09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
今回の感想
今回は奇跡的(?)になんのトラブルも無く無事帰ってこれました
イベントやお芝居を見に行ったときは絶対っていいほど何かあって凹んで帰ってくるのですが、今回は大丈夫でした

ではでは、ここからは4月22日の日記兼簡易レポです

22日の朝、新宿駅で結梨ちゃんと待ち合わせをし、お芝居のじかんまでまだ結構あったのでカラオケへ
アニソンメドレーと行きたかったのですが実際歌ったのはKAT-TUN&関ジャニ∞メドレーでした
いい時間になり赤坂へ移動
シアターVアカサカで上演している
「しゅうくりー夢 Vol.40 大正探偵怪奇譚 ~第弐夜~ 鬼哭」を見てきました
この会場、実は以前に大事件(私の中で)がおきた場所だったので、あまりいい場所ではなかったのですが・・・(苦笑)
いや~ホントにあの時はサイト閉鎖どころか声優ファン辞める~的な所まで追い込まれましたからね(^-^;
席は全席指定だったのですが4列目のセンターというすごくいい席で見れました
お芝居の内容は本当に面白く素晴らしいものでした(あらすじは公式さサイトに載ってます)
私的にかなり好みも内容だったっていうのもあるのですが、BGMとかも良かったです(Gacktの曲も何曲か・・・)
エンディングの所の演出は面白いなぁって思いました(エンディング曲、GacktのVanillaだったし)
私的には島田さんが演じた紅蜘蛛がめっちゃかっこよくて好きです
今回、公演がDVDになるみたいなので興味のある方は是非見てみてください
劇団の公式サイトで通販していますので~私も買おうかな

今回本橋さんが出演していたので見に行ったんですよ
出番はあまり多くないとのことだったのですが、十分に堪能できました
本橋さんは何役もやってましたよ~軍服姿かっこよかったです
公演後、少しお話できましたし、写真も撮らせてもらいました
掲載許可もいただいたので後日(いつになるかわかりませんが)UPしたいとおもいます

その後、次のお芝居を見るために新宿3丁目へ移動

続く

担当:夏真
声優comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/161-0b73b0f3
TRACK BACK
