05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
関ジャニ∞祭りその2
こんばんワンツー

今日はビデオ鑑賞会です!沢山ビデオ借りてきました
「白線流し~二十五歳~」「あぶない放課後」「ネバーランド」「PS 元気です 俊平」
本日も関ジャニ∞祭り続行です(笑)
「白線流し~二十五歳~」には横山君
「あぶない放課後」には渋谷君
「ネバーランド」には村上君
「PS 元気です 俊平」には横山君
が出演しています
「あぶない放課後」の渋谷君は超カワイイ
1.2巻が借りられてて3巻を借りたんですがやっぱり最初からみたい!
「PS 元気です 俊平」の横山君メガネかけてたぁ~
しかもハリポタっぽいやつw
後姿が杏里ちゃんに見えたよ(髪が外ハネ
まだ全部見終わってないので明日にでもまた見ようっと!
「フードファイト」とか「新宿少年探偵団」も見たかったんですがありませんでした
もう1度ダメもとで探してみようと思います

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
関ジャニ∞祭り
こんばんワンツー

昨日は関ジャニ∞祭りでしたね~
NHK歌謡コンサート→アテンションプリーズ→ほんじゃに(BSフジ)→スカ☆J→劇団演技者。
見れたのは歌謡コンサートとアテプリとスカ☆Jですけど

歌謡コンサートですが、共演者の方々が凄い人たちばっかりでしたよ!
演歌・歌謡曲部門でCDを出している関ジャニ∞だからこそ出れた番組だと思います
それにしてもお客さんの声援が・・・・
司会の方や他の出演者の方が喋ってる時くらい静かに出来ないんですかね?
まあこれはジャニーズに限らず声優さんのイベントでもそうなんですが
あとカメラワークもうちょっと頑張って欲しかった
Jr君たちが前に居たため、モロかぶり(苦笑)特に大倉君
でも「冷やし飴~」はやっぱりカワイイ

スカ☆Jはゲストが梨花さん
絶対面白くなるだろうと先週からかなり期待してたんですが・・・
もう期待通りめっちゃ面白かったです
丸山君の超ハイテンションぶりに爆笑しました
さすがにあのお好み焼きのネーミングは・・・・
肉奴隷」←一応伏字にさせてください(笑)
※中身は牛肉・豚肉・鶏肉が入ったお好み焼きです
丸山君が作ったお好み焼きを梨花さんがウマイって言ってくれてまたテンションが上がった丸山君
ガッツポーズをした手が天井を直撃!何度リピートしても笑えます
丸山君はいったいどこへ行くんでしょうか(笑)
でもそんなマルちゃんも好きですけどね

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
準備万端
こんばんワンツー♪

今日、ようやく泊まるホテルが見つかりました~
駅からは少し遠いのですがいつも使ってるホテルより値段が1000円ほど安かった
16日の夜&17日は遊びたおしますよ

あとクロジのチケットと夜行バスのチケットが届きました~
クロジの方は微妙な整理番号・・(まあ早めに予約しなかった私が悪いんですが)
夜行バスのほうも希望した席は取れなかったんですが、まあ取れただけマシです
チケット
夜行バスの請求書の金額を見てちょっとビビリましたよ(笑)
2人分+2回分(9日と16日)なのでいつもの倍の額っていうのは当たり前の値段なんですけどね
やっぱ地方に住んでるとお金かかるなぁってしみじみ思いました
2週連続は辛いよぉ~

担当:夏真
声優comment(0)trackback(0)
新・堂本兄弟
こんばんワンツー

今日の新・堂本兄弟のゲストが関ジャニ∞だったんですよ
いや~面白かった!もうずっと笑いっぱなし
アイドルなら絶対言わないような事までサラっと言ってました(笑)
まあそこが関ジャニ∞のイイ所なんですけどね~
ちょっと残念だったのが大山田(大倉君・丸山君・安田君)があまり喋ってなかったこと!
でも「ドキッとする女性の仕草は?」っていう質問に丸山君が『M字開脚』って答えたのが一番笑いました(それ仕草じゃないし/笑)
あと歌は「∞おばちゃんROCK」だったんですが大倉君がスタンドマイクで歌ってる~
いつもはドラムを叩いているので貴重でした
しかも踊ってるのめっちゃカワイイし
30分があっという間でしたよ~

