02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
BLACK CAT
BLACK CATのネットラジオが始まりましたよ~
さっき、偶然みつけたんです
近藤隆さんがパーソナリティですよ
もうめっちゃ嬉しくて夜中なのに奇声をあげてしまいました(笑)
今聞きながらコレを書いています
喋りウマイですね~初めてのラジオパーソナリティなのに全然そんな感じがしません
安心して聞けます(某方と違って/笑)
これから毎週木曜日が楽しみだぁ
メールも送らなきゃ

音泉 BLACK CAT (木曜日更新)

担当:夏真
声優comment(0)trackback(0)
ブログ更新
ブログの更新が携帯から出来るようになりました(*^-^)ノ

今まで携帯からはメールで記事の投稿しかできなかったけど、これからは記事の編集とか削除とかもできるようになりました♪(*'-^)-☆

でも携帯からは絵文字が使えないのが残念です…
そのうち使えるようになるといいな~(o^^o)
まぁ記事を一番書いていない私が言うのもなんですが…(/_;)

担当:快人
いろいろcomment(0)trackback(0)
レンタル
やっと借りて来れました
「魁!!クロマティ高校 THE MOVIE」
「頭文字D THE MOVIE」は相変わらず1本もありませんでしたけど
山口雄大監督作品のもう1つの楽しみはオーディオコメンタリー
雄大監督作品には必ずついてますこれが結構面白いんですよ~
やっぱメカ沢君の声は若本さんであってほしかった・・・
メカ沢βはアニメと同じでみかさんだったのに

あとKAT-TUNのデビューシングル「Real Face」も奇跡的に1枚だけあったので借りてきました
アルバムは4月8日からレンタル開始なのでまた借りに行こうと思います
関ジャニ∞のアルバムは4月1日からレンタルらしいのでそれも借りてこようかな

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
見れる!!
春の新番アニメ(深夜枠)、スクールランブルとNANAは見れそうです
プリンセス・プリンセスは関東ローカルみたいなので見れませーん
地方には珍しく、民放5局とも放送しているのに、深夜枠のアニメ放送が少なすぎます
まあ7~8年前にくらべれば増えたほうなんですが・・・
昔は深夜枠のアニメなんて週に2本くらいしかありませんでしたからね~
とりあえずプリンセス・プリンセスはDVD化を待ちたいと思います

担当:夏真
声優comment(0)trackback(0)
CDデビュー
次長課長がついにCDデビューらしいです!
最近芸人さんが続々とCDだしてますよね
次長課長はお二人とも歌がうまいのでデビューするのは時間の問題だと思ってたんですよ~
アニメ「ケロロ軍曹」のオープニング曲だそうです
作詞を次長課長が、作曲は小室哲哉!
4月7日の放送から流れるらしいので楽しみです

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
やっぱり、うたばんのKAT-TUNの出演部分だいぶカットされてました
めっちゃショックですよ~
ローカル番組なんて・・・・・・

つい最近、韓ドラ枠に珍しく台湾ドラマが放送され始めました
出演者も内容もまったくわからなかったのですが、試しに見てみることに
・・・・・・吹き替えの下手さにキレそうになりましたよ
いまだかつてあんなにヒドイ吹き替えは聞いたことがありませんよ
BS日テレで放送されているやつは字幕なので、字幕にしてほしいですよ

夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
デビュー
今日はKAT-TUNのデビューの日
ようやくデビューなんだね~
一時期はデビューできないんじゃないかって言われてたみたいなので本当に良かった
なんか初回出荷枚数がシングル100万枚、アルバム70万枚、DVD50万枚だそうです
これからも頑張ってほしいですね
CDは買う予定は無いけど(笑)レンタルは絶対するつもりです
いつ借りれるかっていうのが問題なんだけど・・・
明日の「とくばん」2時間SPがローカル番組のせいで1時間の放送なんですよ~
KAT-TUNの部分がどれだけカットされるのか心配です

そういえば昨日(3月21日)は高橋直純さんのデビュー4周年だったそうですね
おめでとーございます

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
無事
Revolverのイベントチケット、予約できました~
今回はスムーズでしたよ(苦笑)
あと旅行会社でお願いしていた夜行バスのチケットも、無事取れたと連絡がありました
あとは当日まで待つのみです
あっお芝居のチケットが1つまだでした・・・

賢プロのサイトはもう見ました
Revolverのイベント詳細がUPされていたのですが、最新写真がありましたよ
めっちゃめちゃ爽やかRevolver(笑)
もしかしてあれがCDジャケットになるんでしょうかね

