07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
初夏の診察会
S.S.D.S.のイベント、行ってきました
今回は歌がメインだったので、先生方(出演者)の歌声に癒されてきました
新田先生(直純さん)はもちろん素敵ーだったのは当たり前として、沢登先生(松本保典さん)がピンクのポンポンを持って踊ってる姿はかなりラブリーでした(≧▽≦)
Dr.HAYAMI(速水さん)はTMさんのごとく風をうけて歌ってました(笑)
診察(悩み相談コーナー)の方も、相変わらず面白トークが聞けて、やっぱりこの世界は楽しいですね
私もそのうち白衣買っちゃうかも(笑/グッズとして売ってるんです)
でもコスするなら、ナースの方がいいな

ただ…今回は席が3階だったので、ステージは全体がよく見えましたが、つむじが見えるほどの真上からというくらい、席の角度&段差も鋭かったので、もちろん立つなんて事は禁止だったので、歌の癒し(ライブ)だったのに思いっきり踊ることが出来ず、多少物足りなさが残ってしまったので、そのままのノリでオールに行っちゃいました(笑)
直純さんや遥かの新曲も増えていたので、歌って踊って存分に燃えカスってきました

そしてまたうっかり、買う予定のなかった今回のイベントのDVDを会場で予約してしまいました(^-^;
イベントも楽しかったし、正面からも見たいし、うん、これはこれでOKかな(^▽^:;)


担当:結梨 さて、前回かなり問題になった名刺交換。
今回もなんとか行われたのですが、イベント前からラジオやHPでも散々注意(警告)され、当日もチラシやアナウンス、名刺交換開始前にHOW TOレッスンまでするほどの警戒でした
挙句の果てに、「新田先生はステージから指揮を執っててください」とステージからすら降ろしてもらえてませんでした(^^:;)
まあ仕方ないといえば仕方ないですが、することがなくステージ上でうろうろしてる直純さんを見てたら、ちょっと可哀相でした
高橋直純comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/190-b5914c35
TRACK BACK