関ジャニ∞のはもっとトーク番組に出て欲しいですね~
絶対面白いトークが聞けるから!!
今度出演するときは8人揃ってがいいなぁ~

とりあえずもう1度、新・堂本兄弟見てから寝ま~す

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
2本立て~
こんばんワンツー♪
今日は関ジャニ∞のメンバーが出る番組が2本!
2週遅れで放送の「裸の少年」とローカルの音楽情報番組「Free Pass-音楽専科」に出てました~
「裸の少年」のほうに村上君と安田君が「Free Pass-音楽専科」の方にはすばる君と大倉君と安田君と丸山君でした

「裸の少年」は安田君のはしゃぎっぷりがめちゃ可愛かったですよ
プールのに入る所ではおもいっきり飛び込んだり、村上君にじゃれ付いて叩かれてるし(爆笑)
※注意
番組タイトルは「裸の少年」ですが普通のグルメリポート番組です
普段は裸の少年達は出てきません(笑)
今回は特別編でグルメではなく『ゴルフ場がある家』と『プールがある家』の紹介でした

「Free Pass-音楽専科」は3分ほどだったんですが大倉君が出てたので超満足
ドラムスティックを片手でまわしてるところがステキだった
あと、コンサートで岡山にも来たいって言ってた~
まあ絶対無いだろうけど(苦笑)
ジャニーズに限らず中四国ってなかなかこないんですよね~
たまに広島には来たりするんですがいつも大阪→福岡って感じで中四国はとばされます
あと岡山名物は?って質問に
大倉君→ソフトクリーム(なぜに?)
安田君→笹かま(それは仙台!!)
丸山君→金太郎(惜しい!/笑)
面白かったです

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
凄いわ~
タケトモさんのブログに書かれていた「ときめきドライビングスクール」が気になったのでサイトへ行ってみました
・・・・・・何ですか!?あれは(笑)
市川さんだけじゃなく半田君や天野さんまで

プロフィールムービーで大爆笑してしまいましたよ
天野さん、アナタはどこへ行くんですか(爆)
半田君は爽やかでイイですね~
もちろん市川さんもステキでした
プロフィールムービーだけで十分です
なので私は入学は断念します!耐えられる自信がありません(笑)
興味のある方は是非~お試しください
ときめきドライビングスクール

担当:夏真
声優comment(0)trackback(0)
ライル!!
QuinRoseのサイトにライルのシステムボイスが
カウントダウンボイスだけじゃなかったんですね~
危なくダウンロードし忘れるところでした(ライルのカウントダウンボイスは1個聞き逃しました
システムボイスに関してはもう1回はUPされるみたいなのでダウンロードできなかった方は毎日チェックですよ
というか内容がすごかった・・・
PCは自分と快人しか使わないからってこれを設定する勇気がありません(笑)
恥ずかしすぎる

担当:夏真
声優comment(0)trackback(0)
面白すぎ
こんばんワンツー♪

最近よく関ジャニ∞のファンブログを色々まわっているのですが、どこのブログを見ても必ずある関ジャニ∞バトン
しかも内容が面白い
関ジャニ∞究極の妄想バトン(笑)
妄想ですよ妄想
質問内容も回答も、妄想が暴走してるって感じで読んでてすっごく楽しいです
女の子は妄想する生き物ですから(爆笑)

Revolverの妄想バトンとか作ってみたいですね~作ってもいいですか?(誰に聞いてんねん
ココのブログ見てくれてるRevolverファンは強制ですからね(ニヤリ

試しにどんな感じなのかっていうのを関ジャニ∞の妄想バトンで私が体を張って(笑)回答してみますね
とりあえず無難な究極∞バトン~関ジャニ∞とお仕事編~を拾ってきました
↑以外にもスッゴイ内容の(何が?)モノとかもあったんですが、はっきり言って私に回答は無理です!ありえません(笑)
ではでは私の回答に興味がある方のみ見ていってください(男子禁制)

担当:夏真

†Read More...?†
バトンcomment(0)trackback(0)
準備完了
クロジのチケット予約完了
今日振り込みに行ってきました!あとはチケットが届くのを待つのみです
勝沼さんのお芝居の方は結梨ちゃんに頼んでるのでOK

あと16日(出発は15日)の夜行バスも無事取れました(ギリギリだったけど)
今回は泊まり予定なのでRevolverライブ後ゆっくり出来ます
っていうかホテル全滅なんだけど・・・どうしましょ
いつも使ってる池袋のホテルも神田のホテルも満室だった
他さがさなきゃ~

担当:夏真
Revolvercomment(0)trackback(0)
こんばんワンツー
昨日の日記で書いた「劇団演技者。」の事ですが大倉君座長(主演)&放送日は間違いないみたいです
放送地域をあれから色々調べた結果、関東&関西以外にも結構ありました

