいるかもしれませんね~

赤にした理由は、このアイコンが使いたかったからなんですよ



LOVEどせいさん

LOVEMOTHER 2





ヤプログのカスタマイズ支援サイトを見ながら作業していたのでかなり時間がかかってしまいましたよ~

まだ多少いじりたい部分があるのですが、スキルが無いのでもう限界・・・・

当分の間はこのままで

あっでもどせいさんフォントは使ってみたいかも~



声優comment(0)trackback(0)
