09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
ちょっとお疲れモード
さっき家に着きました~
今回はコレといった事件も無く帰ってこれましたよ(笑)

市来光弘さん出演
乙女企画クロジ☆プチ公演「CANDY LOVE ~届けあたしの怨み節~」
勝沼 紀義さん出演
みそかつのたくらみ 第3回公演 巷説百物語 「小豆洗い」
を見に行ってきました

結梨ちゃんと待ち合わせをし、ご飯を食べてから会場へ
四ツ谷の駅前で右往左往
チケットに載ってる地図じゃ全然わかりませんでしたよ
駅から会場まで結構かかるし時間も押し迫っていたので、タクシーで会場に向かうことにしました
しか~し、運転手さんも道を間違え・・・・・(苦笑)
住所を頼りに、なんとかたどり着きましたよ

クロジの方はオムニバスの3本立て
「ワタシノオウジサマ」「ツッコミ純恋歌」「corn☆er」
市来さんは「ツッコミ純恋歌」に出ていました

この3本の中で「ワタシノオウジサマ」がかなり面白かったです
恋愛シュミレーションゲームにハマっている女の子の前にそのゲームの中の王子様が目の前に現れる~という内容のお話だったんですが、波多野さん演じる王子、アバンギャルド様が最高でした
ちょっとホレそうになりましたよ(笑)
そしてゲームの名前が『MENジェリーク』(爆)
いや~本当に笑わさせていただきました

「corn☆er」は事故にあった女の子が生霊となって事故の目撃者の人のところへ押しかけ一緒に犯人を捜す・・という内容でした
所々に笑える要素が盛り込まれていましたが、結構感動モノで後半はウルウルしてしまいました

で!市来さん出演の「ツッコミ純恋歌」はお笑い芸人をやっている男の子とそれを応援し続けている女の子のお話でした
内容がほぼ下ネタだったので・・・感想&コメントは控えさせていただきます(笑)
まあ、面白かったですけどね

公演後、少しだけ市来さんとお話できました
お土産にめっちゃ反応していただいて・・・市来さんのテンションが異様に高かったですよ
あと8月の劇団しゅーくりー夢の公演に出演されるそうです
前回の公演を見に行ってるので今回も見に行きたいな~とは思っていたのですがまさか市来さんが出演されるとは!!
まだ予定が立てられないのですが見にいけるといいなぁ


その後駅まで戻り、カフェで時間を潰してから次の会場へ
会場が中落合あって、これまたどの最寄駅からも結構あるし、四ツ谷からだと乗り換えが面倒だったのでJRで目白まで行ってそこからタクシーで向かいました

みそかつのたくらみの公演も初めてだったのですっごく楽しみだったんですよ~
京極夏彦原作の「小豆洗い」を題材にしたお話で、完成度が凄く高くて素晴らしいお芝居でした

公演後、キャストの方とお話する時間があったので勝沼さんにご挨拶してきました
お話するのは始めてだったのですが(いつもは遠くから眺めてるだけ/笑)すっごくステキな方でした
当日売られていたCD(今回の舞台とは関係ないコントCD)にサインをしていただきました~

会場を出ると雨が降っていたのでまたまたタクシーで駅まで戻りました
今回タクシー使いまくりの移動でした(リッチだ)
駅前でプチ打ち上げをして岐路へ

来週はRevolverライブ!
2週連続は大変だけどその分おもいっきり楽しんでこようと思います

担当:夏真
声優comment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/224-2e45c7fc
TRACK BACK
