10 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 12
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
明日だ~
ついに明日ですよ~
直純さんのライブin高松
今レコメン聞きながらこれ書いているんですが、すっごく眠い
いつもはこの時間だとまだ眠くならないんですけどね~何でだろ
でもレコメンが1時までなので頑張って聴きますけどね(笑)
明日は"初"直純さん
めっちゃ楽しみ

担当:夏真
高橋直純comment(0)trackback(0)
スカJ
ちゃんがメガネ姿でした@街ジャニ

夜中に叫んでしまいましたよ(近所迷惑)
いや~黒髪メガネという素晴らしいお姿で(笑)
本当にヤバイくらいにかっこよかった

そういえば「アテンションプリーズ」のスペシャルがあるみたいです
めっちゃ楽しみですよ~

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
諦めた
もうすぐ直純さんのライブ(in高松)なんですが・・・・・
曲がまったく覚えられていない


っていうことで諦めました(苦笑)
もう無理です
一緒に盛り上がるじっくり聞くに変更です
無理はせずじっくりまったり聞きたいと思いま~す

担当:夏真
高橋直純comment(0)trackback(0)
自転車少年記【感想】
ちゃんも章大もすっごく良かった~
2人とも芝居もうまくなったてたし
作品的にも面白かったです

ちゃんがタバコを吸うシーン
章大の運転するシーン
ラストの坂を2人で降るシーン
どのシーンも胸キュン(古い?)でしたよ

ただ不満が2つほど・・・
ちゃんが泣くシーンがあったんですが涙を流していなかったこと
そういう演出だったのかもしれませんが、涙が見たかったですね
あと、キスシーン
やっぱりというか・・・キスするフリだけでしたね
FANの方はホッとしたかもしれませんが少し物足りなかったかな~って私は思いました

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
自転車少年記
明日、11月23日(木/祝)のお昼12時30分~テレに東京系列で放送の「自転車少年記」に
関ジャニ∞の丸山隆平君と安田章大君が出演します
ダブル主演ですよ~
章大は3年ぶり?のドラマ出演です(ショコラ以来かな?)
是非見てみてください!
マルちゃんキスシーンあるみたいですよ

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
久々にバトン
バトンの作者さんのところから頂いてきました(フリーだったので)
なんとか出来そうなバトン(笑)なのでさっそくやってみようと思います

担当:夏真

†Read More...?†
バトンcomment(0)trackback(0)
悪夢
ここ数日、直純さんにうなされています(笑)
3日連続で、直純さんのライブの(日)の夢をみたんです

1日目・・・・ライブ会場に着いたけどチケットを忘れることに気づいてパニック
2日目・・・・チケットは持っていたけど道に迷ってライブハウスにたどり着けず
3日目・・・・ライブハウスに着いたらもう終わってた

直純さんのライブ、どんなに不安なんだよ!って突っ込みたくなるような夢でしたよ
これが正夢にならないようバッチリ準備して当日にのぞみたいと思います

担当:夏真
高橋直純comment(0)trackback(0)
岩手旅行記
せっかく岩手まで来たので、ライヴだけでは勿体無いと思い、プチ岩手旅行もしてきました

ライブ当日は、ライブ前にお土産を見たり(着いて早々/笑)、ひっつみ(郷土料理)を食べたりして少しですが盛岡を堪能し、翌日は“scene巡り”と称して、一関と平泉へと行って来ました
“scene~残したい風景”とは、前に直純さんが発売した写真集で、その撮影場所を巡って同じ場所で写真を撮ってきました(^▽^;)
あまり時間が無かったので、一関の厳美渓と平泉の中尊寺(平泉は遥か3の聖地でもあったりしますし)の2箇所しか行けませんでしたが、天気は雨にもかかわらず、一人はしゃいで写真を撮りまくっちゃいました
一人でぬいぐるみ(モデル)相手に写真を撮ってる様はかなり異様だったことでしょう( ̄▽ ̄;)

