07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
キャーーーー
今週のMステ関ジャニ∞が出ますよ~

しかもメドレーで新曲(といってもCDの予定は無い曲だけど)も歌うらしい
サマスペで披露されたサムライブルースかな
めっちゃカッコイイらしいのですっごく楽しみです
ツアーにはいけないのでおもいっきり関ジャニ∞パワーを補充したいと思います

是非是非、見てくださいね~
関ジャニ∞は結構特殊(?)な歌を歌っているイメージがありますが普通にカッコイイ曲とかも歌えます(笑)
ですのでカッコイイ関ジャニ∞も知ってほしいです

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
舞台
先日、結梨ちゃんから市来さんのお芝居の報告がありました~
島田さんも市来さんも激カワだったみたいですね
あぁ~見に行きたかった

今回の公演もDVDになるかな?なったら絶対買う
次回作にも市来さんが出るみたいなのでそれは見に行きたいですね
その時はまた地域限定物持参しますので(笑)

担当:夏真
元氣comment(0)trackback(0)
だぁ~~~
関ジャニ通信聞き逃した~
完全に忘れてましたよ・・・普通にF1見てました
レポサイトによるとめっちゃいい話してたみたいです
あぁ~ショック

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
やっぱり・・・
聞くジャニ∞と関ジャニ通信の公録の結果が届き始めているみたいです
まあ・・・・ねぇ・・・来てませんよ

昨日の聞くジャニ∞で凄いこと言ってましたよ
応募総数約8000通
え~たしか100人を招待言ってましたよね?
土曜日(深夜)の放送で告知して火曜日必着だったのでめっちゃ日にち無かったですよ??
関ジャニ∞の人気の凄さを感じました

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
udon
みなさ~ん!映画『udon』本日、全国一斉公開ですよ~
一応県民なので宣伝しておきます!
と言いつつ、見に行く予定は無いんですけど(映画館よりDVD派なので/笑)
見た方によりますと・・・・見終わったあと無性にうどんがたべたくなるらしいです
是非映画を見に行って、その後讃岐うどんを食べに行ってみてください
東京にも結構讃岐うどんのお店があるらしいですが、よ~く見定めて食べに行ってくださいね~
似非な所もありますので
オススメは渋谷公園通りにある「将八うどん」
私の地元のうどん屋さんが東京初進出したお店です
是非1度食べてみてください
オススメメニューは「ぶっかけうどん(冷)」と「しょうゆうどん(冷)」です
あと「元気うどん(たまごかけご飯のうどん版)」も
まあ本場でたべるのが1番ですけどね!
いつでもおいしいうどん屋さん紹介しますよ

『udon』公式サイト
将八うどん

最近、県内での映画のロケが多いですよ~
「世界の中心で愛をさけぶ」「機関車先生」「県庁の星」そして今回の「udon」
まあ県知事さんが相当力を入れているからでしょうけど
なんか今は「007」のロケ誘致に力をいれてるみたいです・・・

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
観てきました~
今回はお友達もみんな用事があって、どなたとも都合が合わなかったので、単身、鑑賞会を楽しんできました(^▽^;)

今回のメインは、市来さんが出演されている“しゅうくりー夢”さんのお芝居だったのですが、(直純さんびいきですが、もちろん元氣な方々への熱も忘れてませんよ/笑) お財布の都合上、今回は2回は無理だったので(^^;)夜の回のみだったのですが、せっかく上京するついでに『遥か~』の映画も観てこようと、早めに出発しました

その行きの新幹線で、隣になった母娘の会話が、どうやら目的が同じな感じの会話をしていて、出てくる映画館が『遥か』を上映している所ばかりなのですが、中々「遥か」自体や関連する言葉などの決定打になるキーワードが出てこず、気になって気になって…と思っているうちに、品川で降りなきゃいけなかったところを、すっかり東京まで乗り越してしまったという幸先不安な出だしになりました( ̄▽ ̄;)

