02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 04
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
振込み~
関ジャニ∞47都道府県ツアーの振込みしてきました~
地元だけですが・・・・どうか当たって

あと、快人がインフルエンザでダウンしました
39度以上の熱が出て大変

あぁ~なんか私にも感染しそうな予感・・・
だって寝てる部屋同じなんだもん(苦笑)
とりあえず手洗いうがいはこまめにやろうかな・・

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
Mステ
昨日のMステで博貴がちょっとだけ映ったのがめっちゃ嬉しかった
絶対カットされると思ってたから(現に以前はカットされてたし)
やっぱり関ジャニ∞は8人が一番やな~って思いました

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(1)
レコメン
たっちょんが来てたぁ~
めっちゃテンションあがりましたよ
タイトルコールから天然炸裂だったし(笑)

愛に向かっても初OA
ズッコケ男道同様めっちゃいい曲でした
「忍たま乱太郎」の4月からのエンディング曲なので気になった方は是非忍たま見てみてくださいね

ズッコケ男道は4月6日のMステSPで聞けますので

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
キター!!!!!
何が?って・・・・
Ypu&Jの会員証&会報&関ジャニ∞のコンサートの申込書

なんとか間に合ってたみたいで、無事振り込むことができそうです
第一関門突破です

ただ、振り込みの期限が今月の26日なんですよね~
たしかに5月の公演ならあと2ヶ月くらいなのでそのくらいの締め切りは普通だと思うんですけど
8月とか9月の公演も同じ締め切りって
いまだかつてそんな先の公演の振込みをしたことがありません(笑)

第二関門はチケットが取れるかどうか
これは運なのでジタバタしてもどうしようもないんですけどね

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
あ、あ、あ…
あけましておめでとうございます( ̄▽ ̄;)
もしかしなくても今年初書きでしたよね…
その空白の時間はというと…新しい世界に行ってみたり、もちろん元氣+αな方々のお芝居に行ってみたりと追っかけは継続してましたよ
それらの報告はしなきゃな~とは思っていたのですが、その矢先仕事の方が果てしなく忙しくなってしまったと言う訳です。(年度末ですから(^^;でも毎日22時まで残業で休日も出勤て…さすがにへばりました
…なんて言い訳してみたりしましたが、ホントにご無沙汰になってしまってすみません
夏真ちゃんごめんね~

これからデンライナー(笑)に乗って、ちょこちょこっと過去の日記をいじってきたいと思います(^▽^;(興味無いでしょうが…)


担当:結梨
いろいろcomment(0)trackback(0)
日曜日♪
の朝はヒーロータ~イム
ゲキレンジャー&電王が始まってから、7時半の早起きも現在継続中です

今週のゲキレンジャーは、ズッキー(ジャン)とあらやん(理央)の直接対決~(>▽<)
ついにこの2ショットが見れたー
うん、うん、何回見ても、ズッキー可愛いーあらやん素敵ー
今日も大満足です

電王も今週は関さん(ももちゃん)が活躍~
遊佐さんも良いけど、やっぱり関さんのライダーの方が好きかな
でも良太郎に入っているときは、うらちゃん(遊佐さん)Ver.の方のメガネ姿の方が好きー
にしても、佐藤くんの演じ分け、さすがです


カッコイイヒーローを満喫した後は、貰った映画のタダ券が今月までなので、ちょうどちょっと気になってた『僕は妹に恋をする』がやっていたので観にいってきました
内容は、若干物足りなさは感じますが、原作もちゃんと読んでないので、まあこれはこれかなという感じでした(^^;

映画の内容よりも、マナーの悪さが気になって腹が立ちました(怒)
上映中に喋るは、携帯触るは(画面が光って邪魔です!)、ボリボリガサガサ音を立ててお菓子食べるは…。
多分中学生くらいでしたね。しかも何人も…。それくらいのマナーは守ってください!!