厳美渓では、有名な“空飛ぶ団子”も体験(?)してきたのですが、ああゆう場所は何故か知らない人同士でも仲良くなれちゃうんですよね。居合わせた外国人や家族連れ、社員旅行(?)な人たちと会話をしたりして、美味しいお団子を食べてきました
向こう岸から籠に乗って飛んでくる様は面白かった
中尊寺でもタクシーの運転手さんにオススメな見学の仕方を教えてもらったりして、岩手で出会った人皆が優しくて温かくて、のんびりとした時間にすごく癒されました
最近会社ではイラッとくることが多かったので、帰ってきた後からはすごく心が広くなった気がしました(笑)

駆け足な旅行でしたが、岩手良い所ですまたゆっくり行ってみたいな~


担当:結梨
高橋直純comment(0)trackback(0)
痛~い
今日、左手の人差し指を負傷しました
お漬物を刻んでいて爪を削いでしまいまいした
爪

いや~めっちゃ痛い(あたりまえ)

そしてなんと・・・快人も左手の人差し指を負傷
包丁で切ったみたです
同じ日に同じ場所を怪我するなんて・・・・

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
直純さんライヴin岩手~♪♪
行って来ました~ 初盛岡
まさか直純さんを追っかけて岩手まで行くとは…自分でもちょっとビックリです(^▽^;)次は高松だし
まあ誕生日っていうのがなければ行かなかったでしょうが(^^;)

でも、行って良かったー
整理番号も一桁が取れて、一番前の真ん中辺りの、めっちゃ「近っΣ(゜Д゜#)」という最高の場所で見ることが出来ました
今までも一番前は何回かあったのですが、会場が広かったのでステージが高く見上げる感じだったのですが、今回は小さめの会場だったのでステージも低く、より近くに感じました
久しぶりの近さに、初めの方暫くは見惚れてしまってました

セットリストも私的にすごく好きな構成でしたし、一番聴きたかった曲も聴けて曲的にも満足でした。
アンコールでは、「岩手に来てからずっと戻らない」と言っていた岩手弁でのトークに民謡教室まで地元ならではのスペシャルもあって、時間も久しぶりにたっぷりめな最高ーなライヴでした

ただ、一つすごくカルチャーショックだったのが、岩手会場はめっちゃ静か&のんびりな盛り上がりだったんです
まず最初に、直純さんがステージに出てきても「キャーっ」が無いΣ(゜Д゜#)
そして、盛り上がる曲でも振付やジャンプもしないΣ(゜Д゜#)Σ(゜Д゜#)
いつもライヴでは踊る跳ぶが当たり前だった私にはかなりビックリでした
まるで某イベントのような…(--;)
それでも、逆にそれが違う土地に来たんだな~という感じでまた楽しかったです

本当に岩手ライヴ楽しかったです

次は高松だ~(^o^)/2人とも頑張って曲覚えてね

岩手旅行はまだ続きます



担当:結梨
高橋直純comment(0)trackback(0)
Mステ
関ジャニ∞がMステ出演
そしてこの前レコメンで坊主にしたって言ってたヨコの髪形が見れるって思ったら帽子被ってました
なんだよ~めっちゃ楽しみにしてたのに

ミニステでは一瞬帽子脱いでたみたいなんですがこっちは放送されないんですよね・・・
ドラマまでおあずけ???

今回最初に歌わなかったのでトークがありました
東京に来た時マネージャーさんが車で迎えに来てくれるようになったみたいです(おめでとう
今までは地下鉄移動
あと衣装に裏地が付いたみたいです(おめでとう
以前は洗濯したら縮んで着れなくなったことがある

あとセットが豪華でした~
「わが心の~」では聞けなかったAメロの部分も聞けたし大満足です
他の音楽番組にも沢山出て欲しいですね

担当:夏真
F4comment(0)trackback(0)
レコメン
横山さん、連ドラ出演決定おめでとうございます
ずっとドラマ出たいって言ってたので良かったね~
ただドラマの放送が毎週木曜10時・・・・・