仕方なく、池袋の映画館の予定を渋谷に変更し、なんとか開演時間にも間に合って、無事観てきました
すでに先日のプレミア試写会で2回観ているのですが、やっぱり劇場で観るとまた違いますね
より臨場感があって、さらに物語に入り込んで観れました
そして、ストーリーも最高
乙女心にキュンとくる、切ないラブストーリーは何度観てもイイです
櫻井さん演じる新キャラもかなりカッコイイ(周りに八葉を連れながら、季史に惹かれるあかねちゃんの気持ちは解りますっ←妄想の世界に入ってます(^^;))
絵もとてもキレイですし、乙女にはかなりオススメですよぜひ観てみてください
うちの近所の映画館でも上映予定なので、私ももう一回観にいきたいと思います

そして、池袋や原宿でふらふら~っと買物をして、いよいよメインの赤坂へ


担当:結梨

†Read More...?†
元氣comment(0)trackback(0)
おめでとう
関ジャニ∞CDデビュー2周年おめでとう
今日は関西限定のCDデビューした日ですよ

昨日のレコメンでヨコが「0時ぴったりになったら(メンバー)全員で飛んで、地球におらへんとこか?」という呼びかけにすばる君が冷静に「おろう」って言ったのが爆笑でしたよ
あとすばる君が終始、低くあま~い声で喋ってたのでドキドキでした
あのすばる君の低音ボイスはマジでヤバかったです(笑)

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
∞レンジャー
こんばんワンツー♪

∞レンジャー
関ジャニ∞FANのブロガーさんたちは大騒ぎでしょう(笑)

すばる君の書いた内容に関ジャニ∞FANのブロガーさんたちは騒然となってますよ
webの転載は禁止なので詳しくはかけないんですが、今ネットサーフィンにハマっているらしいんですよ
先週そのことが書いてあって、ネット上ですごい話題になっていて、すばる君が見てくれてるかも~って事でファンサイトの掲示板なんかではメッセージ合戦になってましたよ
で今日の更新で、妄想バトンを見た!みたいなことが書いてありってビックリ!
しかもなんか楽しんでるみたいやし・・・マジですか?すばるさん
妄想してるブロガーさんたちは本人に見られることを想定して書いてないのですき放題かいてますよね?(笑)
そりゃ焦りますよ~
でも、引いたりしないで(痛い子たちやと思わないで)ちゃんと受け止めてくれているすばるくんはすごいと思いました

一応、うちでもRevolverの妄想バトンとか載っけましたけどご本人的にはどうなんでしょう?
聞いてみたい様な聞いてみたくない様な・・・・・・(苦笑)

たっちょんのは・・・内容がすごかった
前半は明るい話だったんですけどね~後半凄かった
なんかヤラカシの方達のせいで相当キレてました
その文章読んでちょっと怖かったです
FANなのに迷惑かけるっていうのが理解できませんね~
迷惑かけて何が楽しいのかな?嫌われて何が嬉しいのかな?


補足
∞レンジャー
「関ジャニ戦隊∞レンジャー」はJohnnys web(公式サイトの携帯版)で連載されている関ジャニ∞の日記のような物です
ヤラカシ
ルールを守らない、いわゆるストーカー行為をするFANの事です



レコメンが野球の影響で45分遅れでスタートだそうです
今日はメンバー全員来てるのに~~~~!!

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
え~~~?
こんばんワンツー!

すばる君とたっちょんのコンサートの追加公演が発表されたみたいです
しかも関ジャニ∞の全国ツアーの合間・・・
たしかたっちょんは秋のドラマの撮影も9月に入ってからとか言ってたと思うんですけど~
あと・9月2日に「聞くジャニ∞」の公開録音、3日に「関ジャニ通信」の公開録音があります(当たらないとは思うけど一応、応募済み)
関ジャニ∞を働かせすぎですよ!ジャニーズ事務所さん!!

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
anan
見ましたよ~
ananの可愛い男特集!
たっちょんめっちゃ可愛かった(笑)
コメントも可愛かった(ベタ褒め)
亀○くんより全然可愛い(盲目的)
ananに載るくらい一般的にも知名度が上がってるってことですよね!!

