09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
頑張った!!
今日すご~く頑張った自分を褒めてあげたい



何を頑張ったのかといいますと・・・一般書店でBL雑誌を買った(爆)

ね~凄く頑張ったでしょ(爆笑)



昨日ネットで検索していて、市来さんのインタビューがBL雑誌に載っているという情報をゲットしたので探しに行ってきました

BL雑誌なんて殆ど縁が無かったので探すのに苦労しました

手に取ったものの開いて市来さんの記事を確認する勇気が・・・・(ココは一般書店)

勇気を出してこっそり開いてみると、巻頭の方でインタビュー記事を発見

速攻閉じて(笑)レジへ持って行きました



値段が690円・・・高っ
少コミとかと同じくらいの値段だと思っていたのでビックリ

BL雑誌って高いんですね~

まあでも市来さんの記事が2ページもあってインタビューの内容も面白かったので、多少高くても買って正解でした

ただこの雑誌の保存場所に困っています

やはり市来さんの記事だけ切り取ってあとは処分というのがベストですかねぇ

雑誌を綺麗に切り取る方法を知っている方、教えてください



あっ!雑誌名言うの忘れてましたね

BE-BOY GOLD10月号」という雑誌です!



で、ツッコミどころが1箇所・・・・

インタビューで市来さんが「増川くんは僕より年齢が1個上」って言ってるんです・・・





そんなわけ無いじゃないですかぁ

ビックリしましたよ~間違いですよね??(誰に聞いているんだろ・・)

たしか市来さんが82年1月、増川さんが78年12月生まれですよね~

まさかどちらかがサバをよんでいるとか(笑)





担当:夏真

元氣comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/101-4aac8289
TRACK BACK
