03 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 05
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
もうあと3枚
何がもう3枚かと言うと、RevolverのCDがもうあと3枚欲しいです(笑)
この前のイベントでは白&黒バージョンを1枚づつしか買わなかったんですよ
おなじCDばっかり要らないだろ~とお思いの方もいると思いますが、保存用に欲しいんですよ(2枚(白と黒バージョン)は保存用もう1枚はプレゼント用)
CDの袋を開けるときに袋が無残なことになっちゃったっていうのもあるんですけどね
かなり慎重に開けたつもりだったんですがダメでした
7月のイベントでも売ってるかな??
そしてアルバムはいつ発売なんだろ??

RevolverのCD・・・・レコード会社からの発売じゃないんですよね~
ちょっと期待してたんですが
CD-Rなんで、カラオケリクエストすることも出来ないし・・・残念です


担当:夏真
Revolvercomment(0)trackback(0)
えーーー
ヴァネスが日本でソロライブ!?
F4のファンクラブサイトに載ってました
日程は7月8日、9日

まーじーでーーーー
Revolverのイベントの1週前だ・・・・・・諦めよう
だってRevolverのほうが大事だもん

F4の4人でライブがある時は、絶対行くぞ

担当:夏真
F4comment(0)trackback(0)
4月23日
いつも泊まりの時の睡眠時間は1時間ほどなんですが、今回は3時間ほど寝れました
ただ、その分テンションが低い・・
7時に起床し、朝のアニメを鑑賞(マッシュが出てる牙はじめて見た
ホテルを出たのが10時前でした

会場に着いたのは11時前
四谷から向かったんですが会場って駅からちょっと遠かったですよ~
迷うことは無かったんですが、会場近くに時間をつぶす場所が無かったのが不便でした
会場前で少し待ってると階段のしたからホーリーが
ホーリーから整理券をもらい、少し戻ったところのドトールへ

昼食を済まし、開場時間が近づいたので会場へ
会場前でタケトモさんたちと合流しました

会場時間になり、会場内へ
前から2列目の席を確保しました
今回テンションが低かったのでどうなるかと思いましたが(苦笑)始まってしまえば、まったく問題ありませんでした
レポは別に書くのでココでは書きませんが、感想だけ

よーちゃん・・・めちゃかっこよかった(というかかっこつけてた?/笑)
杏里ちゃん・・・笑顔が激可愛かった(つい目が離せなくなる・・・)
栄治君・・・歌声がちょっとハスキーな感じで素敵だった
篤司君・・・8歳の花子さん(生アフレコドラマ)は似合いすぎです
森しゃん・・・カラコン凄く似合ってました~ますます怪しいセクシーでしたよ

今回も生アフレコドラマがあったんですが、クリスマスライブのときより断然良かったです
歌もドラマも凄く良かったんですが、トークが少なかったです
あと時間が短かった
できれば2時間くらいはやってほしいですね~
2回目が終わり会場から出てくると小雨がふってました
駅でタケトモさんご一行様と結梨ちゃんと別れて新宿へ
夜行バスの出発時間がダイヤ改正で45分も遅くなっていたので漫画喫茶で時間をつぶしました
バスの中でRevolverのCDを聞きながら眠りにつきました

次は7月16日(日)
17日(月)が祭日なので泊まりでいけたらいいなぁ
オフ会とかできればいいですね~

担当:夏真
Revolvercomment(0)trackback(0)
4月22日の続き
夜は一石さんが出演する舞台を「せったぁ!!2」を見に行きました

2時間ほど時間があったので駅前で夕食
駅から会場の場所まで結構な距離があったので迷いそうになりましたよ
まあ無事到着しましたが・・・

東京スタイル公演は何度か見に行ったことがあるのですが、今回はオムニバス形式でした
シリアスなものから大爆笑させられるものまであってとて楽しめました
特に冥土カフェシリーズは最高でした
「爺カフェ」「大奥カフェ」「ぴちょんくんカフェ」
このタイトルを見ただけでもえぇ~?って感じですが本当に面白かったです
一石さんは武士、冥土カフェの客、狸役でした