木曜10時・・・・・レコメンやってるじゃん
テレビとラジオって同じ時間帯に出て大丈夫なの????
前代未聞らしいですが事務所と文化放送さんが話し合ってOKってことになったみたいです

今日始めて知ったんですが、ジャニーズでもドラマのオーデション受けるんだね
ヨコが受けてたっていってたからビックリでしたよ
絶対指名されるものだと思ってたので

ラジオ聞きながらドラマみてって言ってたけどそんなのは無理なので、ドラマは録画してあとでじっくり見ることにします
1月が楽しみだ

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
スカJ
ゲストはしょこたん
ギザカワユス~(何気にしょこたん語を使ってみたいり・・)
ただいろんな意味でメンバーひいてたね(笑)
たっちょんなんて殆ど喋ってなかったし
ヨコはドラゴンボールでかなり食いついてたけど

街ジャニは今週も萌え系(苦笑)
出張メイドと出張チアでした
皆さんアイドルなんですからメイドさんのスカート覗こうとしないでください(爆)

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
直純さん
ライブツアーに参加したFANの方のブログで今回のライブのセットリストを見てきました
結梨ちゃんは当日まで知りたくないと言ってたので書きませんが、直さん初心者の私にとってはセットリストは超重要なんですよ
ようやく的を絞って歌が覚えられます
ライブまで20日を切ったので、頑張っておぼえま~す

担当:夏真
高橋直純comment(0)trackback(0)
Mステ
来週のMステに関ジャニ∞登場
あまりの嬉しさに飛び跳ねてしまいました
発売日までまだ1ヶ月もあるのにもう出演なんですね~
まあ12月になるとツアー&ソロコンがあるので生放送はなかなか出れないからだと思います

これで関風ファイティングがちゃんと聞けますよ
この前の「わが心の~」はおばROCKとのメドレーでしたからね~
カッツリ踊ってるのが見れそうです
絶対振り覚えてやるぅ~

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
レコメン
ヨコ
「こんにちワンツー」は今年も流行語大賞は無理だと思う(笑)

私は今年からレコメンを聞き始めて初めて「こんにちワンツー」という言葉を知ったんですけど、もう2年も前から流行らそうとしてたみたいです
それなのに一般的にはまったくと言って良いほど浸透してない(苦笑)
FANに頑張って広めてって言う前にヨコがTVとかで言う方が効果あると思うのは私だけ
今年はもう諦めたみたいですが・・・・(来年や!って言ってたけど)

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
自転車少年記
自転車少年記の番宣番組が放送されるそうです

私の住んでる地域では本放送当日の朝にほうそうされるみたいです!
スカJのエンディングで撮影風景が流れるたびに、めっちゃ楽しみになります

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
スカJ
ゲストは安達祐実ちゃん
関ジャニ∞のハシャようがめっちゃ面白かった
マルちゃんは興奮しすぎて頭打ってるし(笑)

街ジャニ「女性をメロメロにするカッコいいカクテルの作り方」と題してちゃんとたっちょんがカクテル作ってましたよ
あれはヤバイですよ~2人ともかっこよすぎ
ちゃんは完璧だったんですがたっちょんがね~
こぼしたり、量が少なかったりだったんですがソコがカワイイ(盲目)
カッコイイのに天然な人って最強だと思います(笑)

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
関ジャニ通信
今週は聞き逃しませんでした
先週も先々週も聞き逃したんですよね~
やっぱりいいなぁ~この番組ダラダラ感が最高(笑)
あんなきわどい発言できるのは関ジャニ∞だからだね
ヨコはメンバーのキスシーン(ドラマの)は絶対見たくないらしい
特にヒナちゃん(笑)
他のメンバーもヒナちゃんのは見たくないみたいです
絶対チャンネル変えるって言ってました

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
関風ファイティング
ほぇ~
やっぱり実際に歌って踊ってるのみると全然イケてる(笑)
あの前奏のところの振りが超カッコイイ!!
たっちょんやっぱセクシーだわ「イヤイヤイヤ~」が可愛すぎ
ヒナちゃんが黒髪&ストレート超ステキ~その髪型

