05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
某ゲーム雑誌
先日、結梨ちゃんが確認してきたとのことだったので私も一応確認してみることに・・・

正直、立ち読みはドキドキでした(笑)



何を確認してきたかといいますと、「パソコンパラダイス」という美少女ゲーム雑誌(たぶん18禁)です

昨年12月のRevolverライブに取材にきてたんですよ~

写真とか撮っていたので、どこの雑誌か聞いてみたんですよ

そしたら、申し訳なさそうに(笑)「女性は手に取りづらい雑誌なんですが・・・・」と教えてくださいました

なぜ美少女ゲーム雑誌と疑問に思ったのですが、BLコーナーに載るとか言ってました

本当に載るかどうか不安だったので、発売したら自分の目で確認してから情報をと思い、今日まで情報をUPしていなかったんです



記事はカラーで、4分の1ページ

全員で写ってる写真が2枚泰さんオンリーの写真が一枚で、Revolverの簡単な紹介文が載ってました

BLコーナーと言ってましたが、BL&乙女ゲーの紹介のところにありました

これだけの記事にのために790円はちょっと辛いので、買いませんでしたよ(苦笑)



気になる方は本屋で確認してみてください



担当:夏真

Revolvercomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/14-aa08e08c
TRACK BACK