公演後、一石さんとお話させていただきました
もちろん写真も撮らせてもらいました
後日UPたいと思います!めっちゃ可愛いですよ~

ホテルへ帰って、お酒を飲みながらDVDを見ました
結梨ちゃんがポータブルDVDを持参していたので鑑賞会です
遥かライブのDVDと直純さんのDVDを見せてもらいました
最後の方はもう直純さんの歌が子守唄のようで(笑)
この日はいつもより早く就寝しました

続く

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
今回の感想
今回は奇跡的(?)になんのトラブルも無く無事帰ってこれました
イベントやお芝居を見に行ったときは絶対っていいほど何かあって凹んで帰ってくるのですが、今回は大丈夫でした

ではでは、ここからは4月22日の日記兼簡易レポです

22日の朝、新宿駅で結梨ちゃんと待ち合わせをし、お芝居のじかんまでまだ結構あったのでカラオケへ
アニソンメドレーと行きたかったのですが実際歌ったのはKAT-TUN&関ジャニ∞メドレーでした
いい時間になり赤坂へ移動
シアターVアカサカで上演している
「しゅうくりー夢 Vol.40 大正探偵怪奇譚 ~第弐夜~ 鬼哭」を見てきました
この会場、実は以前に大事件(私の中で)がおきた場所だったので、あまりいい場所ではなかったのですが・・・(苦笑)
いや~ホントにあの時はサイト閉鎖どころか声優ファン辞める~的な所まで追い込まれましたからね(^-^;
席は全席指定だったのですが4列目のセンターというすごくいい席で見れました
お芝居の内容は本当に面白く素晴らしいものでした(あらすじは公式さサイトに載ってます)
私的にかなり好みも内容だったっていうのもあるのですが、BGMとかも良かったです(Gacktの曲も何曲か・・・)
エンディングの所の演出は面白いなぁって思いました(エンディング曲、GacktのVanillaだったし)
私的には島田さんが演じた紅蜘蛛がめっちゃかっこよくて好きです
今回、公演がDVDになるみたいなので興味のある方は是非見てみてください
劇団の公式サイトで通販していますので~私も買おうかな

今回本橋さんが出演していたので見に行ったんですよ
出番はあまり多くないとのことだったのですが、十分に堪能できました
本橋さんは何役もやってましたよ~軍服姿かっこよかったです
公演後、少しお話できましたし、写真も撮らせてもらいました
掲載許可もいただいたので後日(いつになるかわかりませんが)UPしたいとおもいます

その後、次のお芝居を見るために新宿3丁目へ移動

続く

担当:夏真
声優comment(0)trackback(0)
無事帰宅
本日無事帰宅しました~
いや~本当に楽しい2日間でしたよ
あっという間に終わってしまった感じです
当日お話してくださった皆さんありがとうございます
今度はゆっくりとお話が出来るとうれしいです

イベントや舞台の感想はまた後日に
一応Revolverの方はレポ書こうと思ってますので~(ただ今回は今まで以上に記憶が・・・・・)

担当:夏真
Revolvercomment(0)trackback(0)
出発
今日の夜に出発です
今回は荷物がめちゃくちゃ多い
まあ自業自得なんですが

まだ準備が全部終わってないのでこの辺で
ではではRevolverのライブに行く方は日曜日、お会いしましょう

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
MOTHER3
ついに発売ですよMOTHER3が
強風の中、買いに行ってきましたよ~

まだ第2章くらまでしか行ってないのですが面白いです
MOTHER1.2とはまたちょっと違った感じですがMOTHERテイストはばっちり入っていて良かったです
ネタバレになるので内容は書きませんが初っ端から泣きましたよ(苦笑)
是非皆さんもプレイしてみてください

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
声姫城
今回の声姫城杏里ちゃんと森しゃんがゲストで来てました~
少し前から気づいてはいたのですが、杏里ちゃんがゲストで来るとマッシュのテンションが違うんですよ(笑)
オープニングのマッシュの第一声で"あっ!今日は杏里ちゃんが来てる"ってわかるようになりました(爆笑)
番組内で中堀橋が舞台に出演するみたいなこと言ってました
是非見てみたいですね~

