09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
今日は凹むことが沢山・・・・
1つは元氣組の会報のこと

やっぱり今週中には届かないのね(T-T)

情報が錯綜していて、わけがわからない状態です

おとなしく会報が届くのを待つしかないんでしょうか・・・



もう1つは、ネットラジオ

聞けなかったぁ~~~~

大橋さんがゲストで出演されてたらしいんですよ~

今日検索していて見つけたんですが、バックナンバーは置いていないところなので聞けませんでした

JAM STATION内の番組なんですがチェックしてませんでした

「あとらじ」はチェックしてたんですけどね~(まどかさんがメンバーなので)

大橋さんの恋愛話(?)が聞けたかもしれないので凄く残念です



ラジオは聞けませんが大橋さんの写真があったのでリンク張っておきます

JAM STATION ch2「恋愛JAWS」





それと、こっちはもっと深刻なんですが今日ダムの貯水率がついに0パーセントになりました

全国ニュースでも取り上げられているみたいです

緊急処置として水力発電水を転用して1ヶ月はなんとかしのげるみたいなんですが、このまま雨が降らないと本当にヤバイです



担当:夏真

元氣comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/109-a60de2cc
TRACK BACK
