05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ラジオ~
20日のアラビアンズ・ロストのラジオ、無事聞くことが出来ました
放送が27時~だったので目覚ましをかけて準備(笑)
開始前&オープニングトークの部分では雑音(というか韓国語)が酷かったんですが、杏里ちゃんが登場すると嘘のようにクリアに聞こえました
これは愛の力ですね~(ただ単に韓国語の放送が終わっただけ/笑)
内容はキャラの説明が主でした
杏里ちゃんは諏訪部さんに、アシスタントのSHIGERUさん(ゲームの主題歌を歌っているバンドのボーカルの方です)よりアーティストっぽいとか言われてました
杏里ちゃん演じるライル=スルーマンは主人公の家庭教師でかなり意地悪なキャラらしいです
私的には眼鏡キャラなところが萌え(笑)
ボイスサンプルを聞いた限りではそんな感じはあまりしなかったんですけどね~
ゲームの発売が楽しみです

あと公式サイトに予約特典CDの内容がUPされていました
●声優ボイスコメント(各声優5分程度×4人分)
●声優ボイスメッセージ(シチュエーション別セリフ×4種×4人分 約160ワード)
・病気でお見舞いに来て心配してくれるセリフ
・夢に出てきそうな、吐息いっぱいおやすみセリフ
・ヤキモチを妬き嫉妬まじりの愛のセリフ
・夜、切ない時に元気が出るセリフ
●おまけイベント
●おまけのおまけ
●予約してくれたお礼メッセージ(キャラメッセージ)
●ゲーム未収録ボーカル曲(一部WEB公開予定(未定?)・オリジナル曲フルバージョン)

店舗予約とメーカー通販予約では特典CDが違うんですよね~
店舗の方は小西さん、直純さん、大畑さん、杏里ちゃん
メーカーの方は石田さん、諏訪部さん、緑川さん、下野君なんですよ~
もちろんお目当ては杏里ちゃんなので店舗予約する予定ですが、石田さんのボイスも・・・・・


話は変わりますが、昨日のウタワラめっちゃ萌えました(笑)
仁君の眼鏡姿に
やばーい仁君の眼鏡姿初めて見た~超カッコイイ
別にKAT-TUNにハマってるわけじゃないですよ(自分に対する言い訳)
CDも買ってないし(レンタルはした)コンサートにも行ってないし(出演番組は全部チェックしてるけど)ラジオは・・・たまに聞くけど(笑)

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/185-073de41e
TRACK BACK
