08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 10
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
直兄ぃ~~
高橋直純さんの冬のライブツアーが決定
少し前に結梨ちゃんから聞いて知っていたのですが、FC情報だったので正式に発表されるまで書くのを控えてたんですよ~
なぜ今回こんなにテンションが高いかといいますと・・・
来るんです・・
地元に
以前から結梨ちゃんに直兄のライブに誘われていたんですがなかなか時間が合わず行けなかったんですよ
地元でやってくれるなら絶対行くのに~って言ってたんです
それが今回実現しそうです
FCに入っていないので、オフィシャルサイトの先行もしくは一般発売でチケットを取ることになるのですが・・・
やっぱり倍率すごいですよね~
でも頑張ってチケ取りたいと思います
チケが取れれば高松もしくは岡山に参戦予定(でも岡山のキャパじゃ一般では取れないと思う
残念なのはどっちのライブも平日(岡山@木曜、高松@金曜)だから結梨ちゃんが参加できないこと
一緒に行きたかったよ~

担当:夏真
高橋直純comment(0)trackback(0)
その言い訳は・・・
昨日のレコメン
遅刻したヨコの言い訳が凄かった(笑)
大人気ないですよ~マネージャーさんにキレてもダメです
マネージャーさん可哀想です
スカJの収録だったみたいなのですが寝坊で2時間(?)遅刻したみたいです
10月24日放送のスカJでその遅刻シーン(?)が見れるらしいですよ

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
ドラマ
「Ns'あおい」のスペシャル面白かった~
小山君の出番思ってたより少なかったけど
やっぱり、あおいとはくっつかなかったですね~残念
でも小山くん演技旨くなってますよ~
ぜひ「Ns'あおい2」yとかやってほしいです

山P時代劇に出る~
時代劇初挑戦!しかも2役!ちょっと楽しみです

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
スカJ
なんとか改変期を乗り越えた(?)みたいですよ~
10月からも番組は続行だそうです
たしかにスカ☆J一番星になってから面白いです!
でも私的には裏ジャニや∞のギモンの頃のほうが好きかも
今週のゲストはパパイヤ鈴木さん
パパイヤさんとヨコすばる君のダンスコラボ、『オヤジャニダンサーズ』爆笑しました
ヒナちゃんのロボットダンスも見れて最高でしたよ
涙目ちゃん&硬直たちょんも可愛かった
来週は乙葉ちゃん!
天然キャラが炸裂するんでしょうか(笑)

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
おめでとう
HappyBirthday

栄治くん誕生日おめでとう
栄治君にとってステキな1年になるといいですね

担当:夏真
声優comment(0)trackback(0)
東京ゲームショウ2006
急な告知だったので行けるはずも無かったのですが・・・
レポサイト探してきま~す

・・・・・10分後

ちょっと面白かった(笑)
杏里ちゃんを見ての感想が色々かいてありました!()内は私の感想
「イケメン」(まあたしかに)
「カッコイイ」(うんうん)
「ワイルド」(最近はそうだね~)
「オヤジ」(まああのヒゲのせいだね)
「ヒゲ生やしたおじさん」(・・・・・・まだ20代よ?)
まあこんな感じでした(笑)
やっぱりヒゲは辞めようよ~


担当:夏真
声優comment(0)trackback(0)
こんにちワンツーステッカー
こんばんワンツー
待ちに待ったこんにちワンツーステッカーが届きましたよ
コレです
こんにちワンツーステッカー

もったいなくて絶対使えない(笑)
飾っておこう

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
レコメン
昨日(今日)のレコメンはすばる君のお誕生日&関ジャニ∞全国デビュー記念の日でした

番組内で、すばる君に電話しようという話になって電話をかけたんですよ!
最初寝起きみたいな声で「誰や?」みたいなこと言ってたんですけど、ヨコに、こいつ下手や~って言われてばれてました
まあさすがに連絡は言ってると思いますよね!生放送の番組ですし!
すばる君はお母さんと生まれた時の足型を見てたらしいです
すばる君の後ろでお母さんの笑い声が聞こえたんですが、いきなりすばる君がおかあさんに電話変わったんですよ
ヒナちゃんとヨコと普通に話してたんですが、途中でコレが生放送の番組やって気づいて、すぐすばる君に変わったんですが、後ろで「最悪やぁ」っていうお母さん声が(笑)
本当のサプライズでしたよ

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
情報
イベント情報
勝杏里
東京ゲームショー2006
9月24日(日)
プリンセス・プリンセス 姫たちのアブナい放課後
「やっぱり姫が好き!」トークイベント
開始時間 11:00~


担当:夏真

声優comment(0)trackback(0)
スカJ
最近ブログサボり気味でした~
サイトも更新してませんね・・・スミマセン
これから少しつづ更新します


昨日のスカJは凄かった
小沢真珠ちゃんの恋愛話にメンバー全員ドン引き(笑)
私も引いたけど・・・
相変わらずマルちゃんが面白~い
来週はパパイヤ鈴木さん!楽しみ

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
地元
とある番組で地元が映ってました
番組名書くと住んでるところがばれるので書きませんが(笑)
来てたんですね~絶対素通りだと思ってた
知ってたら見に行ってたのに!!(ミーハー)
普段見慣れてる風景なんだけどTVを通してみると凄く新鮮な感じがしました

担当夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
レコメン
昨日のレコメンですが・・・・・・
横山さん、子供が欲しい欲しいって言い過ぎです(笑)
あなたアイドルですよ?ジャニーズですよ?(爆笑)
どんだけ愛にうえてるんですか!!

