11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 01
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
今年もあと少し
今年もあと30分ほどで終わりですねー

私はジャニーズのカウントダウンをTVで見ながら年越し予定です



2005年、お世話になった皆さんありがとうございました

ではでは皆さん良いお年を~



担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
12月22日~24日の出来事
今回のRevolverクリスマスライブに行くまでの一部始終です

皆さんにご心配をおかけしましたのでご報告しておきます



興味ない方はスルーで





近畿、東海地方が大雪で高速道路が通行止め

16時過ぎに夜行バスの運休が決定しました

いつもチケットを頼んでいる旅行会社に連絡して、寝台車の空きも調べてもらったのですが満席でした。



しかたないので今回は新幹線(東京まで乗るのは初)で東京へ向かうことに・・・

始発で向かうことも考えたのですが、新幹線にも遅れが出るだろうとのことで、翌日朝出発だと昼までの着けないかもしれないと言われたので、最終の新幹線で行くことになりました。

最終の新幹線に乗るためには地元の駅を19時に出なければいけなかったので、相当バタバタしました。



夜行バスの運休が決定した時点で行くことを辞めようかとも考えたのですが、やはりチケットも予約してるし、今年最後のイベントなので多少無理をしてでも行こうということになりました。



駅で夜行バスのチケットの払い戻しと、東京までの新幹線の切符を買ったのですが、窓口のおじさんに「今から行くの?高くついたね~(しみじみ)新幹線も雪の影響で遅れてるから」と言われ凹みました(笑)

電車(特急)に飛び乗り、新幹線のが発着する駅へ。



新幹線も20分の遅れで到着。

さすがに東京行きの最終だったのでめちゃくちゃ混んでて座れませんでした

”のぞみ”なので姫路駅で止まるはずないのですがなぜだか停車!!

三河安城駅で線路故障のため姫路~三河安城間上り線がストップしました。

復旧のめどが立っていないとも言われ、さらに凹みました。

いつまで経っても復旧しないので、大阪に向かう人は快速に乗り換えた方が早いとのアナウンスで、一気に乗客が減り無事座ることができました。

結局出発したのは2時間後、新大阪に着いたのが23時でした(定時だと23時30分に東京着だったんですが・・・)



†Read More...?†
Revolvercomment(0)trackback(0)
ニュース!!
NARUTOミュージカル化決定

「忍者イリュージョン NARUTO -ナルト-」



マジでビックリしましたよ~まさかNARUTOまで・・・・

ミュージカルの内容はオリジナルだそうです



気になるのはキャストですよ





ナルト役は屋良朝幸

敵役(役名不明)は秋山純

役は不明ですが町田慎吾君、米花剛史君も出演だそうです



はい!名前見てすぐわかったアナタ!ジャニっ子ですね?(笑)

そうですMA(ミュージカルアカデミー)ですよ



私も元ジャニっ子なので皆わかります

当時私は山本真暢君とか遠藤司君がすきでした(2人とも辞めましたが/笑)



忍者イリュージョンということでイリュージョン部分はプリンセス天功が担当だとか・・



日程は

2006/5/04~14

五反田ゆうぽうと簡易保険ホール(東京)

2006/5/19~21

シアターBRAVA!(大阪)



チケット代

S席/6,600円  A席/5,500円  B席/4,000円

やっぱり高いですね~ちょっと見に行ってみたい気もしますが



担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
お誕生日
今日12月27日は増川洋一さんのお誕生日です



よーちゃん

お誕生日おめでとうございます




これからも素敵に歳を重ねていってくださいね



担当:夏真

元氣comment(0)trackback(0)
☆HAPPY X'mas☆
イベント疲れで、夕方まで寝ていた結梨です…(^^:; (夏&快ちゃんの電話&メールで起きました…)



23日 Revolverクリスマスライブ、24日 S.S.D.S.大阪大診察会 行って来ました~

今回は雪との戦いでした…本当に当日まで行けないかと思って不安でした

ですが、行けて良かった行って良かったです。(T▽T)



Revolverは予想以上に近くて、間近でカッコイイリボルメンが見られてドキドキでした

スイマセン…感想がカッコイイしか出てきませんきっとレポは2人がしてくれると思います♪(^▽^;



S.S.D.S.は、席が割かし良くて、直純さんと今年初のお触り(笑)が出来たり、千葉進歩さん、松本保典さんと名刺交換(イベントでの恒例行事)が出来たりと、素敵なクリスマスプレゼントも貰えた楽しいイベントでしたさすが、速水さんのイベント



イベント自体はすごく楽しかったのですが、あまりにもファン(おそらく直純さんのファンでしょうね(><))のマナーが悪過ぎて引きました…。若干次からイベントに行く気が↓です...



