06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 08
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
50音バトン
面白そうなバトン拾ってました~妄想バトンではありません(笑)
変なのじゃありませんけど、今の心理状態がたぶん出てると思われます

ではレッツゴー!

担当:夏真

†Read More...?†
バトンcomment(0)trackback(0)
ドラマ~
関ジャニ∞主演のドラマが決定
内容はまだ発表されてないけど1話完結で3本!1話ごとに2~3人のメンバーが出演で年内の放送を予定してるらしいです
わ~い主演ドラマだ
と思ったのもつかの間、関西ローカルでの放送予定だそうな・・・
えーーーーって感じですよ
全国のFANが絶対納得しないでしょう
放送日とか決まったら地元放送局に要望メール出しておこうと思います

3月に放送された、たっちょん初主演のドラマ「シンデレラになりたい!」も関東ローカル(?)だったみたいなんですが、FANの声で沢山の地方放送局が放送したって聞きました
なので今回も諦めませんよ~

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
レコメン
最高
大阪太郎さん大好き~

もう大爆笑でしたよ!
大阪太郎さんが2度も登場して歌ってくれた(嫌がりながらもばっちりやってくれるヒナちゃんがスキ
来週はタキツバがゲストなので大阪太郎さんは来ないそうですが、再来週は来るみたいですよ!
気になる方は再来週のレコメン木曜日をチェック

そうそう、これ読んでみてください
何でもできる子 安
私は普通に「何でもできる子安」と読んでしまいました
スペースが空いているのに気づかなかったんですよね~
「何でもできる子 安(安田君)」なんですが、やっぱり関ジャニ∞に熱を上げていても声優ファンなんだなって思いましたよ(笑)


※大阪太郎
レコメンに出てくるキャラクター(ヒナちゃんが演じてる)
持ち歌は「浪花やで!」(ウルフルズの「ガッツだぜ」の替え歌)
歌詞は以前リスナーから募集したもの
『にんにくにんっ!』の部分が最高に面白い
タキツバ
タッキー&翼の略(さすがにこれはわかるよね

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
秋ツアー
関ジャニ∞の秋ツアーの詳細が発表されたみたいです
あと「渋谷すばるWith大倉BAND」のコンサートもあるとか!(スバちゃんのソロコンだぁ~)
関ジャニ∞のファンの方々は大盛り上がりみたいです
ファンクラブに入ってない私としては、蚊帳の外なんですけどね
Johnnys net見てきたんですが、プレイガイドでの発売は未定だそうです(まあほぼ無いに近いでしょう)
もし奇跡的にあれば頑張ってみるつもりですが・・・
秋ツアーは北は北海道南は鹿児島までまわるみたいです(東名阪は無し)
当然のことながら四国での公演はありません(あっても行けないけど
声優ファンになってから遠征することが当たり前になってしまっているので、どこで公演があろうとたいした問題じゃありませんけどね~
チケットさえ取れればどこへでも(東京より西なら)行きますよ(笑)
まずファンクラブに入らないとね
でも入ったら終わりのような気がする・・・たぶん戻ってこれないだろうなぁ~(笑)

今回のツアー、初日は仙台の9月10日なんですよ
仙台という場所、そして9月10日という日
関ジャニ∞のファンなら誰もが期待してしまいますよね
もちろん正式な発表があるまではなんとも言えませんが、やっぱりこの日この場所に彼が戻ってくることを願わずにはいられません
仙台公演のチケットの倍率、他の会場より絶対高いだろうなぁ

昨日のスカ☆Jめっちゃ笑った!丸ちゃんの眉毛芸(?)最高~
たっちょんもずっとスベってる感じで可愛かった!
やっぱ関ジャニ∞は面白いなぁ~

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
試行錯誤の末
docomo用のメニューアイコン(SH用)が出来ました
作動確認が出来ていないのでSHユーザーで作動確認をしてくださるという方、是非報告お願いします(切実)
メニューアイコン置き場
QRコード

制作の手間はauよりdocomoの方がかかりますね~
auはFLASHなのでアイコンの位置とか結構自由に配置できるんですがdocomoはアイコンの位置が決まってて、1ピクセルでもずれると×なんです
でもdocomoは殆どの機種が対応してて、auはCASIOとHITACHI、あとSANYOの一部機種しか対応していないし!
まあ作るの楽しいので全然苦じゃないですけどね


