07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
テニミュ~♪
わーいこの夏、テニミュが名古屋でも開催されるみたいです
私の実写版熱もまだまだ冷めてないみたいです(^-^*)
先日注文したナビゲートDVDも、発売日当日の月曜に引き取りに行き、そのままソッコー観ちゃいました(はい、W杯日本戦も観ずテニプリ観てた非国民です…(><:;))
やっぱり裏側の製作風景も楽しいですし、役者さんたちはカッコ可愛いし、地元満載だしで存分に楽しめました

でも、今回の公演からキャストが一新しちゃうんですよね~映画のキャストとは変わっちゃうからどうなのかなぁ。
でもお気にの不二役の相葉君は継続ですし、TVで第一期のキャストを観てから映画を観ても全然馴染めたし大丈夫かな
テニミュのチケットはいつも即完売になってなかなか手に入らないというのは聞きますが、せっかく名古屋であるんだし、前から一度は生で観てみたかったので、今回は何としても観にいきたいなー(><)

ってな訳で、来週は気合入れてチケ取り頑張りたいと思います


担当:結梨
いろいろcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/203-81822ac0
TRACK BACK
