05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
気になったこと
先月、「戦神~MARS~」のサントラ発売記念のイベントがありました

行きたかったのですが、抽選だったのと日程的に無理だったので私は応募しなかったのですが、そのイベントで色々あったみたいです



もしかしたらすこし辛口になるかもしれないので見たくない方はスルーしてください

ファンサイトやブログなどを見て知ったのですが、整理券の配布の事で問題があったみたいです

当選者が入場の事など事前に問い合わせし確認したところ、「チケット(ハガキ)に記載されている番号が入場順の番号です」と言われたらしいです

ところが当日に整理券を配布していて、その配布された整理番号順の入場になっていたんだそうです

ありえませんよね~急に入場方法を変えてしまうなんて!

今回は主役の仔仔や大Sが来ていなかったのですが、もし来ていたとしたら大大混乱になったに違いありません





声優さんのイベントも例外ではありません

先日のRevolverのイベントの入場方法も微妙でしたしね(ノ◇≦。)

次回からは改善されることを切に願いま~す(T人T)


F4comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/121-3a7fb57d
TRACK BACK