陰陽師2の最後で丸ちゃん出演のドラマの予告が流れたあぁ~!!!!!
めっちゃテンション上がりましたよ
丸ちゃん超カワイイあの髪型スキ
最近私の中で丸ちゃん株急上昇中


コメレス
>瑠威さん
コメントありがとうございます
もちろん覚えていますよ!
サイト見させてもらいました。ステキな妄想回答楽しませていただきました
やはり人様の回答を見るのは本当に楽しいです
また色々作ろうと計画中ですので楽しみにしていてください

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
サルヂエ
遅くなったけど、サルヂエ超面白かった!
ヒナちゃん日焼けして真っ黒だったよ~
すばる君のみごとなツッコミも見れたし!(すばる君は普段超ツッコミが下手なんです)
安は相変わらず無駄に叩かれてるし(メンバーの愛情表現です)

8月9日の放送にはヨコ&丸&たっちょんが出るみたいなんですよ!(亮ちゃんは??
もうなんか準レギュラーな感じで出てますよ
放送が超楽しみです
おっとその前に8月7日に丸ちゃん出演のドラマだぁ!!

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
妄想バトン 2
こんなんで大丈夫なんでしょうか…

てか、この問題4番が2つありましたね。やるまで気づきませんでした(^^;)

とりあえず答えないと終わらないので、続きいきます…
恥ずかし過ぎますね…



担当:結梨

†Read More...?†
バトンcomment(1)trackback(0)
妄想バトン 1
先週のイベントづくしから1週間、やっと復活しました(^^;)日にちかかりすぎ…

ということで、先週のカラオケで強制だからと見せられた『妄想バトン』遅くなりましたが、回答してみたいと思います…
ですが、ホントに対して面白い回答できませんよ
しかも、結構マジ答えも入ってしまってるとこもあるので、引かないで下さいね( ̄▽ ̄;)
あくまで“理想”ってことで…(^▽^;)

ではでは、これを読んでも次に会った時に態度を変えないことを誓ってくれる方のみ(笑)続きをどうぞ…


担当:結梨

†Read More...?†
バトンcomment(0)trackback(0)
7月17日 カラオケ大会
ホテルに帰ってから、はDVD鑑賞会!
タケトモさんから頂いたRevolver出演のclubAT-Xを見たりアニ天を見たりしました

17日は丸1日遊ぼうということで、カラオケに行くことに!
ホテル近くのカラオケ店で6時間ほど歌ってきました
入って最初の30分は機械のトラブルでまったく歌えなかったんですよ
ちょっとビックリしました(その後復旧して1時間分の料金はサービスしてくれました!あとサービス券ももらいました)
今回はジャニカラで!ってことなので光ゲンジ~KAT-TUNまで歌いまくってきました
珍しくアニメ・声優ソングは歌っていません(直純さんは例外)

あと「Revolver」「Don't land」も歌ってきましたよ!
イヤというくらいに(笑)
振りが微妙に覚えきれていなのでちゃんと踊れなかったのですが、めっちゃ盛り上がれました
ライブのときより盛り上がってたかも(苦笑)
ライブだと恥ずかしさがまだ勝っててハジケられないんですよね~
それにRevolverのFANの方々って結構大人しいですし自分達だけハジケすぎると迷惑かな?って考えちゃうんですよね(・・;)

早く「Truly love」や「I believe」も歌いた~い!!

その後マックで時間を潰して東京駅に!
途中反対ホームの電車(京浜東北線)にアクセルに似た人を見つけたんですが顔がちゃんと確認できない!!!!(山手線が到着と同時に京浜東北線が出発するので)
結局本人かどうか確認できませんでしたよ
結梨ちゃんを見送ってから、夜行バスで帰路へ
すっごく楽しい2日間でした

