09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
『○○バトン』
えっタケトモさん、私にもですか(^^:;)
しかも、お題が『高橋直純さん』なんて
もちろん直純さんについてなら、たっぷり語れますけど
ところで、『ものすごいFAN』だなんて、どこからの風の便りですか~
ただ、特典やイベントが付けば、同じCDでも5枚買ったり、記事が載っていれば、載っている雑誌はほぼ全て買ったりだとか、スケジュールはイベント中心に立てられるとか、そんな程度のことですよ~(笑)(^▽^)

さて、大して面白くは無いと思いますが、とりあえずバトン受け取ってみます


担当:結梨 『高橋直純さん』バトン

パソコンまたは本棚に入っている「高橋直純さん」に関するものは?

・本棚
 各種声優雑誌や音楽雑誌は、載ったものはほぼ買っているので本棚に入りきらないほどですね(^^;
 あとは、写真集かな。
 出演作品の原作本とかはほとんどないですね。“声優 高橋直純さん”より“アーティスト 高橋直純さん”の方が好きなので
 あっ、でも“遥か”は別ですね。ヒノエさん最高

・パソコン
 まず、壁紙が直純さんです(^▽^;
 あとは拾ってた画像やネットラジオ等々…
 キャラソンも含め、曲もほぼ大抵は入ってます(MP3に入れるので)


今妄想している「高橋直純さん」に関する事は?
 
 妄想というか…願望、今現時点は、早くニギニギしたいですかね(^^:;
 ニギニギ会やカキカキ会ももっとやって欲しいですし、1曲目当てクイズに当たって、楽屋訪問&2ショット写真を撮りたいとか、果てしなく願望はありますけどね~
 でも本人を目の前にしたら、全て吹っ飛ぶと思いますが…( ̄▽ ̄;)


最初に出会った「高橋直純さん」は?

 これは話すと長くなるのですが、最初って何になるのかなぁ…

 存在を認識したのは、小森まなみさんと一緒にラジオをやってた頃ですね。AsRも好きでしたが、まだファンでは無かったです。
 それから数年後、某新聞で直純さんの記事を読んで興味を持つ。
 まだファンまでは至らずとも、CD出すんだ~、ライブやるんだ~等なんとなくは意識してました。
 そんな状態で見守りつつ1年後、振り返れば、一つずつ確実に夢を実現してきていた足跡があって、その努力の凄さに尊敬し、FC発足の時には即行で入るくらいファンになってました


特別な思入れのある「高橋直純さん」に関するものは?

 今年当たった“直筆年賀状”とFCイベントで当たった“私物の衣装”です

 年賀状は別の物に送ったもののWチャンスだったのですが、Wチャンスが年賀状だなんて知らなかったので、年明け早々ラジオで自分の名前が呼ばれた時は本当ビックリしました
新年明けて30分で今年の運を全て使い果たしたかと思いましたよ
 そして、てっきり年賀状で使い果たしたと思っていた運がまだ残っていたらしく、FCイベントでの抽選会でもまさかまさかで当たってしまいました。
 私はこういった懸賞や抽選会というものには、今まで(おそらくこれからも)全く縁が無かったので、こんな貴重な物が当たったなんて、一生ものです
 そのうち何か恐ろしいことが起こりそうすでにその序章が…


最後にバトンを渡したい人5人とそれぞれのお題は?

 すみません…。私お友達いないので、アンカーってことで…
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/146-2162545e
TRACK BACK