このところ、毎年一人クリスマス残業だったので、今年はこんな素敵なクリスマスが過ごせて本当幸せでした

そして、今年も無事イベント納めが出来ました

改めてこの1年の参加イベント等を振り返ったら、その回数にびっくりでした( ̄▽ ̄;数字にしちゃダメですね(笑)



担当:結梨

声優comment(0)trackback(0)
ご心配をおかけしました
Revolverのクリスマスライブ、何とか行って帰って来れました~



金曜日、姫路で足止めをくらったのですが2時間後に運転が再開されました

また雪の影響もあり、東京駅に着いたのが3時10分(3時間半遅れでした)



帰りはかろうじて夜行バスが動いていたので、夜行バスで帰ってきました

やっぱり雪の影響で2時間半の遅れ(今さっき家に着きました)



詳しいことはレポ兼日記に書きますが、本当に大変な日でした~



担当:夏真

Revolvercomment(0)trackback(0)
チョー最悪
結局夜行バスが雪のため運休になりました~

寝台特急も満席~(/_;)/~~

今新幹線の中です。明日始発で行っても新幹線が遅れるかもとの事なので、今日の最終に飛び乗りました。

ただでさえ雪で遅れてるのに、最悪な事に線路故障で姫路で足止めです。しかも復旧の目処たたず…

果たして無事に着けるのか( ̄〇 ̄;)





担当:快人



Revolvercomment(0)trackback(0)
ヤバイ
ヤバイマジでヤバイ



明日雪だぁーーーー高速道路マジで大丈夫か

親には「良くて2時間遅れ、最悪昼前に着くんじゃない」とか脅かされました

絶対イヤーーーーー



確実に定時には着きそうもないです・・・・

Revolverのライブ、1回目居なかったらまだバスの中だと思ってください(苦笑)



担当:夏真

Revolvercomment(0)trackback(0)
ハッピーバースデー
今日12月20日は梯篤司君のお誕生日です



おめでとうございまーす



Revolverのライブでお祝いできればいいんですけどね~

よーちゃんの誕生日が27日なので一緒に



Revolverのライブまであと3日

どうかどうか、雪だけは降らないでください



担当:夏真

声優comment(0)trackback(0)
続き…
変わって、日曜日はフルヤさん&神さん&今井さんのお芝居

こちらはハートフルコメディなお話で、クリスマスを前にしたとあるデパートでのお話でした。

フルヤさんと今井さんはそのデパートの社員役だったのでスーツ姿今井さんの天パーも変わらずラブリーでしたお話の流れで、お2人の女装姿も見れちゃいました♪

そして、神さんはそのデパートに押し入った強盗役(実はクビになった元社員)だったのですが、その姿はトナカイ 着ぐるみ姿がめっちゃ可愛かったです(≧▽≦)

コメディ要素がたっぷりで、でも最後には忘れがちな大切なものを思い出させてくれる、そんなあったかいお芝居でした

私はこういうお話が一番好きです(^^)

公演後にはお話と写真も撮られて頂いたので、後日UPさせてもらいますので、お楽しみに(残念ながらトナカイ姿ではないですが/笑)



遅い上に、伝わらない内容ですみません

さぁ~リボルバーライブまであと少し(>▽<)めっちゃ楽しみです





担当:結梨



声優comment(0)trackback(0)
遅くなりました(><)
あれからかれこれ一週間…報告が遅れてスミマセン

体力の回復と、なにやら色々とバタバタで今になってしまいました(><)



と、いうことで(^^;、行って来ましたよ~ライブとお芝居

ライブは今年の“踊り納め”してきました(笑)

(ライブとしては、まだリボルバーがありますが、そちらは大人しく盛り上がろうと思ってるので(^^;)