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
7月16日 Revolverライブ
「Revolverライブ ~Fireworks~」に行ってきました
今回はアフレコドラマは無くコントと歌の構成でした
スピード感があってとっても良かったと思います
歌にそったコント内容も面白かったです
コント&歌の間に「目を瞑って手を上げましょう」と「ものまねバトル」というコーナーがありました
結城比呂さんが出す質問に全員目を瞑り手をあげるというそのまんまのコーナーなんですが(笑)
「Revolverの中で自分が一番カッコイイと思う」とか「鏡を見るのが好きだ」なんて質問など『やっぱり~』『えぇー!?』と思うことまであって面白かったです
ものまねも似ているものから、・・・・というものまであり、楽しいイベントでした
栄治君のゾロ(ワンピース)は似てましたね~
あと杏里ちゃんのはなわ君(ちびまる子ちゃん)も似てました
中には全然わからないもの(元ネタが)とかもありましたけどね~

新曲も間に合ったみたいでよかったです(笑)
タイトルは「Fireworks」今回のライブタイトルと同じですね
この曲も超カッコイイ感じでサビの部分が頭から離れません

今回、梯君が急病で出られなかったのでサポートとして賢プロの林勇さんと樋口智透さんが出演されていました
2にともナイスなキャラでものまねバトルでも笑わさせていただきました
林さんはめっちゃ歌うまいし!!

で!次回のライブはクリスマスあたりにする予定だとか・・・
11月くらいだと思ってたのに!!!!年末だなんて(ノ◇≦。)
12月3日に賢プロライブがあるみたいなので11月はそれの準備で忙しいのかな~
12月は高橋さんのお芝居もあるんですよね~
まあ全部は無理なんでどれか諦めなきゃいけなくなると思うんですが


ライブ後はタケトモさんたちと打ち上げへ
3年ぶりくらいに会うお友達と合流して居酒屋へ
もうマニアックな話で盛り上がりましたよ(声優・テニミュ・特撮・ジャニーズなどなど/笑)
またゆっくりのみに行きましょうね~そしてRevolverライブも一緒に行こう!!

担当:夏真
Revolvercomment(0)trackback(0)
帰ってきました
無事1泊2日の旅(?)を終えて帰ってきました
帰ってきて早々、最悪な事件がおこったのでテンション↓↓↓
なので感想はのちほど~


コメレス
>suzuさん
わかりにくかったですかね?(汗)
えっと、バトンの回答方法ですが質問部分はすべて引用(コピペ)してください(『』の部分もです)
バトンにも色々ありますが、RevolverバトンはA,Bの選択方式でその選んだ理由なんかを回答(妄想)すると楽しいです(笑)

1,○○○○○するとしたら?(質問)
A○○○○○な○○○(選択)
B○○○な○○○(選択)

↑をそのままご自分の日記なりブログにコピペしてください
A(回答)
○○○○○が○○○○○だから!
Bだと○○○○○って感じになりそうだから絶対Aが良い(理由/妄想)

↑の回答部分をご自分で付け加えてください

こんな説明でわかっていただけたでしょうか?

担当:夏真
Revolvercomment(3)trackback(0)
バトン
以前言っていた『Revolver妄想バトン』が完成しました
ジャニ系のバトンを参考に作ってみました
Revolverファンの方は是非持ち帰って妄想(笑)してみてください!
トラバとかしてくださったら見に行かせていただきます

バトンは↓のMOREからどうぞ

担当:夏真

†Read More...?†
バトンcomment(1)trackback(0)
もうすぐ
出発で~す
夜行バスに乗るため6時半には家を出なければいけません
明日お会いできる皆さん!よろしくお願いします

ではでは~

そうだ!Revolver妄想バトン(笑)完成しましたのでUPしておきます
是非お持ち帰りください

担当:夏真
Revolvercomment(0)trackback(0)
消えたー
こんばんワン・ツー♪

レコメン聞きながらブログ書いてたら笑いすぎてウィンドウ閉じてしまいましたよ
長文書いていたのが一瞬で消えました

やっぱ"ヒナヨコ"コンビは最高に面白いですね
今日のラジオでは先日「恋芸リアル」での「全国一万人大調査 抱かれたい男 完全ランキング」の話になってました
ヨコが264位ヒナちゃんが299位だったのですが本人たちも気にしていたみたいでずっと264位と299位って言ってました

