07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 09
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
バトン
以前言っていた『Revolver妄想バトン』が完成しました
ジャニ系のバトンを参考に作ってみました
Revolverファンの方は是非持ち帰って妄想(笑)してみてください!
トラバとかしてくださったら見に行かせていただきます

バトンは↓のMOREからどうぞ

担当:夏真 いまいちキャラがつかめていない感じですが(苦笑)
まあ初バトン制作なのでお許しください
結梨ちゃん、タケトモさん、suzuさんは強制お持ち帰りですからね~
※バトン初めての方へ
回答方法等わからないという方はこちらを参考にしてみてください
コレを見てもわからないという方は管理人までメールください
バッチリ説明させていただきます(笑)

ではではどうぞ!
Revolverの妄想バトン~デート編

1,デートのお誘いを受けました
A『今度の休み、10時に迎えにいくから』強制ですか!?ってなぜ家を知ってる? 梯篤司
B『こ、今度僕とデートしてください!!』こんな大勢の前で言わないでください 宮下栄治

2,待ち合わせ時刻を1時間も過ぎました
A『ごめん!寝坊した!ホントにごめん!』正直にあやまる 宮下栄治
B『急に友達から呼び出されて・・・・・・』寝癖ついてますよ  勝杏里

3,初デートです!どこに行こう?
Aデートと言えば遊園地!絶叫マシーン乗りまくり 何回乗るつもりですか? 勝杏里
B海辺を愛犬美雪ちゃんと散歩 もしかして私より美雪ちゃんに夢中? 増川洋一

4,一緒に映画を見に行くなら?
Aちょっとウルウルな感動のラブストーリー 私より先に泣かないでください 森訓久
B手に汗握るアクション映画 ポップコーンこぼれてますよ 勝杏里

5,ショッピングをしているとあなたの欲しかったものが!
A『これが欲しいの?じゃあ買ってあげるよ』その場でプレゼントしてくれる 梯篤司
B『さっき欲しそうに見てたでしょ?』こっそり買ってデートの最後にプレゼントしてくれる 増川洋一

6,デート中、元彼とバッタリ!彼のとった行動は?
A『気にしないで、さぁ行こう』さりげなく気を使ってくれる大人な 森訓久
B『あいつ・・・』そんなに睨まなくても 梯篤司

7,彼の家でまったり・・
A『あっ!両親紹介するね』いきなりですか!?っていうか実家? 増川洋一
B『膝枕・・・して?』年上だけどなんか子犬みたいですよ 森訓久

8,お腹がすいてきました!彼が料理を作ってくれます
A料理上手!デザートまでパーフェクト 増川洋一
B本当に大丈夫? 何作ってるのか予想不能 宮下栄治

9,ちょっとした事で喧嘩になってしまいました
Aソファーの隅でイジケモード。拗ねられても・・・ 宮下栄治
B『・・・ごめん!俺が悪かった』後ろからギュっとvv 勝杏里

10,もうそろそろ帰る時間です
A『もう遅いから車で送るよ』助手席のドアをさりげなくあけてくれる 森訓久
B『えーーもう少しだけ!ねっ?良いでしょ??』終電無くなくなったらどうするんですか 宮下栄治

11,眠ろうとベッド入ると彼からメールが
A『今日はホントに楽しかったね!またデートしようね♪』ストレートに次のお誘い 勝杏里
B『さっき別れたばっかりだけど、会いたい。今、家の前に居るからドア開けてくれないか?』帰ったんじゃなかったんですか? 梯篤司

12,次に回す人
バトンcomment(1)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
質問したします(笑)
えと②、バトン持って帰りたいのですが、イマイチ回答の仕方が分からりませんで…『』内もそのまま引用なのでしょうか?
それとも自分で考えるのでしょうか?
2006/07/18(火) 01:19:31 † URL † suzu #SFo5/nok[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/230-6675ec89
TRACK BACK
