09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
4月22日の続き
夜は一石さんが出演する舞台を「せったぁ!!2」を見に行きました

2時間ほど時間があったので駅前で夕食
駅から会場の場所まで結構な距離があったので迷いそうになりましたよ
まあ無事到着しましたが・・・

東京スタイル公演は何度か見に行ったことがあるのですが、今回はオムニバス形式でした
シリアスなものから大爆笑させられるものまであってとて楽しめました
特に冥土カフェシリーズは最高でした
「爺カフェ」「大奥カフェ」「ぴちょんくんカフェ」
このタイトルを見ただけでもえぇ~?って感じですが本当に面白かったです
一石さんは武士、冥土カフェの客、狸役でした

公演後、一石さんとお話させていただきました
もちろん写真も撮らせてもらいました
後日UPたいと思います!めっちゃ可愛いですよ~

ホテルへ帰って、お酒を飲みながらDVDを見ました
結梨ちゃんがポータブルDVDを持参していたので鑑賞会です
遥かライブのDVDと直純さんのDVDを見せてもらいました
最後の方はもう直純さんの歌が子守唄のようで(笑)
この日はいつもより早く就寝しました

続く

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/162-473a8b2e
TRACK BACK
