05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
4月23日
いつも泊まりの時の睡眠時間は1時間ほどなんですが、今回は3時間ほど寝れました
ただ、その分テンションが低い・・
7時に起床し、朝のアニメを鑑賞(マッシュが出てる牙はじめて見た
ホテルを出たのが10時前でした

会場に着いたのは11時前
四谷から向かったんですが会場って駅からちょっと遠かったですよ~
迷うことは無かったんですが、会場近くに時間をつぶす場所が無かったのが不便でした
会場前で少し待ってると階段のしたからホーリーが
ホーリーから整理券をもらい、少し戻ったところのドトールへ

昼食を済まし、開場時間が近づいたので会場へ
会場前でタケトモさんたちと合流しました

会場時間になり、会場内へ
前から2列目の席を確保しました
今回テンションが低かったのでどうなるかと思いましたが(苦笑)始まってしまえば、まったく問題ありませんでした
レポは別に書くのでココでは書きませんが、感想だけ

よーちゃん・・・めちゃかっこよかった(というかかっこつけてた?/笑)
杏里ちゃん・・・笑顔が激可愛かった(つい目が離せなくなる・・・)
栄治君・・・歌声がちょっとハスキーな感じで素敵だった
篤司君・・・8歳の花子さん(生アフレコドラマ)は似合いすぎです
森しゃん・・・カラコン凄く似合ってました~ますます怪しいセクシーでしたよ

今回も生アフレコドラマがあったんですが、クリスマスライブのときより断然良かったです
歌もドラマも凄く良かったんですが、トークが少なかったです
あと時間が短かった
できれば2時間くらいはやってほしいですね~
2回目が終わり会場から出てくると小雨がふってました
駅でタケトモさんご一行様と結梨ちゃんと別れて新宿へ
夜行バスの出発時間がダイヤ改正で45分も遅くなっていたので漫画喫茶で時間をつぶしました
バスの中でRevolverのCDを聞きながら眠りにつきました

次は7月16日(日)
17日(月)が祭日なので泊まりでいけたらいいなぁ
オフ会とかできればいいですね~

担当:夏真
Revolvercomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/163-fc94d5f8
TRACK BACK