担当:夏真

関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
声優アニメディア
珍しく本屋に置いてあったので中を少しチェック・・・
笑いを堪えるのに必死でしたよ(爆笑)
何に?って乙研のページの諏訪部さんにですよ
お笑い芸人の「風藤松原」の松原さんに激似(笑)
いや~前々から似てるなとは思ってたんですが、あの諏訪部さんは本当に似てますよ
是非チェックっしてみてください

風藤松原
エンタの神様に出ているオネェ系で「イヤだね~」っていってる2人組です

担当:夏真
声優comment(0)trackback(0)
暑すぎる
もう8月の下旬がこようというのにこの暑さ・・・
ここ数日は最高気温が35度超えてるんですよ
東京のほうはそれほどでもないみたいで羨ましいです
っていうかもうコンビニでおでん販売してるとか!?
ありえませ~ん
どこか避暑地に行きたい!!

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
いまさらですが…
お久しぶりですさぼり過ぎで本当にすみません

その間はというと、舞台挨拶には行けなかったですが、地元で初日にNARUTOの映画を観に行ったり、聖地の“京”での雅なお祭りで、神子を満喫したりしてました
(ちょっとした近況報告でした(^▽^;))

さて、その間にバトンも回ってきて放置しっぱなしだったので、今更ですが、答えてみようと思います(^^;)遅くなってスミマセン

では、好きキャラバトンから


担当:結梨

†Read More...?†
バトンcomment(0)trackback(0)
関ジャニ∞のコンサート
一部公演の抽選結果が今日から発表だったらしいんですが仙台と富山と福井ものすごい倍率だったみたいです
確かに追加が13公演も出てる時点で(メンバー働きすぎ)かなりの申し込みがあっただろうとは思ったんですがブログなんかを見ていると取れなかったって人が断然多い
他のところも高倍率(特にオーラスの神戸)だと思うのでプレイガイドは無いでしょうね~
とっても残念です
松竹座の舞台もそうですが関ジャニ∞は急激に人気が上がってきたので需要と供給のバランスがとれていないですよね(北海道と神戸の会場以外はキャパ2000くらいですし)

担当:夏真
元氣comment(0)trackback(0)
anan
次号の「anan」にたっちょんが載るらしい!
可愛い男特集(?)だったかな?
でも他に載る方々が猫ひろし・長州小力・・・等
どんな感じになっているんでしょう~(謎)

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
スカ☆J1番星
今週も爆笑の連続でした
朋ちゃんのハジケ具合がすごかった~
あと朋ちゃんのセクシーな写真集を見てる時のたっちょんの顔が"ニヤ~"って(笑)
ヨコに「エロ本読んでる人みたいや~」って言われてるし(たしかにそんな顔でした)

街ジャニは「ちょい つよ」
絡まれている女の子を助ける術みたいなのをやってました
たっちょんお金で解決しようとしましたよ(笑)
ヒナちゃんに思いっきり叩かれてたし
そのあとちゃっとした技を教えてもらい実践して大成功
「俺つよい!」っと自画自賛してました(アホらしくて可愛い)←って言ってる私がアホ
あとちゃんが足を引っ張られて「あら、あらら」って倒れるところが面白かった
丸ちゃんは何やっても面白いですね~
Revolverでいう栄治君タイプですよ(ちゃんのほうが断然面白いけど/爆)

来週のゲストは青田典子さん!これまた面白いことになりそうな予感

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
残念なニュースと良いニュース
残念なニュース
渋谷すばるwith大倉BAND、やっぱりプレイガイドありませんでした~
ファンクラブに入ってない身としてはちょっと期待してたんですけどね
追加公演が出るほど申し込みが殺到したようです
それでも取れなかった方がかなりいらっしゃるようで・・・まあ仕方ないですね
秋の関ジャニ∞のコンサートもやっぱりプレイガイドも無しかなぁ

