12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 02
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
聞くジャニ
先週の聞くジャニは凄かった~
番組内のコーナーで優勝したちゃんと章大がパーソナリティだったんですが、優勝のご褒美がなんと、声優さんと生電話だったんですよ
その電話の相手は「アルプスの少女ハイジ」のハイジ「キテレツ大百科」のコロ助「うる星やつら」のテンちゃんの声をされていた杉山佳寿子さんだったんです
2人ともテンションが凄かったですよ
もちろん私のテンションもでしたけど(笑)
ただ2人とも杉山さんに無茶振りしすぎです(爆笑)
コロ助に話しかけてたと思えば、「他にどんな声されてるんですか?」とかいきなり言い出すもんだからコロ助から杉山さんに急にチェンジしたりと大変そうでした
あと、コロ助に身長や誕生日聞かないでください(杉山さんもそこまでわからないですよ)
「測ったこと無いナリ~」とか「我輩は知らないナリ~」って対応されてましたけど
で、最大級の無茶振り
ちゃんの「コロ助でクララが立ったって言ってもらえますか?あと※心がパーンって言ってください 
章大の「オイ安田!走ってアイス買ってこい!ボケ!ってコロ助で言ってください」って・・・・

前代未聞ですよ(笑)
コロ助がハイジでドSだなんて
快く引き受けて言ってくださった杉山さんに感謝ですよ

また声優さんと話したい~と言ってたちゃんと章大
以下雑音のためちょっと曖昧
幽遊白書の幽助と蔵馬と飛影と桑原の声の人に出てもらいたい
佐々木望さん!!
飛影は檜山さんで・・・(雑音)」
僕ドラマCD持ってる~すばる君とセリフ言い合ったりしてるよ
そのあと丸ちゃんが仙水のモノマネしてました
雑音で殆ど聞けなかったのですがレポサイトによると
バッバカな・・・この妖力・・1人1人が俺と互角・・・!?いや・・・それ以上ッ!
似てたらしいです・・・・めっちゃ聞きたかったよ~
望さんとか檜山さんの名前が出てきてめっちゃテンションあがりましたよ

っていうか丸ちゃん完全に声優ヲタですよね(笑)
ドラマCD持ってるとかセリフ言い合ったりしてるとか、飛影が檜山さんって出てくるあたりが・・・・
是非次のご褒美は緒方恵美さんでお願いします
なんならスカJの方に~!!


心がパーン
丸ちゃんの一発ギャグの1つ
他にも「テキサース」や「じっくりコトコト煮込んだパーン」などがある

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
ダイブトゥザフューチャー
関ジャニ∞主演ドラマの第1弾が、地元放送局のおかげで見ることができました
ほんまにありがとうO●K様

出演は村上信五安田章大錦戸亮
内容的には高飛び込みをテーマしたベタな感じの青春ドラマでした
ちゃん最初と最後に二言くらい喋っただけに出演でしたよ・・・もったいない
ヒナちゃんは演じてるって感じしませんでしたね~うるさい感じが(笑)
ヒナちゃんも章大もセリフが関西弁だったからだと思うのですが、そんなに芝居が下手なようには感じませんでした
はぐれとか自転車少年記は標準語だから違和感があったんですかね~

私的胸キュン(古っ)ポイント~
ヒナちゃん
・ネクタイを緩める
・就職予定先の社歌に戸惑う
・病院のベッドでふて腐れる
章大
・いつもより低音ボイス
・めちゃナルシスト
・和服(特に後姿)
特に章大の和服はヤバかったですよ~夜中に叫びそうになりました(苦笑)
見ていない人にはまったく伝わらない感想でスミマセン
公式サイトのあらすじとか見ていただければ多少は伝わるかな~って思います
ttp://www.ktv.co.jp/kanjani/dive/index.html(最初にhつけてください)
来週は「ダブル 複体」めっちゃ楽しみです

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
復活
PC無事復活しました~
OSの再インストールという最悪の事態は免れましたし、データもすべて無事です
本当に良かった~


あと、遅くなりましたが
市来さん
お誕生日おめでとうございます

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
最悪…
PCが壊れました!
起動遅すぎ!しかもネットに全く繋がらな~い
最悪リカバリーって言われた…
テレビも寿命だったらしくご臨終…
ビデオ&DVDプレイヤーも壊れてて修理待ち…
マジ凹み中~(T_T)

さすがにテレビもビデオもPCも無いのはさすがに耐えられないのでテレビだけは急遽購入しました
今月は関ジャニが出る番組が沢山あるので見逃す(録り逃す)わけにはいかないのですよ!

