09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
公開ラジオ
Revolverがラジオに出演みたいです

しかも公開ラジオ~

宮下君の日記の内容では情報が少なすぎたので(笑)検索してみました

「ファンタジスタ!」という番組でパーソナリティはしろがねしょおむさんとショッカーO野さんです



日時:2005年2月2日 19時ごろから

場所:三軒茶屋 キャロットタワー26階展望室内 「スタジオキャロット」

「ファンタジスタ」



梯君以外のメンバーは全員居るそうです

誰でも無料で見れるみたいなので見に行ける方は是非~



もちろん私は行けませんけどね~所詮地方人ですから(爆)



この模様は全国10局のコミュニティFM局で放送されます

もちろん聞けません・・・・・・・・



誰かこんな管理人に愛の手を~



嘆いてても仕方ないのでメールだけは送っておこうと思います

メール:radio@fan-st.net



担当:夏真

Revolvercomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/17-e2d5be51
TRACK BACK
