09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
2本立て~
こんばんワンツー♪
今日は関ジャニ∞のメンバーが出る番組が2本!
2週遅れで放送の「裸の少年」とローカルの音楽情報番組「Free Pass-音楽専科」に出てました~
「裸の少年」のほうに村上君と安田君が「Free Pass-音楽専科」の方にはすばる君と大倉君と安田君と丸山君でした

「裸の少年」は安田君のはしゃぎっぷりがめちゃ可愛かったですよ
プールのに入る所ではおもいっきり飛び込んだり、村上君にじゃれ付いて叩かれてるし(爆笑)
※注意
番組タイトルは「裸の少年」ですが普通のグルメリポート番組です
普段は裸の少年達は出てきません(笑)
今回は特別編でグルメではなく『ゴルフ場がある家』と『プールがある家』の紹介でした

「Free Pass-音楽専科」は3分ほどだったんですが大倉君が出てたので超満足
ドラムスティックを片手でまわしてるところがステキだった
あと、コンサートで岡山にも来たいって言ってた~
まあ絶対無いだろうけど(苦笑)
ジャニーズに限らず中四国ってなかなかこないんですよね~
たまに広島には来たりするんですがいつも大阪→福岡って感じで中四国はとばされます
あと岡山名物は?って質問に
大倉君→ソフトクリーム(なぜに?)
安田君→笹かま(それは仙台!!)
丸山君→金太郎(惜しい!/笑)
面白かったです

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/210-89f375a4
TRACK BACK