関ジャニ∞
37位錦戸  119位大倉  193位渋谷 228位 
264位横山 299位村上  359位安田  454位丸山
たっちょんが119位って大健闘ですよね~
昔は関ジミ3(現・大山田)とかって言われててあまり目立たない感じだったのに!
あと君!この1年まったくメディアに露出していないにもかかわらずランクインってすごいですよね

声優さんも結構ランクインされてましたよ!
直純さんが193位(すばる君と同位) 置鮎さん・子安さんが359位(ヤスと同位)
どういう集計の仕方だったんでしょうね?(前回は街頭アンケートだったような・・・)
他にも何人かランクインしているので気になる方はサイトの方で確かめてみてください
恋芸リアル

来週の水曜日(19日)のサルヂエすばる君&ヒナちゃん&ヤスが出演します
以前、マルヤスたっちょんヨコが出たことがあったのですが超面白かったですよ
脳年齢散々でしたからね~ヒナちゃんには頑張ってもらいたい!
今後ちゃんも出てくれることを期待したいです(できれば君と)
ラジオで結構頑張ったと言ってたので、是非見てみてくださいね~
7月19日(水)日本テレビ系列で19:58~ 放送です(宣伝♪宣伝♪/笑)

もうそろそろ週末の準備をしないといけないのに殆ど用意ができていない
+まだRevolverモードに切り替わっていない(笑)
まあこれはライブ会場に行けば切り替わると思います・・・たぶん(爆)
結梨ちゃんはもう明日東京入りみたいだね!
直純さんのライブ楽しんできてね~
そしてRevolverライブ後は思いっきり遊びましょう
ではではこのブログ書きおわっらた準備にとりかかりたいと思いまーす

ほなおつ

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
イベントツアー(?)
いよいよ明日は、『OKismツアー』ファイナル 東京NHKホールです(≧▽≦)
そして、私も一足先に明日東京入りしま~す
今回はかなりハードな予感なんですけどね(^^;)

明日は直純さんのライヴ、そして、来月の遥か祭のチケットも無事ゲット出来たので、そのまま直純さん祭(オール)を決行
日曜はRevolverのイベントに、そのまま打ち上げホテルでDVD鑑賞会?(寝ちゃいそう…(^^;))翌日はジャニーズ祭(?)
と、楽しみな計画は満載です
果たして、どこまで体力が持ってくれるやら(^^;)
いや、折角の機会、全力で楽しんできたいと思います
(火曜日は使いものにならないだろうな…( ̄▽ ̄;))

ではでは、お会いできる皆さん、宜しくお願いします


担当:結梨
いろいろcomment(0)trackback(0)
最高気温
めっちゃ暑かった
今日の最高気温、全国一でした
35.5度って・・・・
そりゃあ暑いはずですよね
今週末はイベントなので体調崩さないように気をつけないと

おっと!そろそろ「スカJ 一番星」の放送が始まる
最近「スカJ 一番星」のロケ場所(某お好み・もんじゃ居酒屋)に行きたいなぁと思う私は重症なのだろうか(笑)
今度誰か一緒に行ってくださ~い


~私信~
結梨ちゃん、クロジのチラシやっぱり私が持ってたよ
お騒がせしました

担当:夏真
元氣comment(0)trackback(0)
新曲をお迎え~
今月も、各声優誌全て購入させて頂きました…( ̄▽ ̄;)hm3も購入予定です!
今回はグラビアではなく、ツアーの記事のみなので全体的には少なめなんですけどね…それでも載ってるとつい…(^^;)こうして部屋が埋もれていくんですね~

そして、雑誌と共に新曲『GOLD GOAL』のCDもお迎えに行ってきました~
(お迎え=引き取りに行くことの意 はい、直純語録です バカじゃないとか言わないで下さいね~/笑)
今回の曲は、直純さんとたっつん(鈴木達央さん)がやっているラジオで作られた曲なのですが、今回のCDにはなんと直純さんの振付講座&2人のリハーサル風景を収録したDVDが付いているんです
実際にたっつんにも向けて作られた、そして、あの“じれっ隊”の時にも作成されたという、幻の振付ビデオですよ
指導は解りやすいですし、2人分踊ってちょっとパニクってる可愛い姿とか本当、貴重な品でした
いや~ホント直純さんて何でも出来ちゃいますね(゜▽゜)
そして、私もその後1時間、高橋先生の指導を受けてしまいました…(^▽^;)
これで、直純さんパートはOK!ですいつか踊れる機会があったらいいな~(そんな機会は無い)
たっつんパート募集中~(笑)


