07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
関ジャニ∞祭り
こんばんワンツー

昨日は関ジャニ∞祭りでしたね~
NHK歌謡コンサート→アテンションプリーズ→ほんじゃに(BSフジ)→スカ☆J→劇団演技者。
見れたのは歌謡コンサートとアテプリとスカ☆Jですけど

歌謡コンサートですが、共演者の方々が凄い人たちばっかりでしたよ!
演歌・歌謡曲部門でCDを出している関ジャニ∞だからこそ出れた番組だと思います
それにしてもお客さんの声援が・・・・
司会の方や他の出演者の方が喋ってる時くらい静かに出来ないんですかね?
まあこれはジャニーズに限らず声優さんのイベントでもそうなんですが
あとカメラワークもうちょっと頑張って欲しかった
Jr君たちが前に居たため、モロかぶり(苦笑)特に大倉君
でも「冷やし飴~」はやっぱりカワイイ

スカ☆Jはゲストが梨花さん
絶対面白くなるだろうと先週からかなり期待してたんですが・・・
もう期待通りめっちゃ面白かったです
丸山君の超ハイテンションぶりに爆笑しました
さすがにあのお好み焼きのネーミングは・・・・
肉奴隷」←一応伏字にさせてください(笑)
※中身は牛肉・豚肉・鶏肉が入ったお好み焼きです
丸山君が作ったお好み焼きを梨花さんがウマイって言ってくれてまたテンションが上がった丸山君
ガッツポーズをした手が天井を直撃!何度リピートしても笑えます
丸山君はいったいどこへ行くんでしょうか(笑)
でもそんなマルちゃんも好きですけどね

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/213-2a492d11
TRACK BACK