サビの振り、簡単そうで微妙に難しいかも・・・
とりあえずカラオケに入る前に覚えないと!!
これから歌番組にも出ると思うから要チェック

これからまたリピートしたいと思います
あぁ~直さんの曲覚えないといけないのにまた脱線だ・・・・(苦笑

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
!!!!!!!
ヘンリー

初っ端から訳のわからない叫びでスミマセン
でも叫ばずにはいられなかったんです
それくらいの大事件(私の中では)なんです

関ジャニ∞のFANはヘンリーと聞いたら横山裕君を思い出すと思いますが今回は違います
ヨコのことではありません
ヨコという名前は芸名です(本名:侯隆)
侯隆という名前が言いにくいからという理由でジャニーさんが芸名を考えていた際に候補にあがった名前が「ヘンリー」でした
理由は外国人っほいから
他の候補は「ジョー」(上カルビから)、「剛」「健」(どちらもV6のメンバーの名前から)
最終的にジャニーさんの口癖の「YOU」になったらしい(本人はTVのエンドロールで知った)


おっと!話がそれてしまいましたね
ヘンリーはヘンリーですも、ヘンリー・バロウズさんの事です


気になる方は下のMOREからどうぞ

担当:夏真

†Read More...?†
声優comment(0)trackback(0)
亮ちゃんおめでとう
ちゃん
HappyBirthday

これからもちゃんらしく歳を重ねていってくださいね
レコメンでお祝いできるかと思ったんだけど、リアルに電話が繋がらなかったみたいでちょっと残念でした

関ジャニ∞TV出演情報
今日、11月3日(金)19:30~NHKで生放送される
「わが心の大阪メロディ」に出演します
新曲「関風ファイティング」も初披露されますので是非見てみてください
さっきレコメンで聞きましたがかなり中華っぽかったです
あと、ダジャレ(笑)
他は聴いてのお楽しみです

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
レコメン
今日のレコメンで新曲が流れます!!
解禁日が3日みたいなので12時代かなぁ~
「関風ファイティング」いったいどんな曲なんでしょう
楽しみ~

ってうかヒナちゃんがK太郎さん(レコメンのパーソナリティの人)とキスしたぁ~~~~
ラジオだから音だけしか聞こえなかったんですが・・・・ご愁傷様です
罰ゲームなので仕方ないといえばしかたないんですが

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
「手拭けや!」
今回はたっちょんにミラクルが起きました

酢酸を「すさん」と読む天然なたっちょん
そのことを笑われて半泣きで切れそうになるたっちょん
酢酸のにおいを嗅いでもらうため床に置いてある酢酸をと取ろうとしたときヒナちゃんの頭とゴツン!
ヒナちゃんといっしょに酢酸のにおいを嗅いでいてあまりの臭さに手元が揺れ酢酸まみれでパニック
そこへマルちゃんがおしぼりを持ってきたけど、たっちょんではなく鉄板を拭くマルちゃん
たっちょんは自分に持ってきてくれてると思ってたのに鉄板拭くマルちゃんにキレて「手拭けや!!」
怒ってる(キレてる)たっちょんも可愛かった(盲目)
「指燃えた~」並にマジで面白かったです
あと金銭感覚チェックで負けた人(ゲスト&ちゃん&マルちゃん)は罰ゲームでモノマネをやってたんですが、亮ちゃんが荒川静香さんの顔まね、マルちゃんが般若のまねでした
亮ちゃん、超微妙(笑)似てるよな似てないような・・・
マルちゃんめっちゃ似すぎ!超リアル般若!
森しゃんの般若よりリアルでしたよ(笑)

街ジャニはヒナスバ&山田(ヤスマル
メイドさんや妹と生電話できるサービスを紹介してました
すばる君と山田のほんとアホみたいなはしゃぎっぷりには大爆笑でしたよ
もう言葉では言い表されないくらいアホ丸出し(爆笑)
ジャニーズですよね?・・・まあ関ジャニだからアリかな

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