担当:夏真
Revolvercomment(0)trackback(0)
Revolver
イベント詳細決まりましたね~
そして、アニメイトTVブログでブログも始まりました
うわ~チケット代3000円+1ドリンク(500円)って・・・・・
イベント回数を重ねるにつれチケット代が高くなってますよ
今後のイベントはこれ以上高くならないでほしいですね
今回、お芝居も見に行くのでチケット代だけでもかなりの値段になろそうです
貧乏旅行決定だぁ~

担当:夏真
Revolvercomment(0)trackback(0)
ハマってる?
最近、KAT-TUNが出演する番組をチェックして見るようになってしまったのですが・・・
昨日はMステにKAT-TUNが出ることすっかり忘れて出かけていて急いで帰ってきましたし(間に合いました)今日もNHKに修二と彰が出るのを知ってTVの前で準備(爆)
私、もしかしてハマってます(笑)

結梨ちゃ~ん、相変わらずいいお客さんになってるね(笑)
私にも直純さんのCDちょーだい
頑張って覚えるよ~カラオケで歌えるように
久しぶりのニギニギ会楽しんできてね~報告まってるよ

担当:夏真
いろいろcomment(1)trackback(0)
麒麟ちゃん
地元のローカル番組に麒麟ちゃんが出てたぁ
毎回色んな芸能人を呼んで地元(隣県も含む)のお店を紹介する番組なんですが、まさか麒麟ちゃんが来てたとは
偶然ロケに出くわした人とか凄く羨ましいですね~
途中からしか見れなかったのですが、月曜日に再放送があるみたいなので、録画して最初からみたいと思います
次長課長とか来てくれないかな~(隣県出身なので)

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
キターーー!!!
ついに、待ちに待ったニギニギ会が開催されることになりました~
(ニギニギ会:高橋直純さんのイベントにおける握手会のことである。別名モミモミ会とも言う。同類にカキカキ会(サイン会)もある。)

入院直前の前回から約1年7ヶ月ぶりです(≧▽≦)
きっとまだ体調は100%ではないでしょうが、ニギニギをやってもらえるのはやっぱり嬉しいです
そして、今回のイベントはCD発売のインストアイベントなのですが、そのCDの予約特典がまた別にあるのですよ( ̄▽ ̄;)
特典の生写真が店舗ごとに4種類
今回のニギニギが一般店で1枚、別にイベントがタワレコで2回あるので2枚、写真の絵柄的に一番気に入ったのが新星堂で1枚、と4種類の内すでに3枚は揃っているので、だったらもう1枚も…てことで、アニメイトで1枚。
ははは…(苦笑)ということで、今回CDが全部で5枚になっちゃうんですよね~( ̄▽ ̄;自分で言うのも何ですが、本当イイお客さんですよね~(笑)
いえ、曲的には今回もお気に入りな感じなので全然OK!なのですが、さすがに保存としても5枚はね…(^^;

ということで、緊急企画(笑)
知り合いの皆さんで、直純さんの曲を聴いてみたいな~と思っている方、喜んでプレゼントさせてもらいますので、ぜひご一報ください
今回は、“転んだってまた頑張ればいいじゃん!”という応援歌です素敵な曲なのでぜひ聴いてみて下さいね


担当:結梨
高橋直純comment(0)trackback(0)
デジカメデビュー☆
やっと我が家にもデジカメがやって来ました~
と言っても、正式には私のではなく弟のなのですが、使わない時は借りても良いという許可を貰ったので(^-^;、これからお芝居の時は活用させて頂こうと思います
これでギャラリーの更新も早くなるかな

ですが、何と言っても私は機械に関してはあまり得意ではないので、使いこなせるかという不安も多々ありますが
なんせ携帯のカメラですらちゃんと撮れませんから
やっぱり使い捨てが一番かな~( ̄▽ ̄;
しばらくは保険も必要でしょうね…
良い道具も必要でしょうが、それを使いこなせる腕が欲しいです


担当:結梨
いろいろcomment(0)trackback(0)
声優雑誌♪
今月は直純さんがCD発売の為、各雑誌に載っているので、声グラ、ボイスニュータイプ、声優アニメディア、hm3全ての雑誌を購入することになりました(^▽^;

もう、どの直純さんもカッコイイー
私的には、ボイスニュータイプの黒と紫の衣装のがお気に入りなので、直純さん的にはボイスニュータイプがオススメなのですが、ひとまず今回は直純さんは置いといて、このHP的にもっとオススメ雑誌があったのでお知らせです

と言っても、発売日から日が経っているのでもう知ってみえるかと思いますが、“声優アニメディア”に市来さんが載ってます
いつか載って欲しいな~と思っていた、新人さんの紹介コーナーです
市来さんのKOFに対する熱い思いが伝わってきますよ
そして、声優さんの情報コーナーの“人気声優の100人”の中にも入っていました
ぜひ次号にも、そして他の雑誌にも載って欲しいですね
アンケートハガキにも市来さんの名前があったので、早速○を付けて出したいと思います