逆に直純さんのライブは“踊らにゃソンソン”が合言葉(笑)なので、思い残すことの無いよう燃えカスってきました

やっぱり直純さんのライブは最高~(>▽<)



そして、そして、お芝居の方も2本共大満足でした

本橋さんの方は、タイトルの通りマジシャンのお話だったので、所々で披露されるマジックも楽しかったです

最後の脱出マジックはフツーに驚きました(゛▽゛)

本橋さんの役柄は、売れっ子マジシャンなのを鼻にかけた、俺様的な嫌味なライバル役だったのですが、かなりオイシイ役でした(笑)

もう、まず登場の場面で、そのド派手な衣装と俺様的仕種のインパクトの強さに、しばらく笑いがおさまりませんでした(>▽<)

油断したらすぐに笑いが込み上げてきたので、堪えるのに必死(^▽^:;)失礼な客ですみません…

嫌なヤツではありますが、こういうオイシイ役、私は大好きです(^-^)

セリフも関西弁だったり、今までとはまた違った本橋さんが観られて楽しかったです

オイシイと言えば、クラブのママもかなり素敵でした





担当:結梨

声優comment(0)trackback(0)
おめでとー!
愛河里花子さんが妊娠されていて、来年1月に出産だそうです



岩田さん&里花子さんおめでとうございます



みっちゃんがパパかぁ~

もうめっちゃデレデレのパパになりそうですね



昔、超アニラジリスナーだったのでこの2人が出てるラジオ番組よく聞いてました~

そのときは2人が夫婦だということはまだカミングアウトされてなかったのですけど(たしか某ラジオ番組のイベント?公録?かなにかで発表したんんだったと思う)

まあ知ったときはかなりビックリしましたけどね~

色々な伝説があるご夫婦です(笑)



何はともあれ、本当におめでとうございます

元気なお子さんを産んでくださいね~



担当:夏真

声優comment(0)trackback(0)
寒すぎ
ありえませーん

最高気温5度、最低気温-2度ですよ~

今日は風もかなり強くて寒いを通り越して痛かったです

今日から明日にかけて平野部でも雪になるとか・・・(今はまだ降ってません)



雪なんてめったに降らないんですけどね~

天気予報ではこの寒さはクリスマス頃まで続くらしいです



とりあえずイベント前日&当日に雪が降らないことを祈りたいです

長距離移動だから・・・京都あたりが心配だなぁ





担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
日付が変わる前に
おっと!忘れるところだった



団ちゃん



お誕生日おめでとうございます



お幾つになられたんでしょうね~(去年も言ったような・・・/笑)

何はともあれおめでたいです



ラーメンの食べすぎには注意ですよ(笑)



担当:夏真

元氣comment(0)trackback(0)
お芝居
本橋さん、ミュージカルお疲れ様でした~

神さん、フルヤさん舞台お疲れ様でした~



ついさっきまで結梨ちゃんに電話で色々話しを聞きいてました(毎度の事ながら私は快人の隣でつっこんでただけなんですが)

話を聞いてて、行けなかったことが凄く残念に思いました

あと悲しい知らせも聞きましたし



次回は、次回こそは見に行きたいと思います(たぶん・・・)



あっ直さんのライブのこと聞き忘れた

23日にでも直接会って聞かなきゃ(今日聞き足りなかった分も色々と)




担当:夏真

声優comment(0)trackback(0)
Revolver
泰勇気さんの脱退について



ココに書こうかどうか、かなり悩んだのですが今後Revolverの事を語る上で避けられないことなので、書こうと思います



もしかしたら結構辛口に書いているかもしれませんので、そういうのがダメな人は先を読まないでください

読んでから苦情は受け付けません(笑)



†Read More...?†
Revolvercomment(0)trackback(0)
☆HAPPY WINTER☆
かな~りお久しぶりです…結梨です…( ̄▽ ̄; とりあえず生きてます(^^;



