12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 02
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
公開ラジオ
Revolverがラジオに出演みたいです

しかも公開ラジオ~

宮下君の日記の内容では情報が少なすぎたので(笑)検索してみました

「ファンタジスタ!」という番組でパーソナリティはしろがねしょおむさんとショッカーO野さんです



日時:2005年2月2日 19時ごろから

場所:三軒茶屋 キャロットタワー26階展望室内 「スタジオキャロット」

「ファンタジスタ」



梯君以外のメンバーは全員居るそうです

誰でも無料で見れるみたいなので見に行ける方は是非~



もちろん私は行けませんけどね~所詮地方人ですから(爆)



この模様は全国10局のコミュニティFM局で放送されます

もちろん聞けません・・・・・・・・



誰かこんな管理人に愛の手を~



嘆いてても仕方ないのでメールだけは送っておこうと思います

メール:radio@fan-st.net



担当:夏真

Revolvercomment(0)trackback(0)
ラジオ
市来さんがゲストで出られたネットラジオ聴きました

なんと、4月あたまに舞台に出演されるらしいです

詳しいことが判り次第情報をUPしたいと思います

4月あたまって・・・・・・・たしかRevolverも4月あたまにイベントとかいってませんでしたっけ

今回被ったら3回目ですよ(笑)

1週ずれたりするよりは被った方が泊まりでいけるので全然OKなんですけどね

どこの劇団の公演なんだろ

舞台で演じているときの市来さんって凄く素敵で、好きなんですよね~

楽しみです



青春ラジオ 4Ch 「のりこんでこい 来い・恋・濃い」

2月10日までの配信なのでお早めに~



担当:夏真

元氣comment(0)trackback(0)
団野弘康さん
掲示板の書込みをみてくださった方はお分かりだと思いますが、団野弘康さんが声優を引退されます

正直、すごくショックです・・・

掲示板の記事を見たときPCの前で凍りつきましたよ



応援していた声優さんが声優を辞める・・・FANにとっては相当辛いことです

数年前にも1度経験しました

その時は立ち直るまで数ヶ月という時間がかかりました

当時10代だった私はその事実を受け入れることができませんでしたし、その人が選んだ新たな道を応援してあげることが出来なかった



でも今ならそれが出来ます

団野さんが選んだ新たな道!私は応援していきたいと思います





団野さんへ

今まで沢山の思い出をありがとうございました

団野さんに出会えて本当に良かったです!私は団野さんのこと絶対忘れませんから!!

声優というステージは降りてしまったけど新たなステージで成功されることを心から願っています

お店開くことがあったら是非知らせてくださいね~!絶対ですよ!!



ファイト!!団野さん





担当:夏真

元氣comment(0)trackback(0)
サイト
プチ改装してみました~(背景だけだけど)

あと、サイト名も変更しました

元氣のゲンキ」は「元氣のゲンキ+α(プラスアルファ)」になります

微妙な変更ですが、今後はこのサイト名でお願いします

バナーも作り直す予定ですので~



サイト名変更の理由は、事務所が変わっても応援し続けたいという思いです

フルヤさんや神さんはB-BOXへ、杏里ちゃんは賢プロへ移籍しましたが、変わらず応援し続けていくつもりです

ただ、元氣プロジェクトの声優さん応援サイトとしてサイト名を付けたので、このままではどうなのかなと思い管理人が話し合って「+α」をつけることにしました

サイトの内容はこれまでとまったく変わりませんので



今後も当サイトをよろしくお願いします



担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
香港コンサート
F4の香港コンサートが大決定

とはいえ、さすがに香港まで見に行く余裕はありません

せめて日本でやってくれるなら飛んでいくのに~



たぶんDVDが出るでしょうからそれで我慢します・・・

あぁ~仔仔に会いたいよ~



3月18,19日に「華流Festa! 2006」というライブがあります

これにはF4は参加しないのですが(3月22日(水)~25日(土)が香港コンサートなので)少し興味があったので出演者を見ていたんですが・・・ちょっと微妙(苦笑)

ハーレム・ユー(流星花園の主題歌歌ってる人)やアラン・コー(戦神~MARS~の主題歌歌ってる人)の生歌は聴いてみたいですが4000円は少し高いかなぁって

ワン・リーホンやジェイ・チョウのスペシャル映像も上映予定らしいですけど・・・

リーホンやジェイが来るなら飛んでいきますけどね(笑)



担当:夏真

F4comment(0)trackback(0)
おはスタ
見ましたよ~おはスタ

朝から素晴らしいテンションで(笑)



何があってもマイペースに進めていくBBが面白かったです

明日も出るらしいので要チェックですよ

明日はキングコングなので少しは安心して見れるかな~



担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
おはスタ
明日は早起きしておはスタみなきゃ~

木曜日は未来少年ヤマモトなのでとっても不安(笑)

山ちゃん居ないし(南海の山ちゃんが居るけど頼りない・・・)



ガンバレ~(いろんな意味で)



担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
某玩具イベント
カラオケを出て少し仮眠をとるため漫喫へ

仮眠どころかコミックス読みまくってました(苦笑)

10時すぎに、デパートによってお昼ご飯と差し入れを買っていざ大阪ドーム



さすが大阪入場90分待ちでしたよ(名古屋なら同じ時間帯で40~50分待ちくらい)

