09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
消えたー
こんばんワン・ツー♪

レコメン聞きながらブログ書いてたら笑いすぎてウィンドウ閉じてしまいましたよ
長文書いていたのが一瞬で消えました

やっぱ"ヒナヨコ"コンビは最高に面白いですね
今日のラジオでは先日「恋芸リアル」での「全国一万人大調査 抱かれたい男 完全ランキング」の話になってました
ヨコが264位ヒナちゃんが299位だったのですが本人たちも気にしていたみたいでずっと264位と299位って言ってました

関ジャニ∞
37位錦戸  119位大倉  193位渋谷 228位 
264位横山 299位村上  359位安田  454位丸山
たっちょんが119位って大健闘ですよね~
昔は関ジミ3(現・大山田)とかって言われててあまり目立たない感じだったのに!
あと君!この1年まったくメディアに露出していないにもかかわらずランクインってすごいですよね

声優さんも結構ランクインされてましたよ!
直純さんが193位(すばる君と同位) 置鮎さん・子安さんが359位(ヤスと同位)
どういう集計の仕方だったんでしょうね?(前回は街頭アンケートだったような・・・)
他にも何人かランクインしているので気になる方はサイトの方で確かめてみてください
恋芸リアル

来週の水曜日(19日)のサルヂエすばる君&ヒナちゃん&ヤスが出演します
以前、マルヤスたっちょんヨコが出たことがあったのですが超面白かったですよ
脳年齢散々でしたからね~ヒナちゃんには頑張ってもらいたい!
今後ちゃんも出てくれることを期待したいです(できれば君と)
ラジオで結構頑張ったと言ってたので、是非見てみてくださいね~
7月19日(水)日本テレビ系列で19:58~ 放送です(宣伝♪宣伝♪/笑)

もうそろそろ週末の準備をしないといけないのに殆ど用意ができていない
+まだRevolverモードに切り替わっていない(笑)
まあこれはライブ会場に行けば切り替わると思います・・・たぶん(爆)
結梨ちゃんはもう明日東京入りみたいだね!
直純さんのライブ楽しんできてね~
そしてRevolverライブ後は思いっきり遊びましょう
ではではこのブログ書きおわっらた準備にとりかかりたいと思いまーす

ほなおつ

担当:夏真
関ジャニ∞&KAT-TUNcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/228-6dbdd625
TRACK BACK
