09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
団野弘康さん
掲示板の書込みをみてくださった方はお分かりだと思いますが、団野弘康さんが声優を引退されます

正直、すごくショックです・・・

掲示板の記事を見たときPCの前で凍りつきましたよ



応援していた声優さんが声優を辞める・・・FANにとっては相当辛いことです

数年前にも1度経験しました

その時は立ち直るまで数ヶ月という時間がかかりました

当時10代だった私はその事実を受け入れることができませんでしたし、その人が選んだ新たな道を応援してあげることが出来なかった



でも今ならそれが出来ます

団野さんが選んだ新たな道!私は応援していきたいと思います





団野さんへ

今まで沢山の思い出をありがとうございました

団野さんに出会えて本当に良かったです!私は団野さんのこと絶対忘れませんから!!

声優というステージは降りてしまったけど新たなステージで成功されることを心から願っています

お店開くことがあったら是非知らせてくださいね~!絶対ですよ!!



ファイト!!団野さん





担当:夏真

元氣comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/19-a7c30b7b
TRACK BACK