12時前にやっと中へ入れました



中はこんな感じ





12時からサンデーのスペシャルステージに高山みなみさんが来るということで、速攻サンデーステージへ向かいました

まあまあな位置で見れたので満足でした

カメラでの撮影は禁止ではなかったので何枚か撮ってきちゃいました

去年は櫻井さんが来てたんですがその時は撮影は×だったんですけどね~



その後、各ブースを一通りまわってロックマンブースへ

研究員のお兄さん素敵でした~カメラ向けたらポーズまでとってくださいました

その後お昼ごはんを食べるため休憩所へ

さすがに混んでましたね~

でも、親切な方が居て、席を空けてくれました~(超ラッキー)



あまり体調が良くなかった私はそこで1時間半ほど休憩

結梨ちゃんと快人はご飯を食べてすぐに人ごみの中へと(笑)戻っていきました



少し安静にしていたおかげか体調も回復し、また色々なブースをまわることに

ロックマンブースとビーダマンブースを行ったりきたり(笑)

あと気になったリュウケンドーのブースやバトエンブースなど右往左往・・・

さすがにオール明けの体にはキビシかったです

今回ピポザルに会えなかったのが残念です・・・私が行った時にはブースに居なかったんですよ

まあ今回の目的のビーダマンのお兄さん(笑)には会えたので良しとします





イベントが終わってそのまま新大阪へ

お土産を見たりご飯を食べたりしました

お土産屋ですご~く懐かしいものを発見

京都名物 一口生八ッ橋「おまん」

一時期めっちゃ流行りましたね~某声優ユニットのFANの間で(爆笑)

買おうかとも思ったのですが当時の事を思い出すと食べられない(耐えられないので)ので辞めました

また別の機会に・・・・・・・・・その時一緒に食べてくれる人募集(笑)



担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
カラオケ~
大阪に行ってきました~



ここ数年、毎年行っている某玩具のイベントに行くためです

いつもは名古屋に行っているのですが、予定がつかなくて今年は諦めていたのですが偶然休みが大阪公演と重なっていたんですよ

結梨ちゃんと相談して急遽大阪に行くことになりました

で、久々に前日から大阪に乗り込みオールすることに

22:30ごろに新大阪で待ち合わせをして道頓堀へ



前からお好み焼きを食べに行きたいと行ってたのがやっと実現することに(笑)

鶴橋風月というお店に行きました



お好み焼きめっちゃ美味しかったですよ~

少ない生地にたくさんのキャベツ!

ちゃんと形になるの?ってくらい生地が少なかったんですよ~

出来上がりは外側サクサ中はふわふわで美味しかったです

好みにもよりますが、ふわふわした食感が好きな方にはオススメです





その後カラオケへ



複合型のカラオケがうりのお店だったのでソコに決めたんですがcyber DAM もBBじゃなかったし、HyperJoyもV2やV2BBでもなかったのが残念でした

でも朝まで思う存分歌ってきましたよ~ジャニーズ・声優・なつかしのアニソンまで色々と



担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
今週末
全国的に気温が高いみたいですね~



週間天気予報では最高17度、最低10度

しかも雨なのに・・・もう春の陽気ですよ

ちなみに明日は最高11度、最低-1度

来週にはまた寒さが戻ってくるらしいので、体調管理に気をつけないと



10日から始まった「アンフェア」超~面白い

しかも榊英雄さんがでてたぁ

好きな俳優さんが沢山でてるので楽しみ





担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
Happybirthday
今日1月10日は市来光弘さんのお誕生日です



おめでとーございます



どんどんかっこよくなっていく、いっちゃんをこれからも応援し続けていきます

素敵に年を重ねていってくださいね~



担当:夏真

元氣comment(0)trackback(0)
ExA-TV
市来さんのDMを見て速攻見に行きました~

すっごく画質が良かったです!ネットTVって低画質なやつも結構あるんですがココは高画質で大満足です



初っ端からソレですか

と、つっこんでしまいそうになりましたよ(笑)

昔、同じようなことをやった人を2人ほど覚えています・・・



あといろんな意味で面白いです

それは、いっちゃんが・・・

オミ君のコスプレしている

というかオミ君にしか見えない(笑)

あれに帽子とゴーグルを着ければ完全にオミ君

(見えないので半ズボンかどうかは不明です/爆笑)

是非ご覧あれ~



URL http://anime.excite.co.jp/exatv/index.html

コピペしてくださいね



担当:夏真

元氣comment(0)trackback(0)
凹みモード
新年早々から立て続けに色々あり、凹み&混乱モードです

さて、どうしたものか・・・・・・



なんとか年賀状を5日までに出し終わりました~

今年はかなりバタバタしてたので市販の年賀状で・・・

毎年PCで作ってたんですけどね~今回作る時間が無かった

来年の年賀状は余裕を持って12月に出せるように頑張りたいです(って毎年思ってますが出せたためしがありません)



担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
明けちゃいました
明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願いいたします




えっと、年があけたばっかりなんですが事件発生

事務所のサイトから杏里ちゃんが消えてます

これはどういう意味なんでしょう???

以前にも同じようなことあったような・・・・・・・・・・・・・



Revolverはどうなるの?

杏里ちゃんがRevolverのサイトの日記を書いていないことと関係があるの

一度マイナスに考え出すと止まらなくなるので、これ以上考えるのはやめます

でも本当にどうなっているんだろう



担当:夏真

元氣comment(0)trackback(0)
