09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
完全に関ジャニモード
こんばんワンツー♪

えっと、今めっちゃテンション高いです(笑)
長くなると思うので興味の無い方はスルーでお願いします

「夏祭り!にっぽんの夏」に関ジャニ∞出演!!
まさか初っ端に歌うとは思っていなかったので焦りました
外出していたのですが、帰ってきたのが放送開始5分前
録画予約はしていたんですがやっぱり生放送なのでリアルタイムで見たいじゃないですか
おばROCKかなって思ってたんですがメドレーでした
※関ジャニ∞メドレー「浪花いろは節 好きやねん大阪 ∞SAKAおばちゃんROCK」
「お祭りマンボ」
「世界に1つだけの花」(出演者の方々と)

メドレー
すばる君、浪花いろは節の前奏でのビブラートの部分少し音はずしてたような感じだったけど、生歌ってことでOK(口パクは好きじゃないんで)
あの髪型好き~
亮ちゃんカワイイ~~前髪がさらに短くなってて、めっちゃ幼い感じでしたよ
たっちょんも今日は踊ってるの見れました
おばROCKの踊りなんか凄いセクシーだったんですけど~
TVの前でめっちゃ叫んでしまいましたよ
最近妙なフェロモン出しまくり?(笑)
あと丸ちゃんの"パーン"が見れたのは嬉しかった

お祭りマンボ
歌っていたのはすばる君だけだったんですが、やっぱりすばる君の歌はイイ
昔から好きなんですよね~
他の6人は踊ってたんですが亮ちゃん以外はっちゃけすぎ(笑)
たっちょんなんか肩に乗ってたフサフサの毛みたいなやつおもいっきり落ちてたよ
ヨコが"カトちゃんペ"を無駄にやってた(面白かったけど)
丸ちゃんの『タナバッタ』は爆笑

世界に1つだけの花
出演者の皆さんで歌ってたんですが(関ジャニ∞で歌ってたのは丸ちゃんとすばる君)すばる君の声が凄く聞こえました
あと、亮ちゃん・たっちょん・ヤスの振りが最高だった
サビの最後のの部分(そういう振りがあるんです)で亮ちゃんは満面の笑顔!たっちょんはウインク!安は・・・とにかく3人とも可愛くて叫んじゃったよ(本日2回目)
ヨコとヒナちゃんが見切れてたのが残念
もしかしたらエンディングもちらっと映るかも~と期待して3時間見続けてたんですが結局出ませんでした

そして、今日テンションが高いもう1つの理由
亮ちゃん&たっちょんCM出演決定しかも全国区(以前ラーメンのCMに7人で出てたことがあるんですが関西・中四国限定でした)
上戸彩ちゃんのオロナミンCのCMですよ
過去にはKAT-TUNの赤西君と亀梨君がでてましたよね~
7月8日から放送開始だそうです
15秒バージョンと30秒バージョン両方捕獲しなければ!

そしてそしてもう1つ
丸ちゃん出演のドラマの放送日が決定しました
8/7 TBS月曜ゴールデン「名探偵キャサリンvs十津川警部 京友禅の謎」
秋頃って聞いてたんですが早まったのかな?
とにかく楽しみです

※一応解説
亮ちゃん・・・錦戸亮 安・・・安田章大 丸ちゃん・・・丸山隆平 たっちょん・・・大倉忠義 ヨコ・・・横山裕 ヒナ・・・村上信五 すばる君・・・渋谷すばる

長々と書きましたが最後まで読んでくれてありがとうございます

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/222-cabbec67
TRACK BACK