フジテレビ       火曜深夜24:58~
北海道文化放送   月曜深夜25:34~(3週遅れ)
岩手めんこいテレビ 火曜深夜24:58~
秋田テレビ      水曜深夜24:35~(4週遅れ)
さくらんぼテレビ   火曜深夜24:35~
福島テレビ      土曜深夜25:45~
新潟総合テレビ    火曜深夜24:58~
長野放送       金曜深夜25:05~
石川テレビ      月曜深夜25:55~
関西テレビ      月曜深夜25:00~
サガテレビ      水曜深夜24:35~
鹿児島テレビ     月曜深夜25:10~
公式サイトから引用

が!しかし、見れないことに変わりはありません
とりあえずこれだけの放送地域だと、だれか見れるお友達がいると思うのでお願いしてみようと思います
あと地元放送局にも放送希望メール送らなきゃ(必死
ちなみにRevolverが出るという「Club AT-X」はとっくに諦めています(苦笑)

来週の新堂本兄弟のゲストが関ジャニ∞だそうです
KinKi Kidsとのからみが楽しみですよ

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
こんばんワンツー♪
え~なんか流行語大賞ねらっているらしいので(笑)使っていこうかなって思います

結梨ちゃんも実写版熱が冷めていないようですが私もエイト熱がなかなか冷めません

地元ローカルの音楽番組に関ジャニ∞出演します
テレビ愛知の音楽番組にも出るという情報も得たので結梨ちゃんに録画をお願いしています(あはっ
3月のアルバム発売の時も出てたんですけど大倉君が居なかった~
今回は誰が出るんだろ??もちろん大倉君希望(笑)
あとNHKの歌謡コンサートにも出演
録画~録画♪PCのハードディスク整理しないと

それと・・・めっちゃ嬉しい情報をゲット
次回の「劇団演技者。」大倉君が座長だとか!?
劇団演技者。とはジャニーズの人と舞台で活躍する役者さんとコラボな作品で、1作品4話完結+メイキングのドラマです
公式サイトにはまだ情報がUPされてないので正確な情報かはわからないんですが(来週は100回記念の特番なので再来週からかな?)
一応放送局調べてみました・・・・・・・・・関東&関西のみ
まあ予想通りというか・・いつもの事ですがやっぱり凹みます
昔「演技者。」(前身番組)は放送されてたんですけどね

3月に放送された大倉君初主演ドラマ「シンデレラになりたい!」を見て大倉君にハマったんですよ~
それまでは亮ちゃんが好きだったんですが(今でも好きですけどね/笑)
もうスポーツカーから降りてくる姿が超かっこよくて撃沈しました(笑)
DVDにはならないみたいなので録画していなかったことを今になって悔やんでいます
大倉君の演技、超見た~い

あと秋のドラマにも丸山君が出演するらしく先日京都で撮影があったみたいです
関ジャニ∞ももう全国区の人気ですよ~
あとは内くんが復帰してくれれば言うこと無しです

あっ!写真は冷やし飴です
久々に飲みました~甘くて気分が悪くなりました(笑)
次はたこ焼きパーティーがしたいな(アホ)
冷やし飴

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
テニミュ~♪
わーいこの夏、テニミュが名古屋でも開催されるみたいです
私の実写版熱もまだまだ冷めてないみたいです(^-^*)
先日注文したナビゲートDVDも、発売日当日の月曜に引き取りに行き、そのままソッコー観ちゃいました(はい、W杯日本戦も観ずテニプリ観てた非国民です…(><:;))
やっぱり裏側の製作風景も楽しいですし、役者さんたちはカッコ可愛いし、地元満載だしで存分に楽しめました

でも、今回の公演からキャストが一新しちゃうんですよね~映画のキャストとは変わっちゃうからどうなのかなぁ。
でもお気にの不二役の相葉君は継続ですし、TVで第一期のキャストを観てから映画を観ても全然馴染めたし大丈夫かな
テニミュのチケットはいつも即完売になってなかなか手に入らないというのは聞きますが、せっかく名古屋であるんだし、前から一度は生で観てみたかったので、今回は何としても観にいきたいなー(><)

ってな訳で、来週は気合入れてチケ取り頑張りたいと思います


担当:結梨
いろいろcomment(0)trackback(0)
オリコン&CD発売
関ジャニ∞、オリコン2位おめでとう!(買ってないけど
さすがB'zは強いね
B'zも記録更新中だから今回通常版+限定版(3枚)っていうジャニーズ戦法で発売してたし(笑)

