09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
○○バトン
ぐはぁ~
タケトモさんからバトンが回ってきましたよ
いつも楽しく見ていたものが私達に回ってくるとは!!!(笑)
「○○バトン」というのもので私達に対するお題
元氣
マジデスカ
今さながら元氣を語ることになるとは・・・・
元氣って範囲広いし(笑)

興味のある方のみ右下のMOREからどうぞ
担当:夏真 快人 「○○バトン」お題:元氣

パソコンまたは本棚に入っている「元氣」に関するものは?
本棚
えっと、あんまり無いかも・・・
声優雑誌くらいですかね~アニメやCDの原作コミックとかはあまり買わないので
パソコン
舞台を見に行ったときに撮らせてもらった写真やネット上で拾ってきた画像とかCDから落とした音源、録音したネットラジオとかですね
あとタケトモさん同様、自作の着ボイスや着うた、あと携帯で再生できるように変換した動画なんかも沢山入ってます
パソコン内の元氣率はそんなに高くないと思います
今妄想している「元氣」に関する事は?
妄想って言われても・・・・
こんなことやって欲しいとか思ってうことならありますが
元氣というよりRevolverでですがオリジナル曲のPVが見てみたいです
香港マフィアみたいな感じで1つのストーリーになってるようなPV
Revolver+みかさんでネットラジオ
イベント内のお芝居じゃなく2時間すべてのお芝居とか

最初に出会った「元氣」は?
えっとコレは・・・・・語ると泣いてまう可能性があるのですこしだけ(笑)
アクセルこと伊藤祐介さんです
もとGIzokuのメンバーで2001年7月に脱退&声優を引退された方です
この方がいなければ今の私&サイトはないかもしれません

特別な思入れのある「元氣」に関するものは?
沢山あるのですが、あえて言うならよーちゃんからもらった手紙の返事ですかね
今でも大事にしています
あと変わったものだとお芝居の時に小道具で使っていた靴下を頂き、それに書いてもらったサインですね
管理人のプロフィールのところにある写真のやつです(サインの部分は写ってませんが)

最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?
えっと回す方が5人も思い当たらないのですが・・・・

とりあえず、ココをみているであろうMAYAちゃん
お題は「KAT-TUN」で(笑)
そしてsuzuさん
お題はもちろん「森しゃん」で
興味なければスルーしてくれてかまいませんので~
バトンcomment(3)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
受け取りました!
わぁお!!
まさかバトンが回ってくるとは思いもし無かったです(^^;)
折角なのでチャレンジしてみたいと思いま~っす
2006/04/05(水) 21:22:10 † URL † suzu #-[ 編集]
姉さん達…
KAT-TUNを語れと?言いましたね?(笑)
でも基本的に仁が好きなので(笑)KAT-TUNで語れるかしら…。近いうちにやってみますよ?(笑)
2006/04/14(金) 23:39:02 † URL † MAYA★ #0FtB7ubA[ 編集]
あ…
絵文字変換されてる…ハートマークつけたのに『?』になってる。(笑)
頑張ってみるよ(*^^*)
2006/04/14(金) 23:40:26 † URL † MAYA★ #0FtB7ubA[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/145-19d81286
TRACK BACK
