07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
テニプリ
『実写版 テニスの王子様』観に行っちゃいましたf^▽^;

公開前からずっと気になっていたのですが、友達を誘っても一緒に行ってくれなかったし、前売り券も凄く気になっていたのですが、(色々出てたじゃないですか①)悩んだ挙句、「イヤ、私は別にテニミュにはまってるわけじゃないしと(でも実際、テニミュは気になってはいるんですけど(^^:;)以前テレビで見て、結構面白かったので/②)、何故かそんな自分を認めたくなく買わなかったんですよ。(自分に対する意地/笑③)
なので、通常料金で観に行くほどでもないと我慢(④)していたのですが、朝何気なくテレビを付けたら、“この近県で撮影された映画”というのをやっていて、その中に『テニプリ』もあったんですよしかも岐阜これを見た瞬間、行きたい衝動に駆られ新聞で上映時間をチェックしてました( ̄▽ ̄;)(負けた…(--;)⑤)
ですが、やっぱり通常料金で行くのは悔しいので、レイトショーを選択(ささやかな抵抗

なんだかんだで、結局行っちゃった訳ですが、映画館はダ・ヴィンチ・コード公開初日で混雑していたのですが、もちろんテニプリは全然余裕で、同類系(←失礼)の女の子グループが2組と家族組と他2、3人程度とかなり良い感じでゆったり観れました
その女の子グループの1組がエキストラで参加していたらしく、そんな内容の会話をしていたので、その会話を聞いている方が結構面白かったです(笑)

で、肝心の内容の方も、役者はイケメンばかりですし、ありえない的なCGも凄くて十分楽しめました
でもカッコイイーというほど誰かのファンではないので、極冷静に観てましたけど(^^:;)
な割りに、観終わった後、パンフやグッズ販売の前に足が向いたのは何故でしょう( ̄▽ ̄;)(⑥)

う゛…ここに書いただけでも6つの兆しが…(#゜Д゜)
いや、本当にテニミュにははまる気ないですよ~(;゜▽゜)



担当:結梨
いろいろcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/183-e96d0315
TRACK BACK
