07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
行ってきましたよ~♪
昨日の直純さんのライブin名古屋

てか、夏真ちゃん、何ばらしてるんですか(笑)元氣ファンとしてはこっそり(バレバレ)行ってきたのにー(^▽^;



でも、ご報告(^▽^)

いつもはノリノリのお祭り騒ぎなライブなのですが、今回は先日発売された『scene』の雰囲気満載という感じだったで、しっとりめなあったかいライブでした

いつもは振り付けとかを一緒に踊ってあばれまくっている私も、半分くらいはじっと聴き入ってしまって動けない状態でしたから(直純さんのライブで踊らないのは、本人的にもかなり珍しい事ですf^^;)

歌の時はとにかくカッコイイのですが、それと同じくらい楽しみの一つである“トーク”の方も相変わらず面白すぎでした

12月にはついにホールライブもあるので(まだライブに来た人だけの秘密なのですが)、夏&快ちゃんも次は一緒に行きましょ(大阪、東京のみだけど(^^;)

来週はin横浜&東京行って来ま~す



ライブ前に名古屋の本屋に行ったら、F4の雑誌がコーナー化されて沢山置いてあったよ♪(^-^)

ちなみに、その本屋での直純さんの写真集の宣伝ポップには“Jr.好きにも大人気のジャニーズ系”て書いてあった(笑)





担当:結梨

声優comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/103-0a25e441
TRACK BACK