それとKAT-TUNのセカンドシングルの発売が決定したみたいです
公式な発表はまだみたいなんですがアマゾンや楽天市場で予約が開始されている模様
7月19日の発売です

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
チケット
Revolverのライブのチケットが昨日発売だったことをすっかり忘れてました~
今日、無事予約をしました

9日(行きはは8日)の夜行バス、無事取れました~
なので市来さん出演の「クロジ」公演は見に行きます!
今回は勝沼さんの舞台と日程が重なってるので1回のみですが~
あっ!「クロジ」の方もたしか予約が始まってるはず
チケットの整理番号順入場だから早めに申し込まないと
それと、アラビアンズロストの予約締め切りももうすぐだからコレも予約しないと
あとは・・・・そうだ!16日の夜行バスの予約もしなきゃいけなかった
KAT-TUNや関ジャニ∞に現を抜かしている場合ではなかったです(笑)
とか言いつつブログを書きながら先日のMステの∞おばちゃんROCKとウタワラのSIX SENSESをエンドレスリピートしてたり・・・

担当:夏真
Revolvercomment(0)trackback(0)
ウタワラ
2週間ぶり(?)の放送だったんですが、KAT-TUNの新曲「SIX SENSES」めっちゃかっこよかった~
KAT-TUNの曲の中でもかなり好きな方ですね~
今回の曲も全然ジャニーズっぽくないです
まあそこが良いんですけど(ジャニーズっぽい曲も好きですよ)
CDにはならないみたいなんでよね~残念

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
声グラ
今月の声グラは、元氣&Revolverファンには中々のお買い得でした

まず、『アラビアンズ・ロスト』のインタビューで石田さんと杏里さんがカラーで1ページ載ってます
髭…はちょっと気になりますが(^^:;)、優しい表情で素敵ですよ

そして、『今、最も気になるフレッシュな声優たち』というコーナーに、市来さんと宮下さんも取り上げられていました
簡単なプロフィールと顔写真のみですが、写真は割りと大きめに載ってます

そしてそして、記事は小さめですが、この前のRevolverのレコ発イベントの記事と写真も載ってましたでも写真は前回よりは多少大きくなったかな(^^;)

全体的なページとしては少ないかもしれませんが、これだけ1冊に関連記事が載ってるのは珍しいかも
皆さんもぜひ見てみてください


担当:結梨
元氣comment(0)trackback(0)
凹んだ~
昨日の「僕らの音楽」を見逃してしまいました・・・
「Mステ」と「音楽戦士」は忘れてなかったんですけどね~
Mステでは1曲目だったのでトークが無く残念だったのですが、タモリさんの後ろにちらちら映っていた大倉君が可愛くて
アナウンサーさんが曲紹介してるときも首を傾げたりしてめっちゃ萌えました
最近の大倉君はめっちゃ大人っぽくなりましたね

今日「∞おばちゃんROCK」借りに行って、運よく借りられました
ついでに「感謝=∞」も借りてきました
このミニアルバムには、「旅人」と「All of me for you」が入ってると知ったので♪
最初「∞おばちゃんROCK」を聴いた時、はぁ~?って思ったんですが(爆)聴けば聴くほど好きになる曲です
村上君の歌いだし(というかセリフ)昔親に言われた記憶があります(笑)

KAT-TUNは最近知って好きになったんですが関ジャニ∞に関しては昔から知ってて好きだったので、活躍してるのは凄く嬉しいですね


担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
メガネ
20060610163905
この前メガネを買い換えました~
フレームが折れてしまったので仕方なく…。まぁ前のメガネは長年使っててもうボロボロだったので丁度よかったんですけどね
写真では分かりづらいんですが、フレームがブルーでちょっとメタリックっぽいんですよかなり気に入ってます~

担当:快人
いろいろcomment(0)trackback(0)
開幕~!
といっても、私の中ではW杯ではなく(サッカーファンの方すみません)、いよいよ直純さんのライヴツアーの開幕なのです夏開き~
私は名古屋からの参加なので、まだ2週間ほどありますが(≧▽≦)
今日は北海道、無事終わったみたいで良かったです
私も同じ時間、魂を北海道へ飛ばしつつ、家で前回のライヴDVDを見ながらライヴ感を味わってました

