01 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 » 03
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
まだですか?
Revolverのイベント日程の発表はまだなんでしょうか?

4月あたまっていってたのでもうそろそろ発表していただかないと地方人にとっては辛いのですが・・・

ちょうど春休み時期ですよね~夜行バスやホテルの手配が難しくなるんです



もし今週中に発表が無ければ公式サイトの掲示板かメールで、どうなっているのか聞いてみるつもりです

それでも発表がなければ、今回は諦めることにします

結梨ちゃんごめんよ~(>_<)

せめて日にちだけでも判ればなんとかなるんだけど・・・



担当:夏真



ここから先はただの愚痴なので見たくない人はスルーでお願いします





†Read More...?†
Revolvercomment(0)trackback(0)
市来さん舞台情報
サイトの方にもUPしたのですがブログの方にも一応UPしておきます



タンバリンプロデューサーズ第2回公演

「キラーinキラーズ」



【日時】

4月6日(木) 19時30分~

4月7日(金) 14時30分~ 19時30分~

4月8日(土) 13時00分~ 17時00分~

4月9日(日) 13時00分~ 17時00分~



【チケット料金】

前売り2,800円 当日3,000円 (日時指定/全席自由)

※7日昼の部のみ 前売り1,800円 当日2,000円

市来さん、泰さんのほか元氣からは秋田まどかさん、五十嵐浩子さんも出演されます

また元氣塾の生徒さんもダブルキャストで出演されます







†Read More...?†
元氣comment(0)trackback(0)
BL
「JUNK!BOYS」という作品がCDになります

そこで、主人公のキャスト投票というのが始まりました

成瀬誠さん、後藤啓介さん、笹田貴之さん、市来光弘さん

この4人の中から投票することになっています

2006年春からは主演声優さんによりWebラジオも始まるらしいので、是非市来さんに1票をお願いします



投票は公式サイトからどうぞ

公式サイト

締め切りは2月末ですのでお早めにポチっとお願いします

※残念ながら携帯からの投票はできません(PCサイトビューアーは可能)



担当:夏真

元氣comment(0)trackback(0)
ラジオ
今日、スクールデュオのネットラジオが更新されていて、ゲストに梯さんと宮下さんがゲストで出演されていました

前回出演されたときはRevolverの告知だけだったんですが今回は色んな話が聞けますよ

まだ聞いてない方は要チェックです



担当:夏真

声優comment(0)trackback(0)
続・お笑い
久々にWEST SIDEの映像を見ました

ジャイケルマクソンという番組で少し流れてたんですよ~

WEST SIDEって何って感じだと思いますが、何年か前に結成されていた芸人さんのアイドル(?)ユニットです

メンバーはランディーズとロザンとキングコング

歌って踊る芸人グループなんです

当時は本当にアイドル並に凄い人気だったんですよ(たぶん関西方面だけですが(^-^;)

CDとかも結構だしてるんですよ

めっちゃ懐かしかったです



担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
お笑い
最近、「よしもと∞」という番組にハマッています

スカパーか何かで放送してるやつなんですが、ネットでも見れるんですよ

毎日生放送で、1部がオリエンタルラジオ、2部がほっしゃんがナビゲーターです

夕方の生放送なので1部のオリエンタルラジオのほうは1時間ほどしか見れないのですが、凄く面白いので、毎日みています

毎回若手芸人さんがゲストとして沢山でてるんですよ~(でも目当てはやっぱりオリラジ/笑)

10カラットとかも欠かさず見てますしね



担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
オリンピック
トリノオリンピック始まりましたね~

深夜~明方の放送なので毎日夜更かしになりそうです

私が注目している種目はカーリングとスノーボードクロス、スケートのショートトラックですね!

もちろんフィギュアも見逃せません

あと、ジャンプの原田さんガンバレ~





担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
某ゲーム雑誌
先日、結梨ちゃんが確認してきたとのことだったので私も一応確認してみることに・・・

正直、立ち読みはドキドキでした(笑)



何を確認してきたかといいますと、「パソコンパラダイス」という美少女ゲーム雑誌(たぶん18禁)です

昨年12月のRevolverライブに取材にきてたんですよ~

写真とか撮っていたので、どこの雑誌か聞いてみたんですよ

そしたら、申し訳なさそうに(笑)「女性は手に取りづらい雑誌なんですが・・・・」と教えてくださいました

なぜ美少女ゲーム雑誌と疑問に思ったのですが、BLコーナーに載るとか言ってました

本当に載るかどうか不安だったので、発売したら自分の目で確認してから情報をと思い、今日まで情報をUPしていなかったんです



記事はカラーで、4分の1ページ

全員で写ってる写真が2枚泰さんオンリーの写真が一枚で、Revolverの簡単な紹介文が載ってました

BLコーナーと言ってましたが、BL&乙女ゲーの紹介のところにありました

これだけの記事にのために790円はちょっと辛いので、買いませんでしたよ(苦笑)



気になる方は本屋で確認してみてください



担当:夏真

Revolvercomment(0)trackback(0)
ラジオ
「かないみか・中堀橋の声姫城はいつもにぎやか」が更新されてました~

今回は杏里ちゃんがゲストでーす

杏里ちゃんのゲスト率高いですね~



相変わらず面白い番組です

ここ最近マッシュの可愛さ全開ですよ(笑)

「トキメキLOVE」のCD是非ほしいですね~





担当:夏真

声優comment(0)trackback(0)
やっと
声優グランプリ買いました

市来さんが載ってるので買わなきゃってずっと思ってたんですが延びに延びて今日やっとゲット

女性陣と一緒に写っていても全然違和感ありませんね~

一瞬見落としそうになるくらい(言い過ぎ/笑)

眼鏡かけているいっちゃんはやっぱりステキだぁ





そういえば、某ギャルゲー雑誌、先月の31日に発売されたけど、本当に載っているのだろうか気になる・・・・



担当:夏真

元氣comment(0)trackback(0)