でもここでもやっぱり、主演の松潤より、脇の平岡くん(メガネ着用/笑)にときめいてました
結構主役より脇の方が好きなんですよね~
花男でも私も断然“類”派ですそして小栗くん


今回の結論、メガネと脇役は素敵です


担当:結梨
いろいろcomment(0)trackback(0)
春の新番アニメ
4月からテレ東系で放送の「ミュータント タートルズ」のキャストを見てビックリ

レオナルド:柿原徹也さん
ラファエロ:宮下栄治さん
ドナテロ:うえだゆうじさん
ミケランジェロ:勝杏里さん

杏里ちゃんがミケランジェロで栄治君がラファエロだよ~
ミュータントタートルズって結構昔にアニメやってましたよね~
めっちゃ見てた記憶があります

杏里ちゃん&栄治君アニメレギュラー(しかもメイン)おめでとう

担当:夏真
声優comment(0)trackback(0)
関ジャニ∞ 47都道府県ツアー
正式に情報が出ましたよ~

関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
4ヶ月で111公演 65万6014人動員
スゴイですね~普通じゃありえない数字ですよ(苦笑)

今回はホールクラスの会場は1名義1公演しか申し込みできないみたいなので倍率はさがるのかなぁ~なって思ってます
まあ激戦にはかわりないですけど
もちろん私は地元の公演に申し込む予定です(案内が来ればですが


一応気になる人のために公演日と公演場所を載せておきますね

5/3,4,5 横浜アリーナ 13:00/17:30
5/6 横浜アリーナ 12:00/16:30
5/13 滋賀県立芸術劇場びわ湖ホール 13:00/16:30
5/19 三重県文化 14:00/17:30
5/20 なら100年会館 13:00/16:30
5/26 大分・iichikoグランシアタ 14:00/17:30
5/27 長崎ブリックホール 12:00/15:30
6/2 朱鷺メッセ 新潟コンベンションセンター 11:00/15:30
6/9 和歌山県民文化会館 14:00/17:30
6/10 神戸国際会館 14:00/17:30
6/23 サンドーム福井 13:00/17:30
6/24 京都会館 14:00/17:30
6/30 グランディ21宮城県総合体育館 17:30
7/1 グランディ21 宮城県総合体育館 11:00/15:30
7/7 銚子市青少年文化会館 14:00/17:30
7/8 日立市民会館 13:00/16:30
7/14 川越市市民会館 14:00/17:30
7/15 東京エレクトロン韮崎文化ホール 13:00/16:30
7/20 倉敷市民会館 14:30/18:00
7/21 広島グリーンアリーナ 17:30
7/22 広島グリーンアリーナ 12:00/16:30
7/24 金沢市観光会館 14:00/17:30
7/25 高岡市民会館 14:00/17:30
7/27 静岡エコバアリーナ 13:00/17/30
7/29 長良川国際会議場メインホール 13:00/16:30
7/30,31 愛知県体育館 13:00/17:30
8/1 鳴門市文化会館 14:00/17:30
8/2 香川県県民ホール 11:30/15:00
8/4,5 東京ドーム 18:00
8/7 長野ビッグハット 11:00/15:30
8/9 松山市民会館 14:00/17:30
8/10 高知県立県民文化ホール 12:00/15:30
8/11 北海道立総合体育センター(きたえーる)17:30
8/12 北海道立総合体育センター(きたえーる) 12:00/16:30
8/13 宮城市民文化ホール 14:00/17:30
8/14 熊本市民会館 14:00/17:30
8/15 佐賀市文化会館 13:00/16:30
8/17 ハ戸市公会堂 14:00/17:30
8/18 岩手県民会館 14:00/17:30
8/19 山形県民会館 14:00/17:30
8/20 福島県文化センター 14:00/17:30
8/21 秋田県民会館 12:30/16:00
8/23 鳥取県立県民文化会館(梨花ホール)14:00/17:30
8/24 島根県民会館 14:00/17:30
8/25 周南市文化会館 12:30/16:00
8/27 栃木市文化会館 14:00/17:30
8/28 群馬音楽センター 12:30/16:00
8/30,31,9/1 大阪城ホール 13:00/17:30
9/2 大阪城ホール 12:00/16:30
9/16 鹿児島市民文化ホール 14:00/17:30
9/17 マリンメッセ福岡 13:00/17:30
9/22 沖縄コンベンション劇場 14:00/17:30