担当:結梨
高橋直純comment(0)trackback(0)
ちょっとお疲れモード
さっき家に着きました~
今回はコレといった事件も無く帰ってこれましたよ(笑)

市来光弘さん出演
乙女企画クロジ☆プチ公演「CANDY LOVE ~届けあたしの怨み節~」
勝沼 紀義さん出演
みそかつのたくらみ 第3回公演 巷説百物語 「小豆洗い」
を見に行ってきました

結梨ちゃんと待ち合わせをし、ご飯を食べてから会場へ
四ツ谷の駅前で右往左往
チケットに載ってる地図じゃ全然わかりませんでしたよ
駅から会場まで結構かかるし時間も押し迫っていたので、タクシーで会場に向かうことにしました
しか~し、運転手さんも道を間違え・・・・・(苦笑)
住所を頼りに、なんとかたどり着きましたよ

クロジの方はオムニバスの3本立て
「ワタシノオウジサマ」「ツッコミ純恋歌」「corn☆er」
市来さんは「ツッコミ純恋歌」に出ていました

この3本の中で「ワタシノオウジサマ」がかなり面白かったです
恋愛シュミレーションゲームにハマっている女の子の前にそのゲームの中の王子様が目の前に現れる~という内容のお話だったんですが、波多野さん演じる王子、アバンギャルド様が最高でした
ちょっとホレそうになりましたよ(笑)
そしてゲームの名前が『MENジェリーク』(爆)
いや~本当に笑わさせていただきました

「corn☆er」は事故にあった女の子が生霊となって事故の目撃者の人のところへ押しかけ一緒に犯人を捜す・・という内容でした
所々に笑える要素が盛り込まれていましたが、結構感動モノで後半はウルウルしてしまいました

で!市来さん出演の「ツッコミ純恋歌」はお笑い芸人をやっている男の子とそれを応援し続けている女の子のお話でした
内容がほぼ下ネタだったので・・・感想&コメントは控えさせていただきます(笑)
まあ、面白かったですけどね

公演後、少しだけ市来さんとお話できました
お土産にめっちゃ反応していただいて・・・市来さんのテンションが異様に高かったですよ
あと8月の劇団しゅーくりー夢の公演に出演されるそうです
前回の公演を見に行ってるので今回も見に行きたいな~とは思っていたのですがまさか市来さんが出演されるとは!!
まだ予定が立てられないのですが見にいけるといいなぁ


その後駅まで戻り、カフェで時間を潰してから次の会場へ
会場が中落合あって、これまたどの最寄駅からも結構あるし、四ツ谷からだと乗り換えが面倒だったのでJRで目白まで行ってそこからタクシーで向かいました

みそかつのたくらみの公演も初めてだったのですっごく楽しみだったんですよ~
京極夏彦原作の「小豆洗い」を題材にしたお話で、完成度が凄く高くて素晴らしいお芝居でした

公演後、キャストの方とお話する時間があったので勝沼さんにご挨拶してきました
お話するのは始めてだったのですが(いつもは遠くから眺めてるだけ/笑)すっごくステキな方でした
当日売られていたCD(今回の舞台とは関係ないコントCD)にサインをしていただきました~

会場を出ると雨が降っていたのでまたまたタクシーで駅まで戻りました
今回タクシー使いまくりの移動でした(リッチだ)
駅前でプチ打ち上げをして岐路へ

来週はRevolverライブ!
2週連続は大変だけどその分おもいっきり楽しんでこようと思います

担当:夏真
声優comment(0)trackback(0)
捕獲
日付変わって早々ですが
オロナミンCのCM捕獲しました
TVではなく大塚製薬のサイトでUPされてました~(日付が変わってすぐUPされたみたいです)
しかも15秒バージョンと30秒バージョン両方とも

