05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 07
スポンサーサイト
スポンサー広告 † comment(0) † trackback(0)†
妄想バトン 1
先週のイベントづくしから1週間、やっと復活しました(^^;)日にちかかりすぎ…

ということで、先週のカラオケで強制だからと見せられた『妄想バトン』遅くなりましたが、回答してみたいと思います…
ですが、ホントに対して面白い回答できませんよ
しかも、結構マジ答えも入ってしまってるとこもあるので、引かないで下さいね( ̄▽ ̄;)
あくまで“理想”ってことで…(^▽^;)

ではでは、これを読んでも次に会った時に態度を変えないことを誓ってくれる方のみ(笑)続きをどうぞ…


担当:結梨 Revolverの妄想バトン~デート編

1,デートのお誘いを受けました
A『今度の休み、10時に迎えにいくから』強制ですか!?ってなぜ家を知ってる? 梯篤司
B『こ、今度僕とデートしてください!!』こんな大勢の前で言わないでください 宮下栄治

回答:う~ん、Bかな~?
実際に言われたら恥ずかしいかもだけど、そんな周りも見えなくなるほど一生懸命でいっぱいいっぱいになりながら誘ってくれたのなら嬉しいかもというか、栄治くんだったらかな
Aの強引さも悪くはないけど……栄治くんの勝ち(^▽^;)


2,待ち合わせ時刻を1時間も過ぎました
A『ごめん!寝坊した!ホントにごめん!』正直にあやまる 宮下栄治
B『急に友達から呼び出されて・・・・・・』寝癖ついてますよ  勝杏里

回答:Aかな
基本的に、遅れるなら一言連絡もらえれば何時間でも待てる方なので来てくれればそれで構わないのですが、まあ正直に謝ってくれる方が良いかな
Bだと嘘をつかれても結構何でも信じちゃうので騙され続けてしまいそうなので(^^;)あきらかにバレバレで、怒る気もなくすほどに一生懸命だったらそれはそれで可愛いですけどね


3,初デートです!どこに行こう?
Aデートと言えば遊園地!絶叫マシーン乗りまくり 何回乗るつもりですか? 勝杏里
B海辺を愛犬美雪ちゃんと散歩 もしかして私より美雪ちゃんに夢中? 増川洋一

回答:断然A!
デートと言えば遊園地ですよ!絶叫系も好きな方なので、一緒にキャッキャしたいです
てか、Bだと絶対美雪ちゃんに嫉妬しちゃいますから(笑)美雪ちゃんには勝てる気がしません


4,一緒に映画を見に行くなら?
Aちょっとウルウルな感動のラブストーリー 私より先に泣かないでください 森訓久
B手に汗握るアクション映画 ポップコーンこぼれてますよ 勝杏里

回答:A
アクションよりラブストーリーが良いです男性でも感動屋さんは好きですから私より先に泣いても全然かまわないです。某お方もよく泣いてますしね(笑)


4,ショッピングをしているとあなたの欲しかったものが!
A『これが欲しいの?じゃあ買ってあげるよ』その場でプレゼントしてくれる 梯篤司
B『さっき欲しそうに見てたでしょ?』こっそり買ってデートの最後にプレゼントしてくれる 増川洋一

回答:う~ん…B?…
正直プレゼントしてもらえるならどちらでも良いのですが(最低(^^;))
最後にプレゼントっていうドラマでみるようなシチュエーションにも憧れますねベタで結構女の子はドラマみたいな恋に憧れるんですよそんなこと言ってるからオタやってるんですけどね


何か長くなってきたので、とりあえずここで一区切りします
バトンcomment(0)trackback(0)
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
COMMENT
この記事のトラックバックURL
http://genkistar.blog56.fc2.com/tb.php/234-996f4123
TRACK BACK
