07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
初書きなのに…
元氣ネタじゃなくてスミマセン

というか、かなりお久しぶりですね(^^:; 本当すみません(--;



7月は元氣関係のイベントが続いていたので、今朝までは元気組のCDを聴いたりして、かなりの“元氣モード”だったのですが、先ほどから“直純さんモード”に切り替わりました(^▽^;

会社帰りに、直純さんの明日発売のCDをフライングゲットしに行ったのですが、やっぱり制服で電車に乗った甲斐がありました(←またかよ…(^^;)



本人さんも毎回言ってみえるのですが(笑)、今回のCDも本当に良い(>▽<)

今回は“残したい風景”をコンセプトに作られているので、懐かしさというかあたたかい雰囲気のCDになっていて、そのやさしい歌声やでも相反する歌詞とかに、色々な気持ちが蘇ってきて、聴いていて泣いてしまいました。

足りなかったところに、すぅーっとやさしさが広がってきた感じかな(#^^#)



そして、そして、カバー曲も入っていて、“なごり雪”や“どんなときも。”などの、誰もが聴いたことのある曲もあるので、直純さんを知らない方でも聴きやすいCDになっていると思うので、scene~残したい風景~ぜひぜひ皆さんも聴いてみてください

カバー曲も、アレンジがすごくカッコ良くて、原曲とはまた一味違った曲になってます♪

でも私は、直純さんの曲が一番きました。

“カナリヤ”と“まほうの手”には弱いみたいです。(><)涙倍増



さて、今月末からはライブもあるので、今日からはエンドレスリピートでこのCDを聴きまくりたいと思います(^-^)

もちろん、元氣も忘れてませんよ♪ですが、黄色い封筒が…





担当:結梨

声優comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/119-8181c0c7
TRACK BACK