亮ちゃんも笑顔もステキですが、やっぱりたっちょんですよ!
ホントにステキなんで騙されたと思って見てみて下さい

オロナミンC CM

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
完全に関ジャニモード
こんばんワンツー♪

えっと、今めっちゃテンション高いです(笑)
長くなると思うので興味の無い方はスルーでお願いします

「夏祭り!にっぽんの夏」に関ジャニ∞出演!!
まさか初っ端に歌うとは思っていなかったので焦りました
外出していたのですが、帰ってきたのが放送開始5分前
録画予約はしていたんですがやっぱり生放送なのでリアルタイムで見たいじゃないですか
おばROCKかなって思ってたんですがメドレーでした
※関ジャニ∞メドレー「浪花いろは節 好きやねん大阪 ∞SAKAおばちゃんROCK」
「お祭りマンボ」
「世界に1つだけの花」(出演者の方々と)

メドレー
すばる君、浪花いろは節の前奏でのビブラートの部分少し音はずしてたような感じだったけど、生歌ってことでOK(口パクは好きじゃないんで)
あの髪型好き~
亮ちゃんカワイイ~~前髪がさらに短くなってて、めっちゃ幼い感じでしたよ
たっちょんも今日は踊ってるの見れました
おばROCKの踊りなんか凄いセクシーだったんですけど~
TVの前でめっちゃ叫んでしまいましたよ
最近妙なフェロモン出しまくり?(笑)
あと丸ちゃんの"パーン"が見れたのは嬉しかった

お祭りマンボ
歌っていたのはすばる君だけだったんですが、やっぱりすばる君の歌はイイ
昔から好きなんですよね~
他の6人は踊ってたんですが亮ちゃん以外はっちゃけすぎ(笑)
たっちょんなんか肩に乗ってたフサフサの毛みたいなやつおもいっきり落ちてたよ
ヨコが"カトちゃんペ"を無駄にやってた(面白かったけど)
丸ちゃんの『タナバッタ』は爆笑

世界に1つだけの花
出演者の皆さんで歌ってたんですが(関ジャニ∞で歌ってたのは丸ちゃんとすばる君)すばる君の声が凄く聞こえました
あと、亮ちゃん・たっちょん・ヤスの振りが最高だった
サビの最後のの部分(そういう振りがあるんです)で亮ちゃんは満面の笑顔!たっちょんはウインク!安は・・・とにかく3人とも可愛くて叫んじゃったよ(本日2回目)
ヨコとヒナちゃんが見切れてたのが残念
もしかしたらエンディングもちらっと映るかも~と期待して3時間見続けてたんですが結局出ませんでした

そして、今日テンションが高いもう1つの理由
亮ちゃん&たっちょんCM出演決定しかも全国区(以前ラーメンのCMに7人で出てたことがあるんですが関西・中四国限定でした)
上戸彩ちゃんのオロナミンCのCMですよ
過去にはKAT-TUNの赤西君と亀梨君がでてましたよね~
7月8日から放送開始だそうです
15秒バージョンと30秒バージョン両方捕獲しなければ!

そしてそしてもう1つ
丸ちゃん出演のドラマの放送日が決定しました
8/7 TBS月曜ゴールデン「名探偵キャサリンvs十津川警部 京友禅の謎」
秋頃って聞いてたんですが早まったのかな?
とにかく楽しみです

※一応解説
亮ちゃん・・・錦戸亮 安・・・安田章大 丸ちゃん・・・丸山隆平 たっちょん・・・大倉忠義 ヨコ・・・横山裕 ヒナ・・・村上信五 すばる君・・・渋谷すばる

長々と書きましたが最後まで読んでくれてありがとうございます

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
パーティーだぜっ!(>▽<)b
『OKism』ツアーin大阪
会社休んで行って来ました~(もちろんちゃんと休暇申請は出してますよ!(^^;)

今回のツアーは、ライヴハウスとホール両方で行われているのですが、大阪はホールの初日
先月末にはin名古屋にも参加してきたのですが、名古屋はライヴハウス最終日でした(名古屋の後は色々と忙しくて感想書けませんでした

