05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
パーティーだぜっ!(>▽<)b
『OKism』ツアーin大阪
会社休んで行って来ました~(もちろんちゃんと休暇申請は出してますよ!(^^;)

今回のツアーは、ライヴハウスとホール両方で行われているのですが、大阪はホールの初日
先月末にはin名古屋にも参加してきたのですが、名古屋はライヴハウス最終日でした(名古屋の後は色々と忙しくて感想書けませんでした

同じライヴでもやっぱり会場が違うと全然違いますね~。
ホールはセットもしっかり組んであって、アルバムの世界観が見事に再現してあってすごく素敵だったし、開演までの時間は座ってゆっくり待っていられて荷物も置けて、体力的には助かるのですが、今回両方参加してみて思ったのは、やっぱりライヴハウス最高ーですね(≧▽≦)
あの近さはやっぱり譲れません密着プレイ最高
それに、やっぱりライヴはスタンディングですよ思いっきり踊って跳ねて、汁まみれ燃えカスキラリラリンにならないとライヴしたーって感じにはならないです(^▽^;)それに、表情が見えないとね

でもまぁ、どちらも直純さんのカッコ良さは変わらないんですけどね
ライヴでの直純さんはまた一段と素敵なんですよね本当に、歌がファンの皆が好きなんだなぁというのが凄く伝わってくるので、参加すると幸せな気持ちになれます

今回もちょっとした問題が発生したのですが(^^;)、あなたがそこまで気を遣わなくてもと思うほど考えてくれて、誰も傷つかないように解決してくれてました。
そこまでの心遣いに、また尊敬とやっぱり好きだなぁ(#^^#)という想いが一段と増しました自分もこういう人間になりたいです(^^)

さて、あと残すは東京NHKホールのみ
また一段と遠くはなってしまいますが(^^;)憧れの大舞台私も一緒に燃えカス出がらしになってきます


※下線は直純語録です(^▽^;)



担当:結梨
高橋直純comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/221-e7abf2c3
TRACK BACK