良いニュース
3月にTBSで放送された大倉忠義主演ドラマ
「シンデレラになりたい!」DVD化決定

キャーーーー
マジでめっちゃ嬉しいですよ
何を隠そう、私はこのドラマでたっちょんにハマりましたからね
HMVのサイトにDVDのジャケ写が載ってました(ジャニでは珍しい)
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=1245332
ちなみに《大きい画像》って所をクリックすれば大きいのが見れます
めっちゃ男前でしょ??(笑)
ちなみにたっちょんは2役(鳴海坂剣鳴海坂凡/双子とかじゃないですよ)やっていてジャケ写のたっちょん鳴海坂剣の方です
剣様(爆)の登場シーンとかマジでヤバイですよクラクラします
凡ちゃんも・・(以下略

このドラマ、実は1時間ドラマなんでよ
2時間ドラマのDVD化っていうのよくあると思うんですが1時間の単発ドラマがDVD化って珍しいですよね
それだけ要望が多かったんでしょう私も望んでましたし
発売はまだちょっと先でしがすっごく楽しみです

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
夏コミ
杏里ちゃんの手渡し会行きたかったよ~
手渡し会に参加した人のブログとか見てまわってました
そしたら杏里ちゃんの事を『微笑みの貴公子』って書いてあった(笑)
どれだけ爽やかだったんですか??

しゅーくりー夢の座長さんのブログにCAST紹介として市来さんの写真がありました
市来さんここでもいじられキャラだそうですよ
事務所の宣材写真よりExA-TVにゲストで出たときのほうががっくんだったように思います(っていうか「ガクトです」って言ってたし/笑)

あっ!そうそう「乙女企画クロジ」もサイトに7月の公演時の写真(ゲネプロ時)がUPされてました
アバンギャルド様はお写真でもステキですね(笑)
市来さんは・・・・うん・・ステキです(謎

はい!久々の声優ネタでした
だってあんまり動きないんだもん(爆)
Revolverだって12月までは何もなさそうだし・・・・


担当:夏真
声優comment(0)trackback(0)
バトンいきま~す
またまたバトンを拾ってきました
ジャニ系のバトンなので興味の無い方はスルーでお願いします
長くなると思いますよ~携帯の方は注意
それでも見たいという方のみ見ていってください

あっ!あっとRevolverバトンですが私が作ったので私自身は回答はしません
自分では回答しないということを前提に作りましたので~(笑)

担当:夏真

†Read More...?†
バトンcomment(0)trackback(0)
残念です
声優の鈴置洋孝さんがお亡くなりになりました
まだ56歳。若すぎますよ
鈴置さんの演じるトム・クルーズ(インタビュー・ウィズ・ヴァンパイア等)好きでした
ご冥福をお祈りいたします

同時に、神谷浩史さんが交通事故で入院という情報もはいってきてすごくショックでした
詳しい容態は発表されていませんが、声優仲間の方々のブログを拝見する限りではとりあえず大丈夫っぽいので安心しました
一日でも早いご快復をお祈りいたします

担当:夏真
声優comment(0)trackback(0)
スカ☆J&サルヂエ
こんばんワンツー♪
最近コレ使ってませんでしたね~(笑)

『スカ☆J 1番星』
丸ちゃんのエクソシスト、めっちゃ面白かったよ
なんかスベった見たいな感じになってたけど全然大丈夫!
来週のゲストは華原朋美さん
朋ちゃんて結構天然キャラですよね?さてどうなることやら(笑)

『サルヂエ』
エイト頑張った~!
途中1位だったよ結局は3位だったけど
真ん中ヂエの時、たっちょん無駄に(笑)セクシーでしたね~
ゆ・ゆ・・あぁ~
あと、判ったときのあの表情キャーキャー言いながら見てました
最近準レギュラー並に出てるのでまた出るかな??

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
8月8日
今日、8月8日エイトの日

らしいです
さっき知りましたけど(笑)
「関ジャニ∞」はもともと(CDデビュー前は)「関ジャニ8」と表記されていたんですよ
デビューを機に8を横に倒した∞になったんです
無限大の可能性を・・・ってことらしいです

今日も昨日の丸ちゃんのドラマをリピりまくってます
えぇ、同じ場面を何十回と(アホ
だって素の丸ちゃんそのまんまって感じで可愛すぎるんだもん
またドラマでてほしいなぁっていうかサマスペ見に行きたいよ~

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
四郎ちゃ~ん
さっき見終わりました

月曜ゴールデン 山村美紗没後十年スペシャル
『名探偵キャサリンvs十津川警部「京友禅の謎~華の密室殺人事件~」』


見た人いますか?