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
バス
夜行バスのチケットがやっと届きました
そのチケットを見てビックリ
帰りの出発時間がいつもより45分も遅い
えぇーって思って調べたらダイヤ改正されてました
ココ最近は東京駅行きに乗ってたの(いつもは新宿)で気づかなかったんです
帰りがいつもよりゆっくりできるのはイイ事のですが、出発が遅くなった分到着も遅くなるわけで・・・・・
ちょっと不便ですね~

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
羊じゃないよ
今日、王様のブランチで「執事喫茶」を取り上げていました
最近はいろいろな所で取り上げられていて、知ってる方もいると思いますが「執事喫茶」とは簡単に言えば店員さんが執事なカフェです
でもメイド喫茶のようなただのコスプレ喫茶ではありませんよ
私はかなり前から執事カフェ経営戦略部というブログを拝見していたので知ってたんですよ
詳しいことはブログを見てもらえるとわかると思います
公式サイトもありますよ 執事喫茶『Swallowtail』
わずか4ヶ月でお店をオープンする行動力は本当に素晴らしいです
1度行ってみたいですね~

コメントレス
>suzuさん
バトン受け取っていただきありがとうございます
是非森しゃんを語っていただきたくバトンを回させてもらいました
>MAYAちゃん
たとえ、仁君好きでもKAT-TUNを語ってもらうわよ~
F4とどっちにしようか迷ったんだけど、やっぱ今が旬なKAT-TUNで(笑)
携帯から書込み時の絵文字は使えないっぽいんだよ
見ることは出来るみたいなんだけど・・ちょっ不便だね

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
シュガシュガルーン
私のところでは1週遅れなので今日の放送がよーちゃんが出演するお話でした
アニメを1度も見たことがなかったので内容が・・・
よーちゃんの役は確かにイケメンでしたね
杏里ちゃんをすっごく爽やかにして眼鏡かけた感じ?(爆笑)
今後もこんな役が増えるといいなぁ~
でもまたスープーみたいな役も聞いてみたい

担当:夏真
声優comment(0)trackback(0)
サイト
サイトなかなか更新できなくてスミマセン
今週は忙しかったのでブログもUPできませんでした

当サイトは来月4周年を迎えます~
早いですね~この前3周年したばっかりのようですが
まだどんな風にするかは決めていないので、22日にホテルで管理人会議をする予定です

担当:夏真
元氣comment(0)trackback(0)
行きたかった
先日、結梨ちゃんと電話で話して、キラーINキラーズの感想なんかを聞きました~
内容等は結梨ちゃんがレポしてくれると思います
あっ直さんのほうの話は聞いてなかった
そっちのレポも楽しみにしてるから~
ヨロシク

担当:夏真
元氣comment(0)trackback(0)
寂しい
KAT-TUNのTV出演ラッシュが一段落してちょっと寂しい今日この頃です
KAT-TUNのデビュー曲3週連続1位だそうですよ
この分だと100万枚はいくでしょうね~
とりあえず「Real Face」をカラオケで歌いたい
アルバムの曲も殆ど入ったみたいだし(ジョイもダムも)
あと関ジャニ∞の大阪ロマネスクも歌いたいよ

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
借りてきた~
それはもちろんKAT-TUNのアルバム「Best of KAT-TUN」ですよ
それともう1枚、関ジャニ∞の「FTO」も

「FTO」に入っている『大阪ロマネスク』という曲がお気に入りです
やっぱり関西弁ってイイですよ~
「Best of KAT-TUN」の方は『ハルカナ約束』と『NEVER AGAIN 』ですね~
あと亀ちゃんとじゅんのが歌ってる『SPECIAL HAPPINESS』も好きです

で、ココから本題
「Best of KAT-TUN」の中に『RHODESIA』という歌があります
このタイトルを見て"あっ"って気づいた人、かなりコアなWeiβファンだと思います(笑)
Weiβのアルバムの中にも『Rhodesia』という歌があります
しかも作詞がどちらも相田毅さん
これだけなら、同じタイトルの歌じゃんって感じなんですがそうじゃないんですよ
KAT-TUNの『RHODESIA』のAメロの歌詞がWeiβの『Rhodesia』殆ど一緒
Bメロにも同じようなフレーズが