同じライヴでもやっぱり会場が違うと全然違いますね~。
ホールはセットもしっかり組んであって、アルバムの世界観が見事に再現してあってすごく素敵だったし、開演までの時間は座ってゆっくり待っていられて荷物も置けて、体力的には助かるのですが、今回両方参加してみて思ったのは、やっぱりライヴハウス最高ーですね(≧▽≦)
あの近さはやっぱり譲れません密着プレイ最高
それに、やっぱりライヴはスタンディングですよ思いっきり踊って跳ねて、汁まみれ燃えカスキラリラリンにならないとライヴしたーって感じにはならないです(^▽^;)それに、表情が見えないとね

でもまぁ、どちらも直純さんのカッコ良さは変わらないんですけどね
ライヴでの直純さんはまた一段と素敵なんですよね本当に、歌がファンの皆が好きなんだなぁというのが凄く伝わってくるので、参加すると幸せな気持ちになれます

今回もちょっとした問題が発生したのですが(^^;)、あなたがそこまで気を遣わなくてもと思うほど考えてくれて、誰も傷つかないように解決してくれてました。
そこまでの心遣いに、また尊敬とやっぱり好きだなぁ(#^^#)という想いが一段と増しました自分もこういう人間になりたいです(^^)

さて、あと残すは東京NHKホールのみ
また一段と遠くはなってしまいますが(^^;)憧れの大舞台私も一緒に燃えカス出がらしになってきます


※下線は直純語録です(^▽^;)



担当:結梨
高橋直純comment(0)trackback(0)
今日は
赤西仁君の誕生日だったんだて~
へぇ~
さっき知りました(笑)
KAT-TUN好きだけどさすがにメンバーの誕生日とかまでは知らないよ
HAPPY BIRTHDAY 仁君

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
合同企画
今回も勝杏里後援会さんとの合同企画をやりたいと思います

Revolverにメッセージを贈ろう

今回は色紙ではなく短冊にメッセージを書こうということになりました
企画に興味がある方、参加してみたい方は企画ページへ

合同企画ページ
合同企画バナー


担当:夏真
Revolvercomment(0)trackback(0)
ハピバ
今日7月3日は杏里ちゃんのお誕生日です
お誕生日おめでとうございます

さっきまで勝杏里後援会さんの所で、勝杏里誕生祝いチャット大会に参加してきました
今年の0:00をゲットしたのはタケトモさんでした!(良かったですね~
毎年、参加させてもらってるんですが今回はいつもより沢山の方が参加されてて凄く楽しかったです
あと今回のRevolverイベントに向けての合同企画も決定したので、明日にでも告知しますね

昨日書いたABCラジオですが普通に聞けましたよ(笑)
やっぱり関ジャニ∞は面白いですね~

担当:夏真
声優comment(0)trackback(0)
見れる!
こんばんワン・ツー

7月7日の「夏祭りにっぽんの歌」に関ジャニ∞が出演するらしいのですが、見れるっぽいです!
やっぱり∞おばちゃんROCK歌うんでしょうね~
できれば大阪ロマネスク歌ってほしいです!
今回のCDは両A面シングルなのにまだ大阪ロマネスクはまだ歌ってないんですよ
すっごくいい曲なので是非歌って欲しいですね

あと、本屋で数年ぶりに(笑)「ポポロ」立ち読みしてきました
ジャニFANだったころは買ってたんですよね~
「Myojo」「POTATO」「Wink up」「Duet」「Kindai」「ポポロ」
毎月雑誌代だけで悲惨なことになってたと思います(声優雑誌よりは1冊の単価が安いですけどね)
関ジャニ∞の記事すっごい良かった!
個人の写真ドアップ(笑)なのには驚いたんですが、すばる君がめっちゃかっこよかった!
サラサラストレートであの髪の長さはヤバイです(なにが?

もし本屋等で見かけたらチェックしてみても損はないと思いますよ

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
なぜ?
さっきまで「聞くジャニ∞」というラジオ番組を聴いてました
毎日放送ラジオで放送している番組なんですが、絶対電波入らないだろ~って思ってチューニングしてみたら、めっちゃ普通に聞けました(笑)
ラジオ大阪は雑音ひどいのにのに毎日放送はなぜクリアなの??

ちなみに明日はABCラジオで「村上信五の週刊関ジャニ通信」があるので聞いてみようと思います
めっちゃクリアに聞けたりして(笑)

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