そう!丸ちゃんこと、関ジャニ∞の丸山隆平君が出てたんですよ
いや~もう本当にヤバくらいに可愛かった
正直、演技はどうなんだろう?って心配してたんですが全然大丈夫でした
キャサリンの助手(4代目)の四郎という役でした
もう丸ちゃんが出てるところではず~と「カワイイ~~」を連呼してましたよ(アホ/笑)
セリフのない場面の、細かな演技も良かったです
表情がクルクル変わって、かなり萌え度が高かったです
丸ちゃんの笑顔は本当に癒されますね~
丸ちゃん株急上昇ですよ

今週は(勝手に)関ジャニ∞強化週間です
明日は「スカ☆J 1番星」明後日は「サルヂエ」があります
スカ☆Jもサルヂエもかなり面白いことになっていると思うので、関ジャニ∞を知らない方にも是非見ていただきたい
絶対、笑えること間違いなしです
スカ☆J 一番星 テレ東系列 火曜日24:12~(関ジャニ∞)
サルヂエ 日テレ系列 水曜日19:58~(大倉・横山・丸山)


ではではもう1回丸ちゃん見たいと思いま~す

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
情報
最近、関ジャニ関係の記事ばっかりなので今日は元氣の話題を・・・

V.S UNIONのライブがあるみたいですね~
市来さんの舞台とかぶってますよ
今回、市来さんの舞台が行けそうに無いのでV.S UNIONもダメそうです

あと市来さんがPCゲーム(BL)に出るという情報をゲットしました
まあBLは無理なんで買いませんけど(苦笑)
詳しい情報は後日更新しまーす


担当:夏真
元氣comment(0)trackback(0)
ありがとう
本当に子供って素直だね


長くなると思うので興味の無い方はスルーしてください

担当:夏真

†Read More...?†
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
好きキャラバトン
タケトモさんからバトンがまわってきました!
好きキャラバトンなんですがお題が【関ジャニ∞】って・・・範囲広すぎです(笑)
そして今の心理状況ならめっちゃ語ってしまいますよ?(爆笑)

ではでは張り切って回答したいと思います
レッツゴー

担当:夏真

†Read More...?†
バトンcomment(0)trackback(0)
サマスペ
今日から松竹座でサマスペが始まりました!
サマスペはコンサートではなく舞台(+ショータイム)なので見に行ってみたいと思うんですよね~演劇好きとしては!
誰かチケット余ってたら譲ってください(まあココに書いても意味が無いと思うけど
今年で5年目らしいのですが年々チケットの倍率があがっているそうです
たしかに関ジャニ∞の人気ももう全国区ですからキャパ1000ちょっと会場じゃ難しいですよね
公演は約1ヶ月で58(?)公演だとか!(単純計算でも5万8千人動員するってことですよ)
舞台を1日3回公演なんて聞いた事ありませんよ
それにサマスペが終わったら9月10月はコンサートで全国まわるみたいだし
活躍してくれることはFANにとっては嬉しいことですが、忙しすぎるのも心配ですね

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
スカJ
何ですか?今日の放送もう本当にアホ過ぎて・・・・(テロップにも『アホな番組ですみません』って出てたけど/笑)
確かにスカJは深夜番組なので下ネタも多少はOKでしょうけど、関ジャニ∞は一応アイドルですよ??
すばる君なんてめっちゃおっさん化してるし(笑)
ゲストの佐藤藍子さんの下ネタも凄かったなぁ~すばる君が呆然としてたもん
深夜なのに思いっきり爆笑してましたよ
私は面白かったですけど、好き嫌いがはっきり別れるような内容でしたね
来週も楽しみです!いろんな意味で

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