こんなことってあるんですね~ホントにビックリでしたよ
著作権上、歌詞を載せることができないですが
KAT-TUNの『RHODESIA』は歌詞GETというサイトで確認できます
Weiβの『Rhodesia』は無かったのでCD持ってる人に借りて確認してみて下さい

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
また
新たなものに凝りはじめてしまいました
少し前は着うたや着ボイスを、この前までは携帯用に動画変換することに凝っていたのですが、今はメニューアイコン作成ですよ
携帯のメニュー(データフォルダとか設定とかのやつ)が自作できるソフトがあるんですよ
最初から入ってるやつってちょっと味気なかったりするので、自作にチャレンジしてみたんです
はじめは、まったく理解できないんじゃないかと思ったんですが案外簡単に出来ました
まあ簡単といっても画像の加工を含めると3時間くらいはかかりますが

メニューアイコン

こんな感じのやつです
これはただの画像ですがメニューの部分を選択すると、浮き立たせたり色を変えたりできるんです(使える機種はかなり限定されますが)
もちろん背景の変更も出来ます
実際に見てみたい人は23日のイベントにでもお見せしますので声をかけてくださいね
結梨ちゃんが喜ぶようなメニューも作ったから楽しみにしててね
絶対機種変したくなるから(誘惑/笑)
の画像の写真は再配布可の写真を使っています

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
Happy!
じゅんのーーーー
待ちに待った「Happy!」の放送日ですよ
KAT-TUNの田口君が鳳役で出演してたんです
いや~似合うなぁ御曹司役(笑)
芝居は、まだまだって感じだけど「がんばっていきまっしょい」の時よりかはよくなってた
もう可愛くて可愛くて
終わり方がなんか続くような感じだったから、秋くらいから連ドラ希望

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
アニメイトTV
今日の更新でRevolverの動画メッセージがUPされてました~
しかも8分もの動画ですよ
ただ、更新直後のアニメイトTVは重いです
動画はスムーズに再生できたのですが、動画にたどり着くまでに時間がかかりました
あいかわらず、えーじ君は弄られキャラで面白い
アニメイトTV 「Revolverからのメッセージ」

あと、声姫城(4月4日配信分)に杏里ちゃんとえーじ君がゲストで出演してますのでそっちも要チェックです
かないみか・中堀橋の声姫城はいつもにぎやか

担当:夏真
Revolvercomment(0)trackback(0)
『○○バトン』
えっタケトモさん、私にもですか(^^:;)
しかも、お題が『高橋直純さん』なんて
もちろん直純さんについてなら、たっぷり語れますけど
ところで、『ものすごいFAN』だなんて、どこからの風の便りですか~
ただ、特典やイベントが付けば、同じCDでも5枚買ったり、記事が載っていれば、載っている雑誌はほぼ全て買ったりだとか、スケジュールはイベント中心に立てられるとか、そんな程度のことですよ~(笑)(^▽^)

さて、大して面白くは無いと思いますが、とりあえずバトン受け取ってみます


担当:結梨

†Read More...?†
バトンcomment(0)trackback(0)
○○バトン
ぐはぁ~
タケトモさんからバトンが回ってきましたよ
いつも楽しく見ていたものが私達に回ってくるとは!!!(笑)
「○○バトン」というのもので私達に対するお題
元氣
マジデスカ
今さながら元氣を語ることになるとは・・・・
元氣って範囲広いし(笑)

興味のある方のみ右下のMOREからどうぞ
担当:夏真 快人

†Read More...?†
バトンcomment(3)trackback(0)
はぁ
昨日は嘘をついてもいい日でした

こんな日に・・・・と思うような衝撃的な事件(?)がありました
どうかんがえても"嘘"なわけないことなのですが
予想はしていたもののやっぱり動揺は隠せません

BLACK CATのラジオにメール出しました~
めっちゃふつおたですが(笑)
昔はよくラジオにメールとかハガキとかだしてたんですけど最近は、まったくと言っていいほど出してなかったので、どういう風に書いていたか忘れました
まあなんとか書いて送ったのですが・・・読まれると良いな
声姫城にもメール出さなきゃなぁ~

あっそろそろCDTVが始まるのでこの辺で
今日はKAT-TUNのゲストライブがあるので(笑)

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