しばらくはネットができない状態になりますので~

現在、ラジオを聞きながらバックアップをとっています
通常データのバックアップは終わったので今は録り溜めしてるTVをDVDに焼いてます
こういう時普段からバックアップとっておけばよかったと思いますね~(^^;)
寝不足覚悟で頑張りま~す

今月出費がそうとうかかりそうなのと、快人が休み取れなくなったので来月行く予定だったお芝居は見に行けなくなりました~
楽しみにしていたので凄く残念です(/_;)

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
花より男子
斗真ぁ~~~~~~~~
マジでビックリしましたよ
斗真が順平役で出るのは知っていたんですが、斗真の順平はどうなのかな???って感じだったんですが、ヤバイくらいに似合ってました
あのメガネはずすところなんてキャーキャー言ってしまいましたよ
あと、外階段から飲み物を買いに行く時の扉をしめて振り向いた時の表情とかヤバかった(落ちるかと思った/笑)
モデルのシーンはちょっと笑っちゃったけど(でもこのモデルの斗真、直純さんに見えた・・・・あはっ
少し見ない間に凄く男前になってましたね
小さい頃の可愛いってイメージしかなかったので本当にビックリでしたよ
それに芝居がビックリするほどうまくなってた
他の出演者とはもう発声からして全然違う
ココ数年はずっと舞台のほうで頑張っていたみたいなのでそれだけの実力がついたんだと思います
今回は1話のみのゲスト出演だったのですが、また別のドラマで見れたらいいなぁ

あっ!説明が足りませんね
斗真とはジャニーズJrの生田斗真君のことです
何気に昔はジャニファンだったので詳しかったりします

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
8→1
今日は新年最初のエイトレンジャーの更新日
君&草野君のグループ脱退と、Johnnys webから2人の名前が消えてから最初の更新
タイトルに書いた8→1
いつもたっちょんが文章の最後に書いている文字なんですが【8人で1つとか8人で1人】という意味なんです
もしかしたらこの3文字が無いんじゃないか?大人の事情で削除れるのではないかと色々考えて今日のレンジャーを見るのが怖かったです



でも、ありました。いつもどおりに。
8→1
見た瞬間泣きそうになりましたよ
たっちょんありがとう!
このたった3文字が絶望から希望に変わりましたよ
君は必ず戻ってくる!そう信じます


※エイトレンジャー
携帯サイト「Johnnys web」で連載されている関ジャニ∞の日記にみたいなもの

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
年越し&新年
年越しはいつものようにジャニーズのカウントダウンライブを見ながらでした
NEWSも復活してメドレーで歌ってました
NEWSのちゃん久々に見ましたよ~
これからまた2つのグループを掛け持ちすることになるので大変そうです

30日にNEWSの復帰と君&草野君の研修生降格の事は書きましたが、新年早々両グループのFANにはショックなことが・・・
ジャニーズの携帯サイト「Johnnys web」のNEWS・関ジャニ∞のプロフィールから君と草野君の名前が消えました
もしかして消えるかも??とは思ってましたが実際に消えると凹みますね~
研修生扱いで事務所に残れただけでも良かったんだと納得していたんですが、自分でも思っていた以上にショックが大きかったです
戻って・・・・・くるよね?

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
2007年
明けましておめでとうございます
本年も元氣のゲンキ+α&管理人'Sをよろしくお願いします

日付偽装ですみません(苦笑)
年末から年明けにかけて色々あって凹んだりしてたので・・・

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