そのライヴツアー、今回は日程が平日が多く、なかなか苦戦だったりするみたいです
特に大阪…。
確かに木曜だし、今回は広島もあるし、最終の東京も翌週の金曜じゃ状況が厳し過ぎですよね
社会人そんなに休み取れません(でも私は大阪、東京両方休んで行きますけどあはっ(^▽^;))
学生さんも厳しいですよね
一緒にチケットを取った友達も行けなくなっちゃったんですよ

そこで募集
7/6の大阪公演に行ける方、行ってみたいなと思っている方、そういう人を知っている方、ぜひ御一報下さいませm(__)m
直純さんのファンは幅広いので、老若男女どなたでもオールOK!です
「曲がわからないから…」という方CD焼きます
「雰囲気に乗れないとつまらないし…」という方ご希望でしたら振り付け指導致します(笑)
「こんな格好(私はh.NAOTOさんの服を着ていくので(^^:;))の人と知り合いだと思われるのはちょっと…」という方。チケットをお渡しすれば、ご迷惑にならないよう他人に徹します(^^:;)

と、まあそんなことはさておき、なるべく空席にはしたくないんですよね
その近辺は、市来さんのお芝居やRevolverのイベントもあるので、色々とキビシイでしょうが、もし『行ってもいいよ』という心優しい方がみえましたら、宜しくお願いします

私も早く参加した~い待ち遠しいです


担当:結梨
高橋直純comment(0)trackback(0)
やっと
解決できました!
自作の携帯用フォトフレームとスタンプの事です
以前から作ってはいたのですが、透過するときにどうしても白い部分が残ってしまうので、納得できるものが出来なかったんですよ
試行錯誤の末、やっと納得いくものが出来上がりました
とはいえセンスの無い私が作ったものなので期待はしないでくださいね(苦笑)
au専用です!殆どの機種で可能だと思います
一部ボーダフォンも可能らしいですが、未確認なのでわかりません
是非使ってみてくださいね~♪

フォトフレーム&スタンプ置き場
QRコード

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
嵐が来たーー!!
という一報が会社に入り、誰もが「こんな天気なのに」とハテナな会話をしていた今日。
もちろん、雨風の嵐ではなく、なんと、ジャニーズのが地元の駅に来ているとのこと(#゜Д゜)
どうやら、来春公開予定の映画の撮影だったみたいです。(月曜にも来てたらしい)
しかもその駅が会社のすぐ側の駅で、親会社は駅のすぐ隣な為、そんな会社経由で情報が入ってきました(^▽^;)
もちろんミーハーな私はすぐにでも飛びつきたいネタだったのですが、一応本性は隠しているので(^^;)平然を装っていたのですが、上司も「行って来てもいいよ~」と言っていたので、休憩がてら結局見に行っちゃいました(^▽^;)
まあ、撮影は駅構内で行われていたみたいで、外には警備員で結局見られなかったんですけどね(仕事中なので長居もできませんし(^^;)

何でも、映画の舞台が昭和30年代(?)らしく、上京前の“レトロな感じの駅”でココだったみたいです。
レトロ…聞こえは良いですが、結局のところ田舎ってことですよね~( ̄▽ ̄;)
テニプリにしろ、何気に岐阜も役に立ってるんですね~
(にしても、誰がこんなマニアックな駅を使おうと思ったのやら…(^^;)


担当:結梨
いろいろcomment(0)trackback(0)
RADIO
『アラビアンズ・ロスト』今週は直純さんみたいです
コメント出演という形みたいですが。(お忙しいんですね
ラジオ関西、挑戦したことはないですが、今週は頑張って受信してみたいと思います(^▽^)/ 入るといいな~(^-^)
(えっ!?杏里さんの時?…(;゜▽゜)…ごめんなさい

担当:結梨
高橋直純comment(0)trackback(0)
Mステ
先週に続き今週も山Pが出演とのことでMステを見ることに(ぇ
山PのFANになったとかではないですから(笑)
「抱いてセニョリータ」の振りを覚えたかっただけなんです・・・
先週の事件(?)の事もあり、ドキドキしながら見ていたんですが、歌の途中に誰かがステージの上へ!
・・・・・・・・・亀ちゃんだーーー
ついTVの前で叫んでしまいましたサプライズですよ~
しかも曲は「抱いてセニョリータ」なのに「青春アミーゴ」の振り踊ってるし(修二と彰だぁ/笑)
っていうか亀ちゃんの髪型&笑顔がめっちゃ可愛いーー
録画していなかったことを悔やみます(ぇ

V6の新曲も初めて聴いたんですが、結構いい曲でした
振り付けが可愛かったので覚えてカラオケで踊りたいですね
その前に「抱いてセニョリータ」をマスターしないと

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