というような内容でした
最近ずっと言ってますよね~
でも結婚は30代後半くらいかなぁっていってるし!

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
お誕生日その2
HappyBirthday

章大、22歳のお誕生日おめでとう
コンサート会場で沢山のFANに祝ってもらったみたいですね~
章大の笑顔は本当に可愛くてステキです

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
お誕生日
HappyBirthday

内君、20歳のお誕生日おめでとう
来年には戻ってくるといいなぁ

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
全国ツアー
関ジャニ∞の全国ツアーが今日、仙台から始まりました
色々噂がありましたが、内君の復帰は無かったそうです
まあそんなに期待はしていませんでしたけど・・・
やっぱり来年かな
事務所の公式発表を素直に待つしかないですね

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
来日
今日、F4のジェリーが来日したみたいです!
空港には1000人もの人が集まったとか
今週東京でイベントがあるんですよ
少し前には写真集の札絵のためヴィックが来日してましたしその少し前はヴァネスがきてました
なんか来年にはF4として日本でコンサートを行なうとか!
4人揃ってのコンサートはもう最後になるかもしれないので見に行きたいですね

担当:夏真
F4comment(0)trackback(0)
発売日
今日は関ジャニ∞のDVD「Heat up!」の発売日です
まあ予約もしていなければ買う予定も無いんですが(笑)
見てみたいって思ったりしますが買い始めると過去のDVDにまで手を出しそうなので
ただ「浪花いろは節」のCDは欲しいなぁって思っています
カップリング曲の「Cool magic city」がめっちゃイイ曲なんですよ
レンタルショップで借りようとしたんですがありませんでした
どこか中古で安く売ってないですかね~

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
久々に
携帯用のスタンプ作りました
新しくフリーのペイントソフトをダウンロードしたので試しにってことで
すっごく高性能なソフトなんですよ
でも今使っているソフトの全機能の30パーセントくらいしか使いこなせてないのに、はたして今の私に使いこなせるのだろうか(汗)

↓のが今回UPしたスタンプの見本です
スタンプサンプル
今まではauだけでしたが、GIFで書き出せるソフトだったのでdocomo用も作りました
docomoユーザーさん、気に入りましたら是非お持ち帰りください
といっても上2つはRevolverファンしか使い道ないですけど(笑)
ダウンロードはこちらからどうぞ
ダウンロードされた際ブログの方にでも一言コメントいただけると嬉しいです

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
はぁ~
昨日自分が書いた記事を読み返してちょっと凹みモードです
はぁ~完全にアホですね(笑)
Revolverでもこんなに語ったことないのに
とは言いつつMステリピ中ですが・・・

とりあえず関ジャニ∞の話題は置いておいて、今日はウタワラの日
じゅんのと上田君のソロが聞けるとわかって即録画(笑)
じゅんのが映った瞬間、快人と王子っってハモっちゃいましたよ
えぇ、ステキな王子様の格好をしていました
右手の袖の部分が龍だった
ダンスもかっこよかったです。バックのABCのダンスもぴったり揃ってて見ごたえありました
上田君はバンドを従えて歌ってましたよ~
めっちゃ似合ってるしめっちゃ笑顔だった
確実にGacktやhydeを意識したマイクの持ち方&歌い方でしたね
歌はうまいんですけどね~声量が無いのがちょっと残念

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
Mステ
めっちゃかっこよかった~
関ジャニ∞の出演部分をリピりながら感想を書きたいと思います
Mステ見てないと??って感じかもしれませんが・・・

※注意
ココから先は若干壊れていると思われます(笑)
そして果てしなく長い文章です
それでも読むよ!って思ってくれた方のみ先へお進みください

担当:夏真

†Read More...?†
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
●%@★#??
キャーーーーーー
ヒナちゃんに名前読まれた~~~~(HNだけど)
心臓止まるかと思いましたよ
興奮しすぎてキーボード打つ手が震えてます
っていうかパニック中・・・・



えっと何があったかといいますと・・・・
レコメン(生放送のラジオ)でメールが読まれました
ヒナちゃんに
香川県の夏真(ちゃん)←ちゃんって言ったかは記憶が曖昧なんだけど
以下メールの内容・・・・

名前読まれた瞬間あまりにビックリして机に手をぶつけましたよ
まあ痛さより嬉しさが勝ってましたが

8月はスペシャルウィークで『ゲームソフト、iPodシリーズ、アーティストオリジナルグッズをプレゼント!』っていうのをやってるんですよ
それで、こんにちワンツーステッカーが100名に当たるというので、欲しいなぁって思ってメール出したんですよ
でも「ステッカーください」だけじゃあれなので、感想をちょこっと書いたんですが、それがエンディングトークで読まれました
佐藤アツヒロ君!ありがとう(あっくんネタを書いたので/笑)
いきなりだったので録音できなかったのが悔やまれます

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
