09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
面白すぎ
こんばんワンツー♪

最近よく関ジャニ∞のファンブログを色々まわっているのですが、どこのブログを見ても必ずある関ジャニ∞バトン
しかも内容が面白い
関ジャニ∞究極の妄想バトン(笑)
妄想ですよ妄想
質問内容も回答も、妄想が暴走してるって感じで読んでてすっごく楽しいです
女の子は妄想する生き物ですから(爆笑)

Revolverの妄想バトンとか作ってみたいですね~作ってもいいですか?(誰に聞いてんねん
ココのブログ見てくれてるRevolverファンは強制ですからね(ニヤリ

試しにどんな感じなのかっていうのを関ジャニ∞の妄想バトンで私が体を張って(笑)回答してみますね
とりあえず無難な究極∞バトン~関ジャニ∞とお仕事編~を拾ってきました
↑以外にもスッゴイ内容の(何が?)モノとかもあったんですが、はっきり言って私に回答は無理です!ありえません(笑)
ではでは私の回答に興味がある方のみ見ていってください(男子禁制)

担当:夏真 まず注意!
ココで回答している夏真は夏真であって夏真ではありません(笑)
心を鬼にして回答しているので完全に壊れています
頭のネジを何本か強制的に緩めています
普段はこんな子ではないのでそれをちゃんと理解してくれてる方のみ見ていってください

もう1度言わせてください
普段はこんな子ではありません(笑)

では↓どうぞ










と言い切ったものの、やはり理性が止めるので(笑)回答は伏字で!!
内容的に関ジャニ∞のメンバーの事を知ってないと微妙かもしれませんね

【究極∞バトン~関ジャニ∞とお仕事編~】

Q1:出社!一緒に会社に向かうのは?
A:「今日も頑張るで!」朝から元気!!、丸山隆平
B:「眠いわ~…仕事や~」起きてるか寝ているか不明、大倉忠義
やっぱりBかなぁ~
私は朝苦手なので元気なマルちゃんが一緒だとテンション上がるかもしれないけど、ぼーっとしてるたっちょんが好きなんで(笑)


Q2:午前中はデスクワーク。隣りの席は?
A:「なぁ、ココこーした方がええんちゃうん?」さりげなくアドバイス、村上信五
B:「あかん!こんなもん分からへんっ!!」早くも投げ出し気味な渋谷すばる
絶対A
ヒナちゃんは頼りになります
∞もこの人が居ないと成り立ちません


Q3:上司から仕事を任された!!一緒にやるのは?
A:きっちりしっかり!なんでもやります、安田章大
B:毒舌だけど、最後は優しくフォロー!、錦戸亮
めっちゃ迷う!
う~~んやっぱりBの亮ちゃんかな
亮ちゃんの毒舌は嫌いじゃない(笑)


Q4:お昼になりました!ランチは誰と食べる?
A近くの可愛いカフェで♪
「おいしいな~vvv」カフェが妙に似合う、内博貴
B:近くの公園でコンビニご飯!
「食い過ぎたわ…↓」膝枕要求!結構大胆、横山裕
A
コンビニご飯よりカフェ!(そこか!?
やっぱ内君と一緒だと何でも美味しい
公園で膝枕なんて恥ずかしくて無理


Q5:午後は営業!一緒に回るのは?
A:「早よ終わったらお茶してこ―や」
すでに意識は終わった後にトリップ!!戻って来い!!、大倉忠義
B:「御社と致しましては…」
唯一の常識人!?頼りになります、村上信五
Aですかね~
普通はBだと思うんですが、たっちょん好きなんで(あはっ


Q6:会社に戻ったら、山の様な仕事……残業決定ですか?
A:「ひとりじゃ大変やん!手伝うで!」
優しく微笑んで隣りに着席!!。救いの天使、安田章大
B:「お前要領悪いねん!」‥‥と言いながらも手は書類へ。照れ隠し、錦戸亮
C:「こんなにあるん!?大変やん…がんばれvvv」
え、手伝うんじゃないのかよ!!、内博貴
ヤスの微笑みには惹かれるけどやっぱBで!
亮ちゃんの照れてるところめっちゃ可愛いから


Q7:終わった!ちょっと帰りに寄り道していこう!!
A:「ストレスには甘いスイーツやで♪」
目がはぁとな丸山隆平とデザートバイキング!!
B:「とりあえず唄いに行くで!」
カラオケBOX強制連行、渋谷すばる
C:「会社の帰りはココに決まってるやん!」定番居酒屋!!
実はお酌されたいだけ、横山裕
あぁ~すばる君の歌めっちゃ聞きたい!!
でもAのマルちゃん(笑)
ケーキ食べてる姿とかめっちゃ可愛いと思う


Q8:危ないから送ってくれるって!誰が?
A:ハンドル片手にバック!彼の愛車の助手席で!!、村上信五
B:最近健康に気遣ってるんです!
チャリで2ケツ、丸山隆平
C:せっかく晴れてるんやし。星空の下徒歩で…安田章大
ヒナちゃんのは萌えポイント高い!!運転してる姿ってめっちゃカッコイイ
でもやっぱりCのヤスかな
徒歩の方が一緒にいられる時間長いから


Q9:やっとお家に到着!あれ、メールが…
A:「なぁ~明日休みやよね?遊ぼ―vvv」
ストレートにデートのお誘い!、内博貴
B:「明日、いつものとこに14時な?」
人の返事を聞く前に決定なんですか?、横山裕
C:「家帰るのめんどいねん…せやから、早よココ開けろや」
なんで家に来てるんですか!?、渋谷すばる
C
内君のストレートなのも良いけどすばる君の方がちょっとキュンとする(爆)


Q10:明日も一日いい日でありますように☆
隣りで寝てるのは?
A:「好きやで…v」
ぎゅーって抱き締めてくれる、大倉忠義
B:「おら、寝んで!」
さりげなく腕枕!?身の危険、錦戸亮
何ですか!?この質問は(笑)しかも究極の選択!
ちょっと前までやったら絶対Bだったと思う!
今はAやね~たっちょんの声ってめっちゃ癒される


Q11:次にお仕事を頑張ってもらう同僚さんは?
関ジャニ∞知ってる方は誰でも持っていってください


つーかーれーたーーーかなり精神消耗しました
回答するのに1時間半かかりましたよ
見てるのとやるのじゃ全然ちがいますね~

えーこんな感じでRevolverのバトンを作ってみようかなって思っています(さすがに最後のほうの質問みたいなのはありえませんが/苦笑)
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/207-db6b3e9e
TRACK BACK