夏真ちゃん書いてくれてありがとう

直純さんのお祝い、誰より私が書かなきゃなのにね~(^^; さぼっててすみません



さて、その昨日、行ってきましたよ~、「Happy Birthday to you~」を歌いに大阪へ

お誕生日サプライズで直純さんを驚かせたりして、やっぱりサプライズを仕掛けるのは楽しいですね~

そして、一緒にお祝いできるのは、ファンとしても嬉しいです

コンサートの方も、やはり直純さんらしく、あたたかくて優しい、心に染み渡る素敵なコンサートでしたもちろん、おもいっきり踊ってもきましたし

一足早いクリスマスも感じてきて、本当Happy Dayでした



グッズで3時間並んでた時は凍死しそうでしたが…

しかも、12/9発売のDVDが、会場限定特典の直筆サイン入り生写真が付いてフライング販売していて、その特典を見た瞬間、もう他のお店で予約しているにも関わらず、買ってしまいましたよ…( ̄▽ ̄;ここでも踊らされてます(--;




さぁー今週末はin東京 また踊ってきます

そして、それを挟むように、お芝居も2本あるので、そちらも楽しみです

イベント月間の始まり始まり~



う~ん…10日はどっち仕様の服装で行こう…(悩)





担当:結梨

声優comment(0)trackback(0)
やっぱり~
よーちゃん、ジャンプフェスのブースに・・・

前回も竹内順子さんとバンダイブースに居たという情報をキャッチしてたので今回も、もしかして~とは思っていたんですよ

行けないので悲しいです





スクールデュオのウェブラジオ聞きました~

出演というより乱入に近かったですね(笑)

相変わらず、えーじ君は可愛かったぁあつし君の声に癒されたぁ

今度はちゃんとゲストで呼んでほしいなー

Movieも録ってたっぽいのでUPされるのが楽しみです





そうそう、今日知ったんですが「Mobile QR A&G」でえーじ君の動画がダウンロードできます!

月額300円かかりますけどね~

ストリーミングじゃなく保存できるので登録する価値あると思いますよ~

妙な1人ボケツッコミが面白いです





担当:夏真

声優comment(0)trackback(0)
HAPPY HAPPY DAY
今日は高橋直純さんのお誕生日だそうで、おめでとーございます

たしか今日は大阪でライブですよねー

お誕生日当日にライブなんて素敵です!沢山のファンの方にお祝いしてもらったんでしょうね



担当:夏真

声優comment(0)trackback(0)
報告~
11時過ぎに連絡がきました~チケット無事予約できしました

これですべての準備が整ったのであとはイベント当日を待つのみです



担当:夏真

Revolvercomment(0)trackback(0)
完全に忘れられています
夏真です・・・オフィスデュオのスタッフさんに忘れられたとです・・・(笑)



何を忘れられたかといいますと・・・

今日、Revolverのクリスマスライブのチケットを予約しようと11時過ぎに電話をかけたんです

電話に出たスタッフさんは判らなかったらしく、調べて"本日中に"折り返し電話をくださるとこのことでした。

が!!現在18:04 電話はかかってきませんもう営業時間終わってますよね~

とりあえずまた明日電話かけて聞いてみようと思います



公式サイトの予約先記入漏れといい・・・しっかりしていただきたい!



担当:夏真

Revolvercomment(0)trackback(0)
イベントレポ
Revolverのイベントレポやっと完成しました~

結構端折った部分もあるのですが、今はこれが限界です

質問コーナーとか思い出せないモノもあったりで穴だらけですが読んでもらえると嬉しいです



あっ!そうそうアンケートもはじめました~

匿名なので気軽に答えてみてください(携帯の方も大丈夫です)



Revolverアンケート





担当:夏真

Revolvercomment(0)trackback(0)
痺れを切らして・・・
Revolverのサイトの掲示板に書込みをしてきました~(笑)



何に痺れをきらしたかと言いますと

ライブのチケット予約の情報がまったく無い!

もうライブまで3週間なのですがまだチケット予約が開始されていないんですよ~

発売日とかも全然不明だし・・・



11月のイベントの先行発売では、イベント前日にいきなり先行販売されるという情報が飛び込んできたので、持ち合わせが無く(苦笑)買うことが出来ませんでした



もしかして一般販売は無し??(さすがにそれは無いか・・・)



休みも夜行バスのチケットも取っちゃったので、あとはライブチケットだけなんですけどね~

もう行くの辞めようかな~なんて(^-^;  by快人

そんなこと出来ないくせにね~(笑)



担当:夏真

Revolvercomment(0)trackback(0)