声優アニメディアの直純さんのピンナップも素敵ですよ(結局そこかい!(^▽^;)


担当:結梨
元氣comment(0)trackback(0)
HEY!HEY!HEY!
昨日のHEY!HEY!HEY!はKAT-TUNがゲストでしたね~
ばっちり見ちゃいましたよ(笑)
ジャニーズはとっくの昔に卒業したはずなんですが、KAT-TUNはなんだか気になるんですよね・・・
やっぱり田口君が素敵だ
快人は上田君がお気に入りのようですが
まあべつに追っかけようとかは思っていませんので~
F4はどうしたー?というツッコミは無しでお願いします(笑)
だってF4は日本での活動は今のところ無いみたなんだもん!
ただ2月から「貧窮貴公子(山田太郎ものがたり)」のレンタルが開始されているので凄く見たいんですがいつ行っても借りられてるんですよね~

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
F1
佐藤琢磨、トップから4週遅れだったけど、無事完走してホッとしました
途中ピットクルーのドタバタはなんだか見ていられなかったですね~
まあ第1戦だし仕方の無いことなんですけど
今週末はマレーシアGP!!
F1の放送は殆どが生中継ではないので、よくYahooのトピックスとかに結果が載ってたりするんですよ~
なのでいつも見ないようにしています
先に結果をしっちゃうとレースの面白さが半減してしますもんね

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
久々に
今日の歌笑を見てTVの前で奇声をあげてしまいましたよ(笑)
KAT-TUNカッコイイよ~
今までのジャニーズとはちょっと違った感じだしね
特に田口君の笑顔は殺人的だわ
22日にはKAT-TUNもようやくCDデビューだし、春の2時間ドラマに田口君出演するみたいだから楽しみ~

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
無事予約完了
4月22日のホテル無事予約できました~
いつもネットで予約しているんですが、予約完了後満室になってました!!
ラスト1室だったってことですよね~危ない危ない
夜行バスも旅行会社に予約を頼んでいるので確実に取れると思います

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
できたぁ~
ヤプログの有料版にしなくてもエクスポートできるというのを知って早速チャレンジ!!
無事FC2へのインポートもちゃんとできたみたいで良かったです
ただヤプログの絵文字を使ってた所が全部×になっちゃってるからそこは少しづつ消していこうと思います
担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
春の新番アニメ
杏里ちゃん春からの新番アニメにレギュラー決定おめでとー
しかも2本も!!

1本目は「プリンセス・プリンセス」名田庄薫役
テレビ朝日系列で4月から放送開始
2本目は・・・なんと「NANA」藤枝直樹役
日本テレビ系列で4月5日から放送開始
わーい!わーい!ホント嬉しい
両方とも見れない可能性大なんだけどね・・・

担当:夏真
声優comment(0)trackback(0)
レコ発イベント
Revolverのイベントようやく発表されましたね~
マジでどうなるかと思いましたよ
ギリギリセーフでした・・とはいえ4月頭じゃなくなったので大丈夫になったのですが
日にちがわかったのでようやく準備が出来ます

発売されるCDってやっぱりシングルなんですね~
絶対アルバムだと思ってたんですが
っていうかアルバムも絶対でますよね!!
2曲入りのCDということなので私の予想では「Revolver」と「Don't land」だと思います

担当:夏真
Revolvercomment(0)trackback(0)
お引越し
ヤプログからこちらに移動してきました~
このテンプレが凄く気に入ったんですよ
ただ少し見にくいかも・・・
追記がある場合、右下のMOREって所をクリックすれば見れますので
ちなみにCMがコメントTBがトラックバックです

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
とりあえず公開
FC2の方のブログのURLです

http://genkistar.blog56.fc2.com/



もちろん携帯からのアクセスも可能ですよ♪

しばらくはココもそのまま残しておきますね~



担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
お引越し
近々、ブログのお引越しをしようと思います



メンテ後からよりいっそう重くなったのと、GMO共通ヘッダーが挿入されることになったので(これの表示でまた重くなる・・・)仕方なくって感じです

お引越し先はFC2ブログです

スキンが豊富なんですよ~♪もうお気に入りスキン見つけちゃいました

今、ログをせっせと移動中です

ヤプログって有料版にしないとエクスポートできないんですよね~(ノ◇≦。)

自力でエクスポートする方法もあるらしいんですが、説明読んでも???って感じだったので諦めました(^-^;

全部のログを移すのは大変なので2005年12月分~現在までのを移す予定です





担当:夏真

いろいろcomment(0)trackback(0)