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
ズッコケ男道
∞感想∞
めっちゃ良かった凄く好きかも~
思ってたのと全然違う感じだった
でもノリがメッチャ良い
ウルフルズっぽい(笑)
ちょっとやけど全員ソロあるし!(声聞き分けられた自分に拍手
リピりすぎてもう覚えそう(爆)
頭の中でサビの部分がぐるぐるまわってる~

来週はカップリングの「愛に向かって」がオンエアされるみたいやから楽しみ~

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
ヤッホー!
今日、You&Jの会員登録確認をしたら無事、有効会員になってました~
お願いだから47都道府県ツアーの申し込みに間に合ってて

話は変わりまして今日のレコメンで「ズッコケ男道」初オンエアですよ!
たぶん0時代後半にオンエアだと思いますがメッチャ楽しみです

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
なかなか慣れない
めがね

私の新しいメガネで~す
フレームに慣れていないので視界が・・・・・不思議な感じです

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
来日
2年ぶりにF4が4人揃って来日しましたよ~
明日は記者会見もあるみたい
台湾の観光イメージキャラクター(?)みたいなのになったみたいでそれのPRのための来日だそうです
それにSMAP×SMAPにも出るって
絶対ジャニーズとの共演なんてあり得ないと思ってたからびっくりでしよ
たぶん出るのはビストロでしょうね~
歌ゲストだったらもっと嬉しかったんですが
何はともあれ楽しみです

日本版のF4より数十倍(笑)カッコイイですよ

※以前からこのブログを見てくれている人はわかると思いますが一応説明※

漫画花より男子に出てくる4人組フラワー4 略してF4
日本でも今ドラマ放送やってて有名だと思いますが何年か前に台湾で先にドラマ化されてるんですよ
そのドラマのF4という名前のままグループとしてCD出したりしています
あっ!ちなみに私が好きなのはヴィック!花澤類役の人です
日本版でも類役の小栗君が一番好き~
原作もやっぱり類が好き~(笑)

明日の「NEWS ZERO」で記者会見の模様が流れらしいので要チェックですよ

担当:夏真
F4comment(0)trackback(0)
日清焼きそば U.F.O.
関ジャニ∞の新CMがネットで見れるようになってました~
TV放送は3月18日(?)からなのですが一足早く見れます
相変わらずカッコエエなぁ~すばちゃん(ぇ
とりあえずTVでの放送が始まったらU.F.O.買おうと思います(笑)
普段U.F.O. 食べないんですけどね~
今後またCMに使ってもらえるよう売り上げに貢献したいと思います(アホ
オロナミンCもCMやってる間はめちゃ飲んだし
みなさ~んカップ焼きそばを食べる時は是非U.F.O.を(笑)

日清焼きそば U.F.O. 公式サイト
上記のサイトの広告紹介をクリック

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
メガネ~
新しくメガネ買いました
お金がぁ~
割れちゃったので仕方なくって感じなんですが・・・痛い出費です
以前はノンフレームのメガネを使ってたんですが今回はメタルっぽいエンジ色のフレームにしてみました
めっちゃ冒険ですよ(笑)
普段ならこの色は選ばないんですけどね~
ブルーも良かったんですが快人がブルーなので・・・
フレーム選ぶだけなのに1時間半くらい悩みましたよ
まあでも悩んだかいがあって結構気に入ってます
メガネの写真は後日UPしますね

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
イベント情報
最近声優系の日記が無かったですね~
市来さんの舞台とか観にいけなかったので話題がありませんでした
先日の市来さんの舞台の事は結梨ちゃんに任せた
感想ヨロシク~


というわけでここからはイベント情報です

【Rootのここ壺@祭り】
市来光弘
【あっと316】
日時:3月16日(金)
夜の回 18:00開 18:30~20:00

泰勇気
【あっと318】
日時:3月18日(日)
昼の回 13:00開場 13:30~15:00
夜の回 16:30開場 17:00~18:30

場所:ザムザ阿佐ヶ谷(JR阿佐ヶ谷駅北口徒歩5分)
チケット代:3990円(税込)
COTTON CLUB MUSICの通販でチケットが購入できます   

また、あっとボイスTVの【ここ壺ラジオON TV #11】に市来さんがチラッと出演しています
3月9日更新の#12で先日市来さんがゲストの回の公録の模様がUPされます
あっとボイスTV(PCのみ)

担当:夏真
元氣comment(0)trackback(0)
