09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 11
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
7月17日 カラオケ大会
ホテルに帰ってから、はDVD鑑賞会!
タケトモさんから頂いたRevolver出演のclubAT-Xを見たりアニ天を見たりしました

17日は丸1日遊ぼうということで、カラオケに行くことに!
ホテル近くのカラオケ店で6時間ほど歌ってきました
入って最初の30分は機械のトラブルでまったく歌えなかったんですよ
ちょっとビックリしました(その後復旧して1時間分の料金はサービスしてくれました!あとサービス券ももらいました)
今回はジャニカラで!ってことなので光ゲンジ~KAT-TUNまで歌いまくってきました
珍しくアニメ・声優ソングは歌っていません(直純さんは例外)

あと「Revolver」「Don't land」も歌ってきましたよ!
イヤというくらいに(笑)
振りが微妙に覚えきれていなのでちゃんと踊れなかったのですが、めっちゃ盛り上がれました
ライブのときより盛り上がってたかも(苦笑)
ライブだと恥ずかしさがまだ勝っててハジケられないんですよね~
それにRevolverのFANの方々って結構大人しいですし自分達だけハジケすぎると迷惑かな?って考えちゃうんですよね(・・;)

早く「Truly love」や「I believe」も歌いた~い!!

その後マックで時間を潰して東京駅に!
途中反対ホームの電車(京浜東北線)にアクセルに似た人を見つけたんですが顔がちゃんと確認できない!!!!(山手線が到着と同時に京浜東北線が出発するので)
結局本人かどうか確認できませんでしたよ
結梨ちゃんを見送ってから、夜行バスで帰路へ
すっごく楽しい2日間でした

担当:夏真
いろいろcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/233-d11c4de3
TRACK BACK
