09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
声優雑誌♪
今月は直純さんがCD発売の為、各雑誌に載っているので、声グラ、ボイスニュータイプ、声優アニメディア、hm3全ての雑誌を購入することになりました(^▽^;

もう、どの直純さんもカッコイイー
私的には、ボイスニュータイプの黒と紫の衣装のがお気に入りなので、直純さん的にはボイスニュータイプがオススメなのですが、ひとまず今回は直純さんは置いといて、このHP的にもっとオススメ雑誌があったのでお知らせです

と言っても、発売日から日が経っているのでもう知ってみえるかと思いますが、“声優アニメディア”に市来さんが載ってます
いつか載って欲しいな~と思っていた、新人さんの紹介コーナーです
市来さんのKOFに対する熱い思いが伝わってきますよ
そして、声優さんの情報コーナーの“人気声優の100人”の中にも入っていました
ぜひ次号にも、そして他の雑誌にも載って欲しいですね
アンケートハガキにも市来さんの名前があったので、早速○を付けて出したいと思います

声優アニメディアの直純さんのピンナップも素敵ですよ(結局そこかい!(^▽^;)


担当:結梨
元氣comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/129-a64203d3
TRACK BACK
